HULA for Beauty
レッスン

こうあるべき!
ねばならないから解放されて、

自由なマインドと意思を手に入れる!
思い込みを手放そう!
「こうあるべき」「ねばならない」
という感情って、誰もが持っていますよね。

女性だから、母親だから、〇歳だから、自分という人間はこうだから、

自分の置かれた立場や条件で、こうじゃなきゃいけないって思ってしまいがちですが、でも、それって本当にそうでしょうか?

もしそれが、ただの思い込みだったら?
本当はそんなふうに自分を縛る必要のないものだったら?

マミコ プアマナが提唱する、外見のみならず内側からの美しさも引き出すHULA for Beautyレッスンでは、フラに秘められた奥義を使って、今まで自分の目が向いていなかった新しい視点を発見していきます。

違う視点が手に入ることで、それまで思い込んでいた「こうあるべき」「ねばならない」を手放すことができ、軽やかで前向きな選択や決断ができるようになります。


状況に振り回されて疲れる。。
がんばっているのになかなか理想に辿り着かない。。
完璧でないと不安
失敗したくない

↓↓↓

どんな状況でも、自分で自分を癒すことができる
がんばった成果が実感できる
力を抜いて、時に適当でもいい
チャレンジしてみる!


HULA for Beautyレッスンを受けていると、こんなふうにマインドが変わって、心が軽くしなやかになっていきます。 


外出が減ったこの時期にやっておきませんか?
在宅時間を、自分を癒し、魅力を磨く時間に変えましょう!

HULA for Beautyレッスンとは?

Body(体), Mind(思考), Spirit(心)の3点からアプローチ。
3ヶ月間でフラのスキルとマインドの両方をしっかりと学び、見た目も内面も美しい自分になります。

BODY --

1. 健康になる
2.見た目が変わる
3. つまりが取れて気の流れが良くなる


Bodyにアプローチするレッスンでは、
この3つがゴールです。
フラの基本姿勢・ステップを練習しながら、
フラで体を整えていくための7つのポイントを
一つずつ体得していきます。


MIND -思考-

1.本当の笑顔とは
2. バランスのとり方
3.自分軸の見つけ方

幸せかどうか、前向きになれるかどうかは、
自分が物事をどう見るかで変わってきます。
フラの動作一つ一つが示すマインドの在り方を学び、
踊りながら自分の中で起きる変化を感じていきます。
SPIRIT -心-

1.執着をなくす
2.現実が変わる
3.本当にやりたいことが分かる

自分の心のままにフラを踊れるようになると、
日常生活での役割や立場、他の人の目から解放され、
今を生きる感覚を取り戻すことができます。
心のままに踊るとは?
フラの一番奥深い部分を体感します。

SPIRIT -心-

1.執着をなくす
2.現実が変わる
3.本当にやりたいことが分かる

自分の心のままにフラを踊れるようになると、
日常生活での役割や立場、他の人の目から解放され、
今を生きる感覚を取り戻すことができます。
心のままに踊るとは?
フラの一番奥深い部分を体感します。

 3ヶ月の理由 

「長期間所属となるフラ教室に入会するのは、続くか分からないしハードルが高い。。」
「1Dayのワークショップでは深く学びきれずに物足りない。。」
「フラは習ってみたいんだけど...」 

こんな声をよく聞きます。


3ヶ月というのは、基礎をマスターして、近いゴールを達成するのに最適な期間です。
まずこのレッスンを通して自分の心と体と向き合う3ヶ月を過ごし、変化を感じてみてください。
その後は、新しいゴールに向かって進むために、また次の3ヶ月継続するもよし、
忙しい期間はお休みするもよし、ご自分のペースで自由に選択できます。

私たちのマインドはいつも自由です!
こうあるべき、ねばならないから解放されて、自分に合った新しいスタイルを見つけましょう!

こんなあなたのための
フラレッスンです

くびれ・美姿勢、女性らしいボディラインを手に入れたい

自然と調和し、体を使って感じたことを表現したい

美しいものが好き!自分自身も内も外も美しくありたい

未来への漠然とした不安を手放したい

がんばらなくちゃ!ちゃんとやらなきゃ!
 と思い過ぎてしまう自分を変えたい

トゲトゲせず、自分にも人にも優しくなりたい


HULA for Beautyレッスンのメソッドに沿って、フラを基礎から学んでいくと、姿勢やボディラインなど外見の美しさが磨かれていくのと同時に、思考や心の在り方も整理されていきます。

その結果ーー

必要のないものを手放し、感情のコントロールができるようになる
 ↓
自然に優しさと余裕のあふれる表情になる
 ↓
人に与える印象が変わる
 ↓
相手から今までと違う反応が返ってくる
 ↓
新しいものが入ってきて、新しい世界が広がる!



