ご予約・お問合せ

047-450-2244

営業時間:平日10時~13時・16時~20時 土曜日10時~13時※定休日:日・祝

※新規で施術希望の方へお知らせ※
只今、ご予約多数のため予約状況によっては当日受付できない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますがご予約は予定に余裕をもってお願いいたします。

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • 結婚して1年以上になるがなかなか赤ちゃんを授からない
  • もう、これ以上妻に余計な負担をかけたくない
  • 2人目が欲しいがなかなか授からない
  • 妊活のために生活改善したい
  • 病院で不妊治療をしているが結果が出ない治療に疑問を持っている
  • 体外授精や顕微授精をしてもうまくいかない現状から脱したい
  • 不妊は自分にも原因あると思うが何していいかわからない
  • 子供が授かるのなら 出来る事は何でもしたい
  • 結婚して1年以上になるがなかなか赤ちゃんを授からない
国内で唯一、「医学博士が開発推奨の整体施術」と
医学誌にも発表された先進療法「水素療法」を採用した
唯一無二の施術方法!!
あなたの悩みを解決させるために
全力を注ぐことを約束します。

諦めずに当院におまかせください。

男性不妊症とは
男性の不妊症の多くは精子の濃度や運動率が問題になります。

WHO(世界保険機構)の基準値

  • 精液量2.0ml以上
  • 精子濃度が1mlあたり2000万個以上
  • 直進運動する精子の率(運動率)が50%以上
  • 正常な形の精子の率が30%以上
  • 精子の生存率が75%以上
  • 精液量2.0ml以上
上記のどれかが1つでも下回ると不妊の恐れがあります。

男性不妊について

不妊症で治療に臨むご夫婦のうち、50%近い割合で男性側にも原因がある事が分かっています。

男性不妊の原因

男性不妊には先天性と後天性のものがあります。

先天性の男性不妊の原因は、様々な遺伝的要因や、発育段階で受けた影響等で、性機能不全になるものです。
後天性の男性不妊の原因は、ストレス、アルコール、喫煙、肥満・糖尿病、病気や薬の影響、精巣の損傷もしくは機能障害、精子の産出あるいは射精に関するトラブルなど様々なものが考えられます。

千葉男性不妊センター
センター長 挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
千葉男性不妊センターのセンター長 平田と申します。
当センターでは男性の不妊・性機能改善を専門に行っております。
不妊=女性の問題ととらえている方も多いと思います。しかし、上にある性別による不妊原因というグラフにもあるように不妊の原因の約5割は男性にもあります。
男性不妊治療の悩みというのはデリケートな問題のため、なかなか人には話せないし、そもそも専門的に行っているところも少なく、どこに頼ればいいのか分からないというのが現状です。
そんな中、私があなたの手助けを全力でさせていただきます。
当センターの一番の特徴は医学的に効果が証明されている水素療法と整体施術により生殖機能と健康レベルを上げることにあります。
体外授精や顕微授精や鍼灸、漢方など多くの不妊治療を試してもお子様に恵まれなかった方にも実績があるのは国内で唯一の方法により施術を行っているからです。

あなたが笑顔で毎日を送れるよう全力を尽くします。
当センターで一緒に悩みを解決していきませんか?
きっとあなたの希望は叶えられます!
「千葉男性不妊センターに通えばかならず子宝に恵まれる!」
と今すぐイメージして、すぐにアクションを起こすことが希望を叶えるカギです!
勇気を持ってご相談ください。
あなたのご来院お待ちしております。

施術を受けられた方の喜びの声

35才 男性 匿名希望

検査で悪かった精子濃度が改善、現在では正常値まで改善!!

既に不妊治療でしていた妻の勧めで、精子濃度を測ってみたのですが、結果は数値が悪く、私にも原因が...。

通い始めた当初の精子濃度は、250万/ml(正常値:2000万/ml)
5回のほど施術を受けた後、再度精子濃度を測定しました。
すると、1500万/mlと6倍まであがり、施術に通い続け現在では正常値を超える2600万/mlまで上がり正常値以上になりました。

おかげで通院し始めて4ヶ月後には妻が妊娠、子宝に恵まれました。

先生には大変感謝しています。

 

*上記の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

28才 匿名希望

精子無力症と診断されたが施術ご劇的に改善!

