決済つきの予約システムが3,940円〜/月
富山の不用品回収なら
不用品回収ファーストチョイス
TEL 0120-320-993(年中無休)

不用品回収ファーストチョイスでは、富山県内での不用品回収を多数承ってまいりました。
経験豊富なスタッフがすぐにお客様の元までお伺いいたします!

気になる回収料金もすぐわかる不用品回収ファーストチョイスの料金検索はこちら



1点からお部屋丸ごとの不用品回収まで、
どのような内容にも対応可能です!

お部屋のお片付けでお悩みの方はまずはお気軽に不用品回収ファーストチョイスまでお問い合わせください。

最短即日30分でお伺い!

不用品回収ファーストチョイスでは、富山県内での営業に注力しております。
そのため、富山県内でしたらお電話から最短即日30分でお客様の所まで不用品回収にお伺いいたします!

経験豊富なスタッフがどんなものでも回収いたします!

搬出が面倒な大きな家具や、重たい金庫、解体が必要なものなど、お客様のお困りをすぐに解決いたします!
不用品回収ファーストチョイスでは、経験豊富なスタッフがお伺いいたしますので、どんなものでも回収可能です!


1点のみの不用品回収からゴミ屋敷まで
不用品回収ファーストチョイスでは
格安・迅速・安全に
お客様の不用なものを回収いたします!

担当者から

ご覧いただきありがとうございます。
不用品回収ファーストチョイスではこれまでに富山県で多数の不用品回収を承ってまいりました。
これまで培ってきた実績、ノウハウをもとにお客様のご要望に合わせた、安心、安全な不用品回収を行っております。
最短即日対応、明朗会計、安心できる作業をモットーに、安心してご依頼していただけるサービスを目指しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
不用品回収ファーストチョイス 代表写真

最短即日30分でお伺いいたします!

不用品回収ファーストチョイスでは、迅速な対応を目指し、富山県内なら最短即日30分でのお伺いが可能です。
早朝、夜間の不用品回収も可能ですので、お急ぎの方、お時間に制約のある方でも安心してご依頼いただけます。
お時間を気にせずお気軽にお問い合わせください!

見積もり無料 明朗会計

富山県内で処分したいものが多い、事前に正確な料金が知りたい方は、事前のお見積りをおすすめしております。
現地見積もりはもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
また、積み込み後の追加請求は一切いたしません!
事前見積もり以外の作業が発生した場合でも、作業前に必ず料金をお伝えしてから作業いたします。

安全な作業

不用品回収ファーストチョイスでは、必ず経験豊富なスタッフが作業にお伺いさせていただきます。
不用品回収作業中にお家の床や壁を傷つけないよう、細心の注意を払って作業いたします。
傷つける可能性がある場合は事前に養生をしてから回収いたしますので、お家を傷つけることなく安全にご依頼いただけます。

富山県富山市 タンスの不用品回収
回収料金 5,000円

富山県富山市 家具の不用品回収写真

模様替え、買い替え、お引越しで不用となった家具も、不用品回収ファーストチョイスならあっという間に回収いたします。
重たくて運び出せない、いらないけど捨てるのが面倒だから引っ越しで持っていこう、とお考えの方は是非一度お問い合わせください。

富山県高岡市 1ルームマンションお引越し前の不用品回収
回収料金 15,000円

富山県高岡市 引っ越し前の不用品回収写真

お引越し前には不要なものが色々出てくると思います。
不用品回収ファーストチョイスでは、お引越し前後の不用品回収を多数承ってまいりました。
梱包、分別、搬出まで全て弊社スタッフが行いますので、お客様の手をわずらわせることなくお部屋を片付けることができます。
家具、家電、その他細かいものまで、ご不用になったものを何でも回収可能です!

富山県富山市 ゴミ屋敷の片付け
作業料金 60,000円

富山県富山市 ゴミ屋敷の片付け現場写真

富山県でゴミ屋敷の片付けでお悩みの方は是非一度不用品回収ファーストチョイスまでご相談ください。
一度ゴミがたまってしまうと、ご自身ではなかなか片づけられないケースが多数ございます。
実績豊富なスタッフが迅速、丁寧に片付けをさせていただきます。
もちろんプライバシーや近隣住民への配慮も忘れずに作業いたしますので、安心してご依頼ください。

よくあるご質問

電話だけでの見積もりは可能ですか?
少量の不用品回収の場合でしたらお電話だけでのお見積りが可能です。その際はおおよその料金をお伝えさせていただき、作業にお伺いさせていただいた際に事前に正確な料金を提示させていただきます。
事前に伝えていたより物が増えた(減った)が、問題ないでしょうか?
事前にお伝えいただけるのが一番ありがたいですが、当日量が増減しても問題ございません。
回収するものが増えた場合は、作業前に料金を再提示いたします。
回収するものが減った場合はもちろん料金を減額させていただきます。
年式が新しい家電があるが、買い取りは可能ですか?

年式の新しい家電や再販売できるものは買取させていただきます。
冷蔵庫や洗濯機などの白物家電ですと、おおよそ製造から5年以内のものが買取の対象となります。
状態や、商品によって査定額は異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
駐車場がないのですが、パーキング代はこちらの負担ですか?
駐車場がない場合は近くのコインパーキング等に駐車いたしますが、その際の駐車料金は弊社にて負担いたします。
年式が新しい家電があるが、買い取りは可能ですか?

年式の新しい家電や再販売できるものは買取させていただきます。
冷蔵庫や洗濯機などの白物家電ですと、おおよそ製造から5年以内のものが買取の対象となります。
状態や、商品によって査定額は異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
0120-320-993

※【営業時間】9:00〜21:00(年中無休)

不用品回収ファーストチョイス
住所:富山県富山市海岸通64-2
電話:076-464-6936
メールアドレス:info@kataduke-toyama.com