「忙しいけど副業したい!」

ワーママのための新しいSNS起業の形、知りたくない?


あなたはこんな事で悩んでませんか?

■会社員を辞めたいわけじゃない。でも私はこんなもんじゃない...

■SNS起業に興味あるけど、何から始めていいか分からない

■高額のセミナーも受けてみた。でもそこに私の答えはなかった

■稼ぎたいのかな。楽しい事したいのかな。私はどっちなんだろう?

■発信してるけど、当たり障りのない事ばっかり。そんな投稿に自分でも飽き始」

■今の人生も満足度は80%。そこそこ充実してるけど、まだ何か足りない

■高額の起業塾に行くほどビジネスしたいか分からない。でも私を諦めたくない!

■そもそも自分の時間がない。なにかを諦めなきゃダメ...?

 

もし、あなたが少しでも当てはまるのであれば、答えはココにあります。

あなたが不安なのは、
選択肢の少なさのせいです

自由な働き方を手に入れて、家族にも愛されて、周りにも恵まれるのは会社員卒業した月商7桁SNS起業家のみ!そんな思い込みありませんか?

 確かにお金稼ぐことは選択肢を広げてくれます。行きたいのに予算オーバーで行けなかったラグジュアリーリゾートに飛行機のビジネスクラスで行けたり、夢のまた夢だと思っていた高級タワマンに住むこともできるでしょう。お金に糸目をつけず子供の教育環境を選ぶこともできるでしょう。

しかし、あなたが心の底から行きたいと思えるのは本当にそのような世界ですか?

私もかつて「月商7桁」や「週休5日」という働き方に憧れ、高額起業セミナーを受講したことがありました。

でも残念ながら、どんなに有益なことを学んでも、30万、50万といった高額商品をつ作ることが私にはできませんでした。

それは単に「自分の商品に自信がなかった」とか、「お金にブロックがあった」とか、そういった理由ではありません。

「その先に自分の望む未来がない」ということが分かってしまったからです。

私は自分自身を商品にしてビジネスを展開するSNS起業家に憧れていました。

しかし一方で、会社の同僚も上司も大好きでしたし、会社員という少し拘束力のある働き方もダラしない自分には合っていると、気に入っていました。

私が30万、50万の高額商品を作らなかった理由は「会社員という働き方を捨てて、SNS起業を本業にしたくなかったから」だと今は分かります。

あなたがもし同じように「私って、会社員を辞めて起業したいんだっけ…?」と、自分のなかに眠る違和感に気付いたのなら、見過ごしたままあなたの大切な人生を過ごしてはいけません。

会社員という働き方を存分に楽しみながら、SNS起業を副業として続けていくことは可能です。


私は地方都市で、3人の子供を育て、ほぼフルタイムで仕事をしながら、4年ほどゆる~くSNS副業を続けてこれました。

この4年で私のなんてことない生活は明らかに変化しました。

【パートナーシップ】

~4年前~
「同じ空間で息をするのも嫌!」「私の苦労の1割も理解してくれてない!」と常に夫にイライラ。

~現在~
嬉しいことや新しい発見はいち早く夫に話したい!と思える。
夫から「ママのおかげで俺も成長できてるわ~」と感謝される。

【世帯収入】

~4年前~
夫と同程度の収入。
どちらも低からず高からず。

~現在~
子育てのため私は仕事時間を短縮した(残業しない)のに、
夫は見る見るうちに昇進し、世帯年収は約1.5倍。
※夫の年収は約2倍

【自分の感情】

~4年前~
「育児すらまともにできない...」という悔しさから、育児サークルを立ち上げあくせく。頑張ってるのにうまくいかない。

~現在~
楽しいことに真剣な、本来の自分が戻ってきた!!!と実感中。募集するサービスでは次々と出会いたいお客様と出会えている。

【社内での評価】

~4年前~
子育てに疲れていて、よく休む社員。いい子だけど、取り立てて評価すべきところはない。

~現在~
積極的に周りを巻き込み社内環境を改善するなど、前向きな姿勢が評価され、個別にブラッシュアップ研修が用意されるまでに!

副業は会社員としてのあなたの価値を高めてくれます。精神衛生面も向上します。パートナーシップが良くなり、夫が家庭に協力的でありながら昇進までしてくれます。

私は副業を続けたおかげで、何から何まで望んだ以上の環境になりました。

高額起業塾には行くな!

もしあなたがワーママで、副業でSNS起業や個人ビジネスをしたいと考えているなら!
そしてまだ何もスタートしていないのだとすれば!
あなたがやるべきことは高額起業塾へ行くことではありません。

起業塾はその特性上、「圧倒的な成果」を大切にします。

数十人いる塾生のなかの、上位数%を引き上げ、圧倒的な成果を出してもらうために構成されています。

私は5年ほど前からSNS起業界