結婚して3年、そろそろ子供が欲しいと妊活に励んでいました。

しかし、なかなか授からず夫婦ともに病院で検査を受けたところ精子無力症との診断。

正直、かなりへこみました。

そんな中、ネットでどこかいい治療院はないかと探していたところ見つけたのが「千葉男性不妊センター」でした。

治療はまず、整体で体調を整えていただきました。

普段仕事に追われ常に疲れが抜けない感じでしたが先生の施術で驚くほど体が軽くなり、そのあと水素吸入機でリラックスしながら水素を吸うというものです。

心身ともにリフレッシュし数回の施術後また検査を受けることに、施術前の検査では運動率4%だったのが40%に。(正常値40%)

その後も施術を続け検査したら運動率60%となり2ヶ月後には妻の妊娠がわかりました!

先生にはホント感謝です!

2人目もこちらでお世話になり元気な子を授かりたいと思います。

他とは違う!
当センターが選ばれ続ける理由

①国内で唯一 医学誌 Medical Gas Research
にも
発表された先進技術
「水素吸入療法」を採用

当センターは医学誌に発表された先進技術「水素吸入療法」を採用しております。
医学的裏付けがある水素療法ですが国内では水素療法を採用しているのは当センターだけです。

男性側の出生力に関わる必須の要因として「精子の運動性」が挙げられ、酸化ストレスは精子の運動性を低下させ、出生率を低くすることが知られています。

発表された研究では、ダメージを受けたヒトの精子に、水素を暴露。これにより前方運動が上昇することが認められました。
また、水素を吸入することにより活性酸素を体から排出し血行促進・不妊・生殖機能を改善します。

以下が医学誌に発表された論文の要約になります。

水素分子は障害を受けたヒト精子の運動性を改善する

学術雑誌名:Med. Gas Res.,(2015) 5:2 DOI 10.1186/s 13618-0023-x 表題:Stimulation of human damaged sperm motility with hydrogen molecule(水素分子は傷害を受けたヒト精子の運動性を刺激する) 著者:K. Nakata et al(東京都老人研他) 概要:精子の運動性は受精率にとって重要である。低運動性は異常な精子形成、酸化ストレス、細胞内ATPの欠乏等によって起こる。ヒト患者の射精によって採取した精子を用いて水素添加培地を用いて計数用容器中での精子の運動性、運動速度、ミトコンドリアの染色性等を調べた。その結果、水素分子によって処理後の精子の運動性は有意に改善されたが遊泳速度には影響はなかった。このような効果は窒素ガスでは認められなかった。患者精子の凍結融解後の低運動性は水素によって改善され、水素が低運動性精子の受精不全の改善に有為な手段となることが分かった。

②医学博士開発・一流大学の教授・医師推奨の
安心信頼の整体技術

当センターでは国立大学医学部の医学博士により開発され 、一流大学の教授や医師が推奨する整体施術によりあなたのお身体の状態を正常化、健康レベルを上げ、不妊・生殖機能を改善し、あなたのお身体を妊活に最適な状態へと整えます。(精子の質、ホルモンバランス、骨格骨盤の歪みによる内臓の位置変位、頭痛、肩こり、腰痛、倦怠感、肉体疲労等の改善)

病院で検査したが原因がわからない。
性行為がうまくいかない。
このような方は身体の歪みが原因の場合が多くあります。

身体歪んでいると内臓にも悪影響を及ぼします。
女性では子宮が捻じれ赤ちゃんが育ちにくくなります。
男性も身体が歪むことで、生殖機能が正常に働かなくなります。
また、精子を作る為ためにホルモン分泌が必要ですが、それもうまくいかなくなるのです。
身体の歪みを整えると生殖器を含めた内臓全体が正常に働き体調が良くなります。
体調が整い、体内環境が整うことは当然ながら不妊・生殖機能改善には必要不可欠です。

