決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フラができること
ココロとカラダを癒すこと

「毎日を笑顔で元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと考えています。

はじめまして Hula Ka wai aniani OKa lani です

フラを通じて、貴方が唯一無二の存在ということを再認識し、さらにご自身の美しさを引き出して、笑顔あふれる健康で活力に満ちた生活を過ごしていただく事を目標として、丁寧にご指導させていただきます。

講師からのご挨拶

この教室は、日常が忙しくて身体を動かすことが場がない又は運動は苦手な方や、地域での交流を増やしていきたい!と願う方に、ぜひご参加いただきたいです。
教室名のwai anianiとは清らかな水、laniとは天国。清らかな柔軟なココロで天国のように楽しい時間を、お過ごし頂けるとようにレッスンを進めます。
新しいコトはじめたいな…楽しくカラダを動かしたいな…って、お考えの方は是非フラにチャレンジしてください。 ハワイアンミュージックに癒されて、ココロもカラダにも心地よい時間をお届けします!

あなたの身体にベストなフラを始めましょう

レッスンは、フラの経験が豊富な講師が、あなたへベストなプログラムで進行します。
また、定期的にあなたの声を伺い、その実現に向けて楽しいフラレッスンプログラムを創造していきます。

教室のご案内

in名古屋 名東区
名東区内会場
※開催会場については講師へご確認ください

in総菜屋Mam825
美味しいお総菜屋さん2階和室のアットホームな会場です。
ベーシック、経験者クラスあり
プライベートレッスン
個人のレベルに合わせたレッスンにも対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
レッスン等ブログ始めました
レッスン風景など講師のつぶやきをブログにしました。

はてなブログ

https://ka-wai-aniani-o-ka-lani.hatenablog.com


プライベートレッスン
個人のレベルに合わせたレッスンにも対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Hula Ka wai aniani O ka lani の特色

丁寧な指導
フラ歴15年の講師が、効果的なフラレッスンメニューをお届けさせていただきます。
OHANAな仲間つくり
幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。フラレッスン通じて、お互いがALOHAな気持ちで楽しく笑顔あふれるレッスンをしています。
子どもと一緒に通える安心感
全てのレッスンプログラムで、お子様連れも歓迎します。先輩、現役お母さんとも交流を楽しめます。
地域貢献
お住いの地域で、フラで恩返し。ボランティア活動など積極的に参加していきます。
地域貢献
お住いの地域で、フラで恩返し。ボランティア活動など積極的に参加していきます。

関連イベント案内

9月23日 ナタリーアイカマウ ジャパンツアー
講師の師事するナタリー先生の名古屋でのジャパンツアー。講師も出演予定ですので、是非応援よろしくお願いします。
9月28日土曜アロハピクニック


モリコロパークで開催される記念すべき第10回アロハピクニックに、ウクレレで講師が参加予定です。ぜひ遊びに来てください!!
10月14日祝日 ピコレレ
日本の真ん中名古屋で、大須の屋内会場の名古屋インターナショナルレジェンドホールで、開催されるウクレレフェスティバルに、講師がウクレレ参加予定です。
レッスン内容・料金やレッスン空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 パームツリー
創業者 Sekiguchi Yukako
設立年月 2014年4月
会社住所
名古屋市名東区
会社住所
名古屋市名東区

Hula Ka wai aniani o ka lani

Hula Ka wai aniani O Ka lani
mail:kawaianianiokalani@gmail.com