このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

癒しフェア2019 in 東京
 ヒューマンデザイン+
 マイダンジョンカード出展決定!

※こちらのイベントは終了しました。
今後の活動状況については各担当者の個別の活動情報などをご確認ください。
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。

8/17()・18()
at 東京ビックサイト


癒しフェア限定価格にて体験できます!
◆ヒューマンデザインミニリーディング
 20分2,500円

◆マイダンジョンカードミニセッション
 15分2,000円


会場へは
事前登録
参加無料

ヒューマンデザインとは

あなたが生まれ持った、生きていく為の設計図(デザイン)を示すものであり、西洋の占星術、東洋の易経、チャクラ、カバラ生命の樹などの古代の叡智と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。

癒しフェア限定価格にて体験できます!
◆ヒューマンデザインミニリーディング 202,500
(参考価格 基礎リーディング6014,000

マイダンジョンカードとは

ヒューマンデザインを元に、あなたの「必殺技」と「アイテム」にフォーカスしたのがマイダンジョンカードです。
あなたの生まれ持った強烈な「必殺技」と「アイテム」をお出ししお伝えしています。

癒しフェア限定価格にて体験できます!
◆マイダンジョンカードミニセッション 152,000
(参考価格 305,000
ヒューマンデザインの公式ライセンスを持っている、

私たちがリーディングします!

ヒューマンデザインは「正しく自分を知り、自分らしく幸せに生きる」為のツールの一つです。

業務改善のコンサルタント
マインドマップのインストラクター
7つの習慣ボードゲームのゴールドナビゲーター
そして、ヒューマンデザインの鑑定をする人
岡田 真由美(おかだ まゆみ)
よく何が本業なんですか? と、聞かれます。

一見方向性がバラバラに見えるこれらも 実は根っこが同じ場所から生えているんです。

究極に言葉を削ってコアな部分を表現すると 私がしたいのは 「正しく自分(の能力)を知り、生かし幸せに生きる」 ためのお手伝いなのです。

なので、ヒューマンデザインも鑑定して終わり ではなくて、そこからどうしたらより自分らしく 幸せに生きることができるのか、を重視しています。

必殺技:「マネー」「万馬券」「編集室」
自分の好きなアイテム:「裏マネー」「魔法使い」「その気にさせる」

ぜひ「ワクワク」する思いに感電しにいらして下さい!
お待ちしております!

シンクロ✳︎キャッチャー &好きなことを探究し続けるクリエイター。
粟屋 美月(あわや みずき)
2010年に出会った銀河のマヤ暦(13の月の暦)に独自の角度でどハマりし数年の独学期間を経て2017年にオリジナルアイテムを開発。
2018年ヒューマンデザインに出会い二つの異なる世界にある数奇な共通点の多さに驚きつつ未だ解明されていない部分にとてつもない探究心で前のめりになり今に至る。

背中合わせに思える異なる世界を自ら統合するフィルターを持つことで、揺るがない生き方を実践していけるのではないかと、ただ今臨床実験真っ最中。たくさんのシンクロをキャッチしながら『人生想定外だらけ』の日々を喜怒哀楽を味わいながら進んでいる。

好きな必殺技:「アイデアマン」(持っていませんが)
好きなアイテム:「先見の明」

必殺技を知りあなたの生きづらさ解消します!

クリアサイト認定ヒーラー
アクセスバーズファシリテーター
東京都中野にてヒーリングサロン「GAIA HARMONY」運営
添田 正子(そえだ まさこ)
開業して早10年、皆さまの生きづらさを解消してまいりました。
そんな中出会ったのがヒューマンデザインとマイダンジョンカード !
魂の青写真を知ることでありのままの自分を受け入れ、自分自身で幸せになって行く! とっても素敵なシステムです。
わたしもありのままに戻り真の幸せを手に入れました。
是非、体験してくださいませ。

分かりやすく丁寧にお伝えします!

必殺技:「光より早く走れ」「ネバーギブアップ」
自分の好きなアイテム:「守り神」

自分の才能を活かして、本当に生きたい人生の扉を開くヒントをお伝えいたします!

ストイックに自己探求を続ける瞑想家
中山 宣子(なかやま のぶこ)
ヒューマンデザインは自分の存在の本質を表す地図であり、その歩き方を示しています。
それは何かを約束したりするものではなく、自分自身を観察して、どのように自分の本質を生きるかを理解するものです。
ヒューマンデザインを通して、自己発見と気づきの旅に出てみませんか? 他の誰とも違う、唯一無二の人生にちりばめられた宝物を見つけて、旅を続けていきましょう!

必殺技:「編集室」「ジャンヌダルク」「エロ」「ネバーギブアップ」
自分の好きなアイテム:「誘惑」「リスクジャンキー」「ディレクター」

自分の必殺技を知って、それを発動してほしい。

数秘術鑑定師
システムエンジニア
サーファー
ちえぞー
中学からのパソコンオタクで理系の道に進みつつも
数秘術のような「数」でシンプルに表される占いに魅了され、
『システムエンジニア』と『数秘術鑑定師』という異色の組み合わせで企業と個人をサポート。
普段は江ノ島にて個人セッションを実施。
真冬でも海に入っているサーフィンバカ。

ヒューマンデザインで見ると「受信機」的なデザインを持ち、数秘術でも繊細でシャーマン的なものを持っている自分に気が付いてから、自分の感受性の強さを受け入れ、楽に生きられるようになる。

目の前にいる人を全身全霊で感じ、
シンプルな言葉で重要な事だけお伝えするのが得意です。

必殺技:「ダメ出し」「美女と野獣のバラ」「シンデレラ」
自分の好きなアイテム:「自分好き」「シャーマン」「疑う人」

会場(アクセス)

東京ビックサイト
りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
ゆりかもめ 「東京ビッグサイト」駅下車 徒歩約3分

詳しくは公式サイトをご確認ください。
東京ビックサイト(交通アクセス

癒しフェア2019 in TOKYOの公式サイトはこちらです。
http://a-advice.com/tokyo_2019/

出展ブースの位置

第7公演会場の近くの「マーケットゾーン」内です。
「マーケットゾーン」目指してお越しください。




マーケットゾーン拡大

T-64の位置にいます。

会場マップ(全体図)はこちらです。
https://www.a-advice.com/tokyo_2019/wp-content/uploads/2019/08/Booth-Map.pdf

ご予約可能枠

事前予約のご案内

確実にセッションされたい方は、事前予約をお勧め致します。

30分毎の枠でご用意しております。

ご予約前にご確認ください

会場への入場券について
癒しフェア2019 in TOKYO 公式サイトより事前に無料入場券のお申込みをおススメ致します。

当日の料金について

◆ヒューマンデザインミニリーディング
20分2,500円
◆マイダンジョンカードミニセッション
15分2,000円

延長について
後にご予約がない場合に限り、ご希望ございましたら
10分1,000円で承ります。

お支払について
当日現地にて現金払いでお願い致します。

事前予約のキャンセルについて
キャンセルされる場合は、お早めにご予約時にこちらより返信させて頂いたメールにご返信ください。
キャンセル代は頂いておりませんので、直前でもご連絡頂けますと幸いです。

キャンセルポリシーについて
キャンセルポリシーについて特に設けておりません。
キャンセルのご連絡なしに、ご予約時間にお見えにならなかった場合は、
他の方のセッションを開始させて頂きます。