決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自己紹介


Feeling earth🌈
中越真理

・鑑定とヒーリング
・鑑定士とヒーラーの育成

奄美大島にまつわるユタ、(巫女・シャーマン)である母(照信神様に纏る安木屋場のユタ中越美智)の元、生まれついたシャーマンです。

なかごしまり
な かごしま り

本名には、鹿児島が入っていまして、耳の形が左右対称に、聴く左耳だけが大きく生まれつきました。

他者と、ご自身のハイヤーセルフ、
そして故人の方、ペットや天然石はもちろん、樹や岩や海、龍や鳳凰やアセンデットマスター、そして神々や自然界を含め、命あるものの声を聴いて生きています。

覚醒後、生まれた関西の近鉄百貨店ハルカス等で鑑定士や鑑定士の育成講師として勤務を経た後、奄美の自然界に呼ばれた形で移住しました。

ここから、お電話による鑑定にて日本中の皆様や企業様の各顧問として、未来を視させて頂いています。

また、自然界から導かれ授かったアースヒーリングを創始したヒーラーです。
鑑定士(チャネリング・エネルギーワーク)と、アースヒーリングを伝授し、鑑定士とヒーラーを育成させて頂いています。

今田耕司のちゃちゃいれマンデー出演
夢のたねラジオ3回出演
アロハスカフェにて講演2回出演
詩集2冊出版
YouTubeチャンネル 街録ch出演
雑誌 美人百花 2022年1月号掲載 

Feeling earth🌈(フィーリングアース)とは

鑑定とヒーリングにて、幸せそのものを各皆様に手渡す事をさせて頂いています。

それは、鑑定の中で願いの叶え方をお伝え出来るからです。

エネルギーワークにて、人間関係や異性の縁結びや、縁の切り離し、そして金運の向上をさせて頂いています。

アースヒーリングは、地球と太陽のエネルギーを使います。
自己免疫力の向上を促すことにより、痛みや患部の治癒を促します。

手かざしにより、健康と美容、若返りへ導く事が出来ます。

幸せのバタフライ効果の真ん中になり、お仕事や日常を通して人類の平和に貢献してくださいませ。

人の心は繋がっており、今、生きている私達個々の幸せは、今を生きる遠くの誰かの心の幸せの源に成っています。

Feeling earth🌈の理念は、人類の平和に貢献する事です。
鑑定士とヒーラーの育成も、迅速に低コストで、的確にさせて頂いています。

各鑑定士様、各ヒーラー様が、お客様を通して、日本から幸せのバタフライ効果を発信して下さる事が私の願いです。

収益の一部を、セーブザチルドレンに寄付させて頂いています。

将来の計画である夢は、同じ志の皆様と共に古着や食料と水や、木の実の成る樹々の苗を、直接世界に届ける事です。

地球上に生きる全ての生物のバランスを保つ事と私達人類の心の平和を願います。

そして国境を超えて、生まれて来た赤ちゃんの命を尊重する事を日本から願います。

鑑定の流れと所要時間と料金について

鑑定の流れ
ホームページ最後にありますお問い合わせフォームからご予約を頂きます。

鑑定の日時と、連絡先を交換させて頂きます。

お約束の日時に、お電話にて、こちらから発信させて頂きます。

知りたい事を、書き出して頂き、そのメモとペンをご準備下さいませ。

リラックスして、ワクワクした気持ちでお待ち下さいませ。



※日時の変更は随時可能です。尚、こちらも体調により日時の変更(振替)をお願いさせて頂く場合があります。ベストタイミングをお待ちくださいませ。申し訳ありません、ご了承下さいませ。
ありがとうございます。



40分間を要し10000縁を頂いております。
ゆうちょ銀行 小阪支店
店名418 (よんいちはち)
普通口座5218185

迄、先払い下さいませ。

尚、お時間が延長になりました場合は、10分毎2000縁を後振込頂いております。

鑑定士・ヒーラー育成について。

第1期生の皆様からの感想です。


谷本千怜様
谷本千怜
起業家、絶対肯定感™️考案者

ヒーラー、チャネラー育成講座を受けて✨

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、伝えることをしたかったので、チャネリング方法を学べれてとても満足です。

