【蒼の寿司】こだわり


【ライブ感✖臨場感】まるで高級寿司店で食べているかのように一貫ずつ丁寧に握ります。握りたてが味わえるライブ感。目の前で握る姿が見られる臨場感。あなたの特別な日に大切な人と出張鮨というエンターテインメントをお楽しみください。

CONCEPT

01 "記憶"に残る体験


蒼の寿司は単なる出張鮨ではありません。鮨が美味しいのはもちろんのこと皆様に記憶の残る体験をお届けします。例えば、誕生日、会社の集まりホームパーティーなどその主旨に応じたご提案をさせて頂きます。【心が踊る体験】普段感じることのできない臨場感・ライブ感ををお届けするために熱い気持ち持って取り組んでいます。

02 静岡から本格的な江戸前鮨を発信する


街の鮨屋が減っているのはご存知でしょうか?実は静岡の鮨屋は次々と減っているのです。しかし、静岡は山海の幸に恵まれた最高の土地です!この恵まれた静岡で本当に美味しい鮨を食べてほしい。江戸前の技法を使った最高の味を感じて欲しいと思っています。その為に大阪のミシュランガイド掲載店で修行を積み、静岡に戻ってきました。

03 次世代に繋がる鮨を。


年々、若手の鮨職人は減少しています。時代の変化により従来のような厳しい修行が受け入れられない現状があります。その為、
蒼の寿司が活躍することで次世代の鮨職人が活躍する場を作り貢献したい。そんな思いを持って未来につながるお鮨を作りたいと思っています。私は本気です。

04 心が躍る 美味しい鮨。


鮨にとってネタは最重要です。ネタは毎朝、浜松市場で自ら厳選したものを仕込んでいます。ネタによっては何日も熟成させた方が美味しい物もあります。最高のタイミングで提供できるよう心がけています。職人の技術が光る瞬間です。