フラから生まれる好循環をぜひ手にしてください!


他のフラ教室とは何が違う?

日本にはたくさんのフラ教室があります。
フラダンスを習いたいと思ったら、近くのフラ教室やカルチャーセンター、ジムのスタジオレッスンでも習うことができます。

マミコ プアマナのHULA for Beautyレッスンは、長年のフラの学びから見つけ出した、日常生活に活かせるフラの奥義を集めて、3ヶ月間のコースにギュッと凝縮させています。

フラ教室のフラレッスンというのは通常、曲の振りを習って、みんなで揃えて踊る練習がメインなので、こんなふうに外見を磨くボディメイクから、頭と心のバランスの取り方という内面までを総合的に、かつ効率的に教えてはくれません。

このメソッドは、私マミコ プアマナが、フラの奥義、そしてフラから得られる副産物を分析・言語化して作り上げた完全オリジナル。

日本にはもちろん、ハワイにもない、ここだけで受けられる特別なフラレッスンなのです

レッスン詳細案内

レッスン日程(全6回)

①2021/ 2/ 6(土)
②2021/ 2/20(土)
③2021/ 3/ 6(土)
④2021/ 3/20(土)
⑤2021/ 4/10(土)
⑥2021/ 4/24(土)

無料プレレッスン 1/24(日)10:00-11:30
時間

AM10:00~12:00(全回)
場所

オンライン(ZOOM)
料金

66,000(税込)
お支払方法 銀行振込(三菱UFJ銀行)、PayPal、LINE Pay

対象となる方 18歳以上 女性
お支払方法 銀行振込(三菱UFJ銀行)、PayPal、LINE Pay

こんなお声が届いています

Yoko Sasaki さん(40代)
マミコさんのフラレッスンは、とても豊かで贅沢な時間。
ダンスだけでなく、精神的なバランスも整う感覚が得られたおかげで、新しい世界が広がりました。自分のカラダへの感覚や、自分がコントロールできない大きな流れとの付き合い方など、心と体にアクセスできたことで、内側がとても豊かになりました!


明るく、おおらかで、ありのままで美しいマミコさんから、いつも上向きなエネルギーをもらっています。なんでもオッケ~^^な感じが安らぐ一方で、自分軸がしっかりあることも伝わってきます。
Junka Miura さん(30代)
マミコさんのフラを初めて見た時、本当に感動しました!
踊りが美しいだけじゃなくて、心に来るんです。言葉では上手く説明できなかったんですが、実際レッスンを受けて、体と心、両方を磨いていくと、フラを見て感動した理由が少し分かりました。
レッスンはとにかく楽しいです!難しいところもあるけど、一つ一つの動きの意味を分かりやすく教えてもらえるので、振りは覚えやすいです。日常生活で姿勢を意識できるようにもなりました!


マミコさんから感じるポジティブなエネルギーに自分も前向きな気持ちになります。レッスンでは一緒に習う仲間とも楽しい話をしながら、自然と笑顔になっちゃいます。

Jongsuk Parkさん(30代)
マミコ先生のフラレッスンを受けて、自分がいつも抱えていた不安や心配がなくなっていくのを感じました。過去や未来より、今の時間と今の自分により集中できるようになったら、活力が湧いてきて、小さなことへ執着しなくなり、生きることがちょっと楽になりました。日常生活でも姿勢とアロハスマイルを意識しています。仕事中、背中が丸まってくるとマミコ先生の顔が浮かんできて、あわてて姿勢を正し、アロハスマイルになります(笑)

普段はおちゃめな先生ですが、フラを踊った瞬間、美しい女神に変わります!水が流れるようにやわらかいのに力を感じる動きを見ていると、しばし違う世界にいるように感じます。その場の空気を浄化するようなフラを私も踊れるようになりたいです。
YoonHwa Simさん(30代)

フラを始めてから、ポジティブで自分を好きでいられるようになりました。楽しいレッスンの中で特に、自分の軸を確認する時間は、エネルギーがあふれて元気になるのを感じます。
芯の強さのある美しいマミコ先生からも元気をもらっています^^
Hanako Kagawaさん(40代)

いつも軽やかで明るくて、その笑顔がパッと輝いてるマミコさんの近くにいると、自分の運気も上がるような気分になります。
私はハワイが大好きなので、フラを踊って自然と一体になってるマミコさんにハワイを感じて、いつも嬉しいです!
Marika Rorphさん(30代)

広い空のような、爽やかな海のような、優しくて柔らかい雰囲気のマミコさんと接していると、なんかいい事ありそうな気がします。
あーなんか無理しないでこのままでいいんだなって肩の力が抜けて、自然と良いエネルギーを引き寄せるバージョンの自分にさせてくれる感じです( ^ω^ )
いつも本当にありがとうございます!
Marika Rorphさん(30代)

広い空のような、爽やかな海のような、優しくて柔らかい雰囲気のマミコさんと接していると、なんかいい事ありそうな気がします。
あーなんか無理しないでこのままでいいんだなって肩の力が抜けて、自然と良いエネルギーを引き寄せるバージョンの自分にさせてくれる感じです( ^ω^ )
いつも本当にありがとうございます!

スペシャル特典!

今だけの2大特典!!

1. 無料プレレッスン
1/24(日) 10:00-11:30

2. マナカード診断
毎レッスン
ハワイ式タロットのマナカードで、レッスン毎に
その時のあなたに必要なメッセージをお届けします。

 よくあるご質問 

Q1
フラは初めてですが、初心者でも大丈夫ですか?
はい。初心者の方、大歓迎です!
基礎からしっかりやっていくので、運動が苦手でも、ダンス経験がなくても安心してください。
Q2

地方に住んでいるのですが、受講できますか?

はい、オンラインレッスンなので、どこにお住まいでもご参加いただけます。

Q3

自宅から参加できますか?

はい、畳2畳分くらいのスペースがあればOKです!

Q4

準備するものはありますか?

服装は動きやすければ何でも。フラ用のパウスカートはあってもなくても大丈夫です。裸足で踊るので、シューズも必要ありません。汗をかくので、水とタオル。あとは明るい気持ちと笑顔があればパーフェクト!

Q5
出席できない日のフォローアップはありますか?
オンライン講座なので、レッスンを録画した動画を見ることができます。
他に、メンバーだけのFacebookページで、レッスンのフォローをしていきますので、出られない日があっても安心してください。
Q6

申し込み後に参加できなくなってしまった場合、キャンセルはできますか?

お申し込み後のキャンセル、返金はいたしかねますのでご了承ください。キャンセル分を次のクールにスライドするなどの対応をいたします。
Q2

地方に住んでいるのですが、受講できますか?

はい、オンラインレッスンなので、どこにお住まいでもご参加いただけます。

講師プロフィール


マミコ プアマナMamiko Puamana

フラダンサー・インストラクター  
マナカードリーダー
ロミロミセラピスト  
Islands BMS Studio主宰  

1975年、神奈川県出身の在日コリアン。  
6年前から、日本、韓国、ハワイ3か国を行き来するトリプルライフをスタート。

日本Japan × ハワイHawaii × 韓国Korea
  • 昔からダンスが大好き。
    23年前、留学先のハワイでフラに出会い、その美しさと奥深さに自分の踊りはこれだ!と目覚める。以降15年間、クムフラ(伝統フラ師範)に師事し、古典フラから現代フラ、ハワイの叡智まで深く学び、その教えから、Body・Mind・Spiritのバランスを整え、自然と調和し自分を解放することの大切さを実感。

    ダンサーとして、ハワイアンイベントの他にも、FUJI ROCK FestivalやJapan Fashion Weekなど、数多くのステージにも立つ。

  • 自分のルーツである韓国はむしろ避けてきた感じだったが、30代半ばで韓流ドラマにハマり、突如、韓国語学習を開始。その勢いでソウルへ3ヶ月の語学留学。その時に、女性の人生のレールが社会によって引かれている実情に驚き、自分を解放できるフラが韓国女性の役に立つのではないかと思い立つ。

  • フラがまだ浸透していない韓国で、体を整え、心を癒し、自分の魅力を最大限発揮することのできるフラのエッセンスを韓国女性に伝えるために、2014年、ソウルでフラを教え始める。2016年からはテグでもクラスを開講。毎月の渡韓回数は60回以上にのぼり、Body, Mind, Spiritを整える独自メソッドのフラはリピート率80%の人気レッスンとなり、韓国フラのパイオニアとしての地位を確立する。

  • 世界共通で女性が美しくなるフラエッセンスを効率よく抽出して、お伝えしていくのが私の使命。近年は日本国内でも活動の場を広げています。

  • 自分のルーツである韓国はむしろ避けてきた感じだったが、30代半ばで韓流ドラマにハマり、突如、韓国語学習を開始。その勢いでソウルへ3ヶ月の語学留学。その時に、女性の人生のレールが社会によって引かれている実情に驚き、自分を解放できるフラが韓国女性の役に立つのではないかと思い立つ。

お問合せ
ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

一緒にフラを踊れることを楽しみにしています!
レッスンでぜひお会いしましょう!
Mamiko Puamana