自分のハイヤーセルフとチャネリングしたら、

まず声でも聴こえてきて
「今のあなたのまま、着飾らず、そのままでいきなさい」

そのあとに映像が見えました。
海外の野外のステージで、大勢の人の前で降りてきたメッセージを伝えるシーンでした✨


前日まで、私、本当に見えるのかなと思っていたけどバッチリ見えたので、
驚きと自信に繋がりました^ ^


得た力は、
ハイヤーセルフとのチャネリング、
アカシックレコード、ヒーリング、ブロック解除です。


奄美大島では、マテリアの滝と、最高に綺麗な海が印象的でした✨
最高なエネルギーワークでした♡

マリさま本当にありがとうございました❣️


北村望都様
☑︎北村望都
◎エステティシャン
◎エステ専門学校講師アシスタント

ヒーラー、チャネラー育成講座を受けて✨
まず!みんな!受け取れる!ただ、受けとりたいとおもう人が得られるんだなーと思いました💖

ハイヤーセルフの声を聞いて過去のどんな自分も全肯定してあげられるくらい自分を丸ごと受け入れられるようになりました💖

得た力は、ハイヤーセルフとのチャネリング、ヒーリングが主にです😍
これも過去を遡ると奄美大島に来る運命だったんだなと思うことが多く今も感動に浸っております。笑

マリさま貴重なお時間を頂き沢山の愛をのせて伝授して頂きありがとうございました🙇‍♀️✨✨

宮房ゆい様
宮房ゆいHealing Design🌿

Founderデザイナー育成講座を受けて。

奄美大島のとてつもない自然の大きなエネルギーに包まれながらのワークで感覚が研ぎ澄まされました。

ヤシの木が話しかけてくれたりと自然との繋がりに心踊りました。

ハイヤーセルフとのチャネリングでは分かりやすくいろんな方法でメッセージを受け取ることができてとっても楽しかったです。

得た力は、チャネリング。
アカシックレコード。
潜在意識の書き替え。
アースヒーリング。  
です。

まりさんの多くの愛に本当に感謝です。
優しく導いてくださり本当にありがとうございました。
宮房ゆい様
宮房ゆいHealing Design🌿

Founderデザイナー育成講座を受けて。

奄美大島のとてつもない自然の大きなエネルギーに包まれながらのワークで感覚が研ぎ澄まされました。

ヤシの木が話しかけてくれたりと自然との繋がりに心踊りました。

ハイヤーセルフとのチャネリングでは分かりやすくいろんな方法でメッセージを受け取ることができてとっても楽しかったです。

得た力は、チャネリング。
アカシックレコード。
潜在意識の書き替え。
アースヒーリング。  
です。

まりさんの多くの愛に本当に感謝です。
優しく導いてくださり本当にありがとうございました。
奄美大島に2名様から6名様でいらっしゃって下さいませ。
伝授できます内容になります。

☆アースヒーリング伝授
☆チャネリング伝授
☆アカシックレコードリーディング伝授
☆ハイヤーセルフリーディングマスター伝授
☆鑑定書つき対面個人鑑定
☆エネルギーワーク法伝授
☆お金や過去性のブロック解除

料金
各一名様
宿泊ホテル2泊代
レンタカー代
伝授と希望の方には対面鑑定をさせて頂きます。


込み
120000縁
(飛行機代、食事代は、ご負担くださいませ。)

奄美大島の自然界の中で、チャネリングとヒーリングを身につけて下さい。
自分自信のハイヤーセルフと繋がるだけでなく、その日から周りの皆様の癒やしと羅針盤となる事が出来ます。

修了証書を後日、お送りさせて頂いております。

SNS・LINK

SNSはこちら
Facebook
Twitter
Instaglam
Instaglam
17年間で500個以上の平和の詩を書き溜めています。

CONTACT

ご予約・ご質問フォーム
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

中越真理