国家資格を習得しています

医学技術養成学校にて解剖学、生理学、病理学をはじめとする専門カリキュラムを3年間履修した後に厚生労働省認定国家資格を取得。 医学技術養成学校卒業時には成績優秀により学校長賞を受賞。 また、筋触察、マイオセラピー、カイロプラクティックなど多数の専門技術の認定を受けております。

資格取得後は東京豊島区、江東区にて延べ10年間の修行を経て千葉県八千代市にて独立開業。

メディア掲載取材実績多数

当センターの技術は多くの女性誌や健康雑誌など、メディア取材依頼を多数いただいております。
・「anan」
・「ひよこクラブ」
・「GLITTER」
・「crea」
・「OZマガジン」
・「Mr partner」
・「ひーりんぐマガジン」など

施術の流れ

STEP

1

◎カウンセリングシートの記入:まずはカウンセリングシートにお身体についての情報を記入していただきます。 ●気になるお身体の状態●お悩み ●お困りなことは何か? それをもとにカウンセリングをさせて頂きます。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

2

◎カウンセリング・検査:カウンセリングシートを元に不調やお悩みを確認しながら、お身体の状態を細かく確認してます。 ここではあなたの今の状態を調べ、それを元に納得いくまでご説明させていただきます。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

3

◎施術開始:カウンセリング、検査を元にあなたのお身体に状態に最適の施術をいたします。お越しいただいた方一人一人に合わせたオーダーメイドの施術をいたしておりますので安心してお受け下さい。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

4

◎水素吸入療法:水素吸入器という専用の機械にて呼吸をするように水素を吸いうことで体内に水素を取り入れていただきます。※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

5

◎施術後の確認・説明:施術後のお身体の状態や今後の施術計画などを説明させていただきます。日常生活での注意点 や気を付けて頂きたい事、セルフケアなどをお伝えします。 そしてここであなたが疑問に感じていることや聞きたい事をすべてお話ください。一緒に頑張りましょう!
※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

1

◎カウンセリングシートの記入:まずはカウンセリングシートにお身体についての情報を記入していただきます。 ●気になるお身体の状態●お悩み ●お困りなことは何か? それをもとにカウンセリングをさせて頂きます。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

予約の流れ

STEP

1

ご予約の際にお身体の状態などをお聞きすることがあります。また、予め希望日時を2~3つ候補を決めていただいてからお電話いただくとご予約がスムーズです。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

STEP

2

ご予約は「お電話」、「店頭」にてお受けいたします。お電話の場合は047-450-2244にお掛けください。

STEP

3

お電話の場合:当センターは緑が丘整骨院と併設となっておりますのでお電話口では「はい、緑が丘整骨院です」と電話にでます。
その際「初めてなのですがホームページを見て予約の電話をしました」と告げてください。
受付がセンター長におつなぎします。
留守番電話になっていた場合はメッセージを入れていただければ こちらから折り返しお電話致します。

STEP

4

お電話の際その場でご予約を確定いたします。予約日時になりましたら直接当院にお越しください。当日場所がよくわからない場合はご案内痛いしますのでお電話ください。

STEP

1

ご予約の際にお身体の状態などをお聞きすることがあります。また、予め希望日時を2~3つ候補を決めていただいてからお電話いただくとご予約がスムーズです。
※画像の関係上モデルは女性となっております。

料金表

初検料
(初回のみ必要、施術料が別途必要)8,000円
施術料
1回目~10回目 15,000円
11回目以降 13,000円
再検料
 (前回施術から60日以上空いた場合必要)4,000円
再検料
 (前回施術から60日以上空いた場合必要)4,000円

さいごに...

今現在、男性不妊を専門に取り扱っているところは日本でもひじょうに少ないのが現状です。
実際、男性不妊専門の医師は国内で51人しかいません。
しかし、当センターとご縁のあった方々は、その悩みを解消していっています。

さあ、次はあなたの番です。
勇気を持って新たな一歩を踏み出しましょう!

千葉男性不妊センター
今すぐお電話下さい!

047-450-2244

営業時間:平日10時~13時・16時~20時 土曜日10時~13時※定休日:日・祝
〒276-0049千葉県八千代市緑が丘1-4-1-1F緑が丘整骨院併設