”作ってみたい!”にお応えします!
~手作りふれあい広場inウェスタ川越~

「え?これ自分で作るの?!」「はじめてだけど作れるかしら?」。
私たちさくらほりきりスタッフが良く耳にする言葉です。

さくらほりきりの手作り(手芸)キットは「作るよろこび・贈るしあわせ・使うたのしさ」を
コンセプトに、必要な部材をあらかじめ揃えてすぐにお作りいただけるようセットにしています。
作れたことで得られる満足感や、大切な誰かを思い浮かべながら作り、贈ることで喜ばれる
幸福感など。”皆様の笑顔のたね”もセットにしたキットです。

手作りふれあい広場はこのキットの「完成見本の展示」、「ワークショップ」、
「キットの販売」を行っている、体験型のイベントです。
入場は無料。どなた様でもお気軽にお楽しみいただけます。

一人でも、お友達の方とご一緒でも。思う存分「手作り」を楽しんでください。

日時・会場

5月29日(火)
9時30分~17時
ウェスタ川越 1F
多目的ホール
埼玉県川越市1-17-17

アクセス

東武東上線「川越」駅 西口より 徒歩約5分
駐車場 有料駐車場あり
    ※入庫後1時間無料。以後200円/60分

さくらほりきりの展示・講習・販売イベントのご案内

会場では手作り体験講習会を開催。完成見本を手に取ってご覧いただけるほか、
限定商品も販売いたします!皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

また、ご来場いただいた皆様へ素敵なプレゼントをご用意しております。

※完成見本の販売は行っておりません。
 

ワークショップ開催!

いま大人気の和紙のアクアリウムや和紙のハーバリウムを
会場で作りませんか?

どなたでもご参加いただけます。

・和紙のアクアリウム
 1個約40分 1,380円+税
・和紙のハーバリウム
 1個約40分 1,280円+税

商品の詳細はこちら

【ご来場者様の声】

昨年も楽しかったです!

昨年も参加し楽しかったので今年は友達三人お誘いし出かけました。
おみやげもいただき、無料体験もさせていただき可愛い作品が出来
楽しかったです。友達も喜んでいました。皆で作りたいと少々キットを
買い求めました。ありがとうございました。

感動しました!

カタログだけでしか見たことのない作品が展示してあり…感動しました。
初日の午前中に会場に行ったのですが、お客様もたくさんいて
さくらほりきりの人気が伺えました。商品の豊富さに驚きました。
新商品の開発にも期待しております!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0436-25-2222

■営業時間
平日:9:00~17:00
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせはinfo@sakurahorikiri.co.jp
   まで。