「太れない悩み」でも、〇〇飲むだけで夢のふくよかBodyへなれた!

太れない悩みを抱えてる・・・
もっと健康的に見られたい!
かわいい服が似合うようになりたい!
身長152㌢体重37㌔でBMI低体重で悩んでいた私が、たった1か月で5.1kgも健康に太れることができました。体重が増えたおかげで、姿勢も綺麗になり、猫背気味も解消され、女らしい理想の体へ大変身しました。

夢のふくよかBodyに太れるようになった唯一の方法をご紹介しておきます。

太れない悩み…プラス5㌔で見た目はぐっとよくなりますよ

ガリガリすぎで、太れない悩みを抱えています。
なかなか人には理解してもらえない悩みですよね。

痩せすぎていると、不健康そうにみられるし、
脱いだ時、あばら骨が浮いてて鏡で見るたび気持ち悪いです。

あと、5キロ太れば、健康的で肉付きの良いナイススタイルになれるのに…
太れない悩みをもつ私は、いろいろ試してみました。

ついにたどり着いた答え!!

ヤフー知恵袋で、太る方法を質問したところ、とにかくカロリーオーバーすることという回答が多かったです。
・夜中にコーラやスナック菓子食べろ
・1日3000キロカロリー以上は食べろ
・1日に多食しろ
多分、普通の人ならこれで太れるのでしょうが、
私はまったく太れませんでした。

体重は変わらないのに、肌が荒れまくり、デメリットばかりでてきます。

他にも、
豆乳を飲みまくって
女性らしい丸みをつける方法とか、

筋トレして体をつくるとか、
回答者の言うことをひととおり試してみて、
まったく効果なかったです。

結局、質問しても、太りやすい方の憶測の回答ばかりで、
太りたい悩みのことをちゃんと理解して
回答くれる人はいませんでした。


途方にくれていたところに、
アスクドドクターという
お医者さんが質問に回答してくれるサイトを見つけました。

はまちゃん 先生

太れない悩みをお持ちの方は、食事の最初は、多めの生野菜から始めてください。ビタミンとミネラル、繊維素、野菜本来の酵素があるため、消化器の動きもよくなります。
とっても意外でびっくりでした。
太れない悩みを解決するには、生野菜を食べるのが効果的だそうです。
(ダイエットする人に、生野菜を食べましょうというのは聞きますが。)

実は、太れない人の大半は、消化器の動きが弱く、
栄養の吸収率が悪いことが原因だそうです。

ジャンクフードやお肉をいくら食べても、
吸収せずに体の外にでるから太れないのです。

ですから、生野菜をたくさん食べて、
消化器の動きをよくすることを意識して
ビタミンやミネラル、繊維、酵素を多めにとることが
大切とお医者様はいいます。

1日400gの生野菜を目標に!

胃腸の動きを良くするためには、多めの生野菜を摂ることがおすすめで、1日に400gを目安に、生野菜を摂ってみてください。

加熱したり、茹でたりすると、野菜に含まれるビタミンやミネラルや酵素が抜けてしまうので、注意してください。

おすすめなのは、生野菜ジュースです。

スペシャルグリーンジュース

ほうれん草   1パック(215g)
小松菜     1パック(285g)
水菜      1パック(150g)
大根菜     1パック(185g)
エゴマ     130g
パイナップル  300g
こちらのメニューで、トマトやセロリなど日替わりで入れると、
毎日、400gの生野菜を摂ることができます。

私は、毎日飲み続けたところ、毎日お通じが良く、
消化器官の動きがよくなった気がします。
そのおかげで一週間で1.1キロ太りました
しかし、毎日ジュースを作るのが大変で、
後片付けもめんどくさいのですぐに諦めてしまいました。

(作る機械も、普通のジューサーではブレードの熱で酵素が死ぬので意味がないそうです。3万ぐらいするスロージューサーじゃないと飲んでも意味がありません。)

生野菜より手軽にとれるサプリメントに変更

生野菜の栄養をもっと手軽にとれる方法はないかと探していたら、
お手軽なサプリメントを見つけました。

ミネラルやビタミン、酵素をバランスよく配合してあり
太れない悩みをかかえる女性のために作られたサプリメントです。
太れない悩みを持つ女性専用のサプリ」です。

胃腸の動きと吸収率に着目したサプリメントで、
酵素やビタミン、ミネラルががっつり摂れ、
少しの食事からの吸収率を高めます。

また、胃酸に強い植物性乳酸菌も配合され、
腸内環境をばっちり整え、健康な胃腸づくりができます。

麹菌酵素が最強に日本人の胃腸にいい理由

麹(こうじ)は、なんと紀元前から日本で食べられていて、
日本人の体質に非常にあう成分なんです。

そんな麹菌酵素をあえて配合することで、太れない悩みの人でも、
消化器の動きをぐんぐんUPし健康的に太れるようになるのです。


飲み続けて1か月目で変化を感じられます

生野菜ジュースを止めて、こちらのサプリメントを1か月間飲み続けたところ、
消化器の動きがすごくて、体重が4㌔太りました。

普段の食生活はあまり変えずに、ただ飲むだけでいいので、
体の負担や肌荒れなども起こりませんでした。

むしろ、胸や二の腕がぷにっとして、ふくよかなbodyになれて幸せです^^

感動のふっくら体験をしてみてください

サプリを飲み始めてから、1か月で私は目標体重の44㌔に太れました。
体つきはふっくら、太ももや二の腕など女性らしいハリと肉付きがあります。

また、うれしいことに服をピシっと着れるから
姿勢がよく見られ、猫背気味だった姿勢が綺麗になりました。

うれしいことにバストも肉がついて大きくなり、理想のbodyがあっというまに手に入りました。

今まで悩んでいた時間がもったいなかったです。

私がやったことといえば、サプリを飲むだけで、特別なことは一切していません。

太れないと悩んでいる方に、ぜひ試してみてください。
私が試したサプリメントは、今月キャンペーン中で、通常の半額の3,500円で購入できるので、今が絶好のチャンスです。私はキャンペーンを逃して、定価の7000円で購入しました。そんなことはないようにしてください。この機会を逃すと、3500円も損して、次またいつキャンペーンするかわからないので、試したいなら今です。
キャンペーン中なら1日約110円
ペットボトルのお茶を1本我慢するだけでOK。
※リンクが切れの場合はごめんなさい。キャンペーン終了してます