ママだって、Nsだって、しっかり副業で稼ぎたい!

学ぶだけではなく
「稼ぐこと」にフォーカスしたい貴方へ

学ぶだけでは「稼ぐこと」につながらないこと、ご存知でした?


はじめまして、優 かおるです^^ 

最近はライター業をはじめ、様々な副業が人気になってきて
看護師の間でも多くの副業をされている方や活動をされる方が増えてきました。

私たち同じ看護師として同じ仲間の活躍は嬉しく思っています。

その反面、看護師として「副業に挑戦したけれどなかなか結果がでない」という方も一定数いるんですね。(むしろ、そのようなパターンの方の方が多いと思っています)

このうまくいっていると失敗している人の違いって
何だと思いますか?


この2人の違いは
副業で結果がでる「お仕事の仕方」をしているかどうか。


その違いです。


結果がでるお仕事の仕方は、学ぶことで誰もができるようになりますが
それを学ぶことの必要性を知らない方が多く

ついつい見落としがちになってしまうところなんですね。


この学びを見落としてしまうことで、副業をしてもなかなか結果が出ずに

「私には合わないんだと思います」
「何をしていいのかわかりません」
「副業って難しいな。諦めようかな…」

となりかねません。



前回の副業初級セミナーでは副業の基本的な部分についてお伝えしましたが

今回のセミナーではより具体的に「どのようにして結果につなげていくか」というところに重点を置いて
お客様に欲しいと思ってもらえるような、自分自身のオリジナルサービスを作成していくための方法についてお伝えしていきます。

今回のセミナーではB-Brain脳診断も(貴方の脳タイプがわかります)用いて、
より具体的にあなた自身の強みについても深堀りしていけるようなサポート特典もあります♫



【こんな方におすすめ】

・自分のサービスを作成したい
・お客様に欲しいと思われるサービスを知りたい
・自分の強みを知りたい
・サービスの作り方を知りたい
・マーケティングについて学びたい
・マネタイズについて学びたい
・需要と得意のマッチング方法について学びたい

講師紹介

高梨子 あやの

〜活動の思いや経歴〜
6歳、3歳を育てるシングルマザー。次男の出産前に離婚し、ママの働き方を考えるためにファイナンシャルプランナーの資格を取得。産後4ヶ月で2級FP技能士、AFP取得。

田舎で暮らしながらも、セミナー講師や企業サイト等での執筆、コンサルティングだけではなく、イベント企画運営、事業計画書作成サポートやInstagramマーケティング、代理店業務など複数の収入源をもっています。もちろん看護師も週1~2回くらいで続けています♪FPの勉強でお金の仕組みを広く勉強したからこそ、副業・起業をうまく活用する事で実際に社会保険料や保育料を減らすことができたり、給付金や補助金をもらえるようになったり、収入が増えるだけではなく、支出を減らせることも可能になりました。

多くの起業塾や副業の相談などでは「稼ぐ方法」にばかり注目されていますが、それと同時に事業を継続させるための仕組みや、税金などお金のことについても大事なことなので、その部分もしっかり伝えていきたいと思っています。

優 かおる

〜活動の思いや経歴〜
ナースのための副業コーチコンサル兼ママナース。5歳、1歳のこどもたちを育てています。
自分自身、ナースとして働くなかで多くの悩みがありましたがコーチングきっかけにそれらを解決することができました。当時無理だと思っていた目標もすべて達成し、コーチングの素晴らしさを伝えたいと自らもコーチングコーチの道を歩んでいます^^

現在はコーチングのほかにも、情報発信やブランディング、契約率アップ、単価アップ、集客関連のことなどもサポートしています。看護師としても兼務しているので、【仕事をしながらの副業サポート】が得意です♪

副業・起業に向けて、ライターや物販・個人輸入事業などもやりましたが、「自分のやりたいことでないと心が折れてしまう」ことも経験したので自分のようにならない人を増やすためにも副業コンサルを始め【自分らしく働く】ということをもっと広げる活動をしています。

セミナー内容

  • B-Brain脳診断(テスト料金含)+希望者には読み解き結果付き
  • B-Brain脳診断から読み解くおすすめ副業タイプ紹介
  • あなただけのサービス考案ワーク
  • 収入に繋がる、あなたの得意を見つけるワーク
  • サービスはどうやってつくるの?リサーチとマーケティング基礎
  • マネタイズするための超具体案
  • 看護師が副業をするためのポイント実例紹介

 B-Brain脳診断ってなに?

B-rain脳診断】とは、あなた自身の脳のタイプや脳の活用度・ストレス数値を客観的に数値化し表現するテストになります。

ですので、普段のあなたの思考の傾向や現在の脳のストレス状況なども細かくわかるのです。
これが分かることで、自分自身の脳の傾向を知りあなた自身の脳をもっと活かせるようにしたり逆に脳活用の妨げになっているようなことがあれば改善することも可能です。

現在こちらのテストはストレスチェック診断やコミュニケーション研修、人事教育などに利用されているテストですが
こちらのテストはビジネスにおいても重要な役割を示してくれます。

ぜひこの機会に興味がある方は受けてみてくださいね( ^^ )

セミナー詳細

2020年12月5日(土)13:30〜16:30
セミナー参加方法:オンライン ZOOM
🔹セミナー料金
20,000円(B-Brain脳診断付き)

※脳診断個別フィードバック希望の方はこの料金に+5,000円追加になります。
個別フィードバック希望の方には脳タイプに合わせたメモリーオイルをプレゼント致します(あなたのためだけのメモリーオイルを調合します)

🔹料金のお支払い方法
・銀行振込またはクレジットカード支払い
(クレジットカード支払いの場合には手数料分のご負担があります)


お申し込みフォーム

こちらのフォームからお申込みをお願いいたします。

メール送信後、お申込み先のメールアドレスへ決済メールを送付させていただきます。
決済終了後、申し込み完了となります。

お申込み後2~3日経過しても、決済メールが到着しない場合は高梨子あやの、または優かおるへご連絡ください。(各SNSからメッセージ可能です)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。