「好きなこと」の次元を上昇させて、
”ライフワーク”で生きる方法。

好きなことで、時間も収入も思い通りにする

1日10分だけの集客で、望み通りのライフワークに次元上昇する方法がここにあります。



有名なコンサルタントもこっそり見ている

そんなメールマガジンです。

今すぐ登録する(クリック)

お客様の声

神戸マダム アラフィフ起業プロデューサー 
さとう みきさん

拓朗さんとお会いしてから、売上80万円超え♪

拓朗さんとお会いしてから、立て続けにお申し込みがあり売上で80万円超えです。これには私自身とても驚きました。初めての拓朗さんとお会いした時もさほど緊張することなくお話しできました。拓朗さんに「なぜ起業しようと思ったのか?」「自分にとって幸せとは何か?」など、いろいろ紐解いてもらい、マインド面からもアドバイス頂きました。

私は他でコーチング、起業&集客、マーケティングについて学んでいるので一通りの知識はあります。しかし、特にコンサルをつけているわけではなかったので、自分の立ち位置がもやっとしてわかりませんでした。

私は今、「何を」「どのように」「強化して実践すればいいのか?」知りたかったのです。拓朗さんにからは起業家マインド、マーケティング、商品の価格設定、Facebookの有効な使い方ポジショニング、ブログ記事の書き方、メルマガのネタ などかなり具体的にわかりやすく教えて頂きました。拓朗さんはすべて図にして、数値化して説明してくれるのですごく頭に入ります。またどんな質問にも丁寧にかみ砕いて答えてくれます。私は俄然やる気が出ました。もう行動せずにはいられなくなるんです。

人のことはわかっていても、自分のことになるとなかなかわかりません。拓朗さんの的確なアドバイスで自分が今何をするのがベストなのかがわかりました。自分で思い込みの枠を作っていたのが、拓朗さんとお会いしてから取っ払うことができました。思い込みの枠を外すことでものすごく自由になり、行動できる自分がいます。

拓朗さん、本当にありがとうございます。さらに飛躍したいのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

選ばれ婚ナビゲーター 
やまと まさ子さん

半年で100万を超えました!

コンサルを受ける前は、自分の伝えたいイメージに対して、いまひとつ自信が持てなかったです。 更にどのように必要としているクライアントさんにご提案し、契約に結びつけていこうか、 とっても迷い、不安に思っていました。 岡村さんのコンサルを受けてからは、自分の提供するサービスに対する確信が深まり、 具体的にどのようにお伝えしたらいいのか分かってきました。 
実際セッションで行ったところ、 自然に自分自身も楽しく話せてクライアントさんと良い関係になり、立て続けに4名の方がお申込みくださいました。 

自分でもびっくりです! 

岡村さんはクロージングのことだけでなく、 様々な不安にいつもしっかりと寄り添ってくださいます。 無理がなく、疑問がどんどんクリアになっていくので、行動に移そうという勇気が出て、実行できました! 

私自身、いままでのクロージングの概念が全く変わり、自分がしっくりくる形にカスタマイズしてもらったものが、身についていきます。 同時に自分のコンテンツをパワーアップするサポートまでしてくださるので、とてもお勧めです。 

マーノカローレ代表 セラピスト
大野 文枝さん

崖っぷちだったのに、売上が7倍!

コンサルを受ける前は今思えば、崖っぷちで、気持ちがかなり落ち込んでいました。
だから、考えてもネガティブなイメージしか考えられなくて 動けない状態でした。

拓朗さんのコンサルを受けてみて自分が変わったところは、まずはマインドがかなり強くなりました。決められずに揺れていた気持ちが安定して、以前より広い視野で今の状況を見れるようになったように感じています。なので、お客様とも広い視野で見れるので、お客様への提案も根本的に変わってきてリピート来店していただけるお客様がとても多くなり、なんと80%台になりました!
それに伴い、売上もコンサル前に比べて7倍に上がりました!

拓朗さんの第一印象は今までのコンサルとかの人と違って、明るくて話しかけやすい面白い人だなと思いました。 しっかりと話を聞いて、何を言わんとしているのかを感じ取ってくれて、それを質問で言葉に替えてくれていると感じていました。 

だから、自分の言葉で出てくるので、腑に落ちました。マインドの部分では何度も何度も繰り返しいろんな例を使って 私が感じ取るまであきらめずに関わってくれたなと思います。
本当に些細なことでもしっかりと向き合ってくださって、感謝しています。

Cocoro Sales LAB.
代表 藤島幸恵さん

他にはいない 唯一無二の存在。

コンサルを受ける前はto B(法人)の世界が全くわかりませんでしたし、何から手をつけていいかもわからずでしたし、何が分からないかもわからない状態でした。自分のやってきたこと、今出来る事を価値があるのか不安で、先の事を考える不安でした。

実際コンサルを受けて、自分が関わりたい業界(保険)で研修の受注ができました。

1年間のコンサル期間中で7社、235万円の売上が出て、その後に続く継続案件も出てきました。また、自分だけの強みに気づいた事で、自分軸・方向性をはっきり見出す事ができ、道が拓けました。何よりも自分の提供しているものには価値があると思えたことが一番大きかったです。
 
たくろーさんは今、見えているものだけでなく、見えていないもの。気付いていない部分にもフォーカスし、ねばり強く関わってくれるコンサルでありコーチ。

他にはいない 唯一無二の存在です。

起業初期専門コーチ 
原田 ゆり子さん

ガツガツとしていなくて女性に優しいので話しやすく、しっかりビジネスしたい方にお勧めです♪

一番の成果は、ビジネスの本質を知り、私に合ったやり方を知り、実践出来たことです。 
私に合ったやり方をすることで自然と売上げがついてきました!

今まで、5,000円以下の商品しか売れなかったけど、新規コンサルだけで508,000円の売上げをあげることができました。 
コンサル前は、自信もなく、売上げも、セッションのやり方も手探り状態で限界だった私が、 今では、自信もついてお客さんからコンスタントにお申し込みをいただけるようになったことは本当に驚きです!

そして、嬉しいです! 

岡村さんのコンサルは、ガツガツとしていなくて、女性に優しいので話しやすく、しっかりビジネスしたい方にお勧めです‼自分に合ったやり方で進めてくれます!体調が悪くなかなか動けてないときも、しっかりフォローしてくれましたので、焦ることなく安心して立て直すことができ、最後まで楽しく駆け抜けることが出来ました。ありがとうございました。

スピリチュアルカウンセラー
(仮)山岡恵美子さん

岡村さんのメルマガで35万5千円のコースにお申し込みを戴きました。

今月に入って、35万5千円のコースにお申し込みを戴きました。岡村さんのメルマガで読んだことが大きかったです!

1.体験セッションが楽しみという話
私、提案できることが楽しいって感覚はとくにもっていませんでした。あのメールで「なるほど!」と思えたことが役に立ちました。

2.繋がりをつくるという話
ちょうど、体験セッションの前日頃にそのメールが届いたんです。ガーンとなりました。うっすら感じ始めていたことなのですが、私、お金にフォーカスがいってしまってたんです。これで稼ぐぞ!って。それはそれで正しいのだけど、目の前のお客さんが見えてなかったです。恥ずかしい&申し訳ないことに。

あのメールを読んで、繋がりをつくることをたいせつにしました。結果的に、セッションのはじめ30分くらいその方の話を聴いてました。で、最後さらっと「本コースどうします?」と訊いたら相手もさらっと「あ、受けます」と。腑に落ちました〜。

この一年弱、ゼロから全部を模索して、これで生きてくんだ、生活していくんだって、力が入ってたんですね。要らない方向に。もっともっと、繋がりにフォーカスしていきます^^

そもそも高額メニューが出来たのが先月下旬でした。それまで、岡村さんのメルマガがピンとこずにいたのですが、(すみません!私の問題です)高額メニューが出来て体験セッションが出来たことで、やっとピンとくるようになりました。そのタイミングで読んだ、特にこの2通が私にグサッときました。受け取るばかりで、すみません!!!せめてと想い、御礼のご報告をさせていただきました。有難うございます!もっと循環していきます^^

ハンドメイド講師
(仮)秋山 由美さん

自然となんだか全てが上手くいく

お茶会で 初めてお話して、印象に残った言葉"ビジネスは 難しく考えない。頑張るんじゃなくて、楽しんじゃえば いい。"

今まで思っていた事と、全く反対の考えでした。

コンサルが始まり、まずわたしの課題は
マインドを変える!

今までの私の考え方は家族が第一。残った時間で許されるなら、自分の仕事、好きな事をする。

そんなもの〜って 自分で決めてました。
しかし、"他人の人生を生きないで。
ありのままの 自分を活かすと全て うまくいく。"
岡村さんからの アドバイスは考えても みない 言葉でした。


私の心の中に、この願望はあったんでしょう。吹っ切れ、私自身 考え 行動を変え 自信を持つと毎日が たのしくてしかたがない。
自分自信が変わった時、家族が協力してくれるのはもちろんのこと、自然となんだか全てが上手くいくようになっていました。

ブログやFacebookから 自然とレッスンのお申し込みも入るようになり、生徒さんが お友達を 次々と連れて来てくださる。満席の日も 多くなりました。

岡村さんの コンサルは仕事だけでなく、
これから続く人生そのものも上手くいくと 感じます。

プロフィール

岡村 拓朗
Takuro Okamura


株式会社HENKAKU 代表取締役  
起業コンサルタント


1981年生まれ、A型。
 
8年間の人材コンサルティング営業経験の後、
資格なし・コネなし・資金なしの状態でコーチング起業。

SNSとメルマガを活用したマーケティングで開業後わずか3ヶ月で、2件の7桁高額契約を受注。その後 起業半年後には女性起業塾の講師として40人のコーチ・セラピストへ売り込まないマインドとスキルを教える。

クライアントの実績は、セールス初心者だった女性コーチが3ヶ月で50万達成、セールス苦手だったの女性コンサルタントがわずか3ヶ月で250万達成と成果続出中。

自身が実践によって結果が出たマーケティングの超基本と売り込まずにお客様から申し込まれる雑談セールスだけを体系化し伝える。

現在は、コーチ・コンサル向けの起業コンサルタントとして活動中。

クライアントには
コーチ、コンサル、セラピスト、法人向け研修講師、カウンセラー、バッグ講師、占い師、営業マン、サロン経営者、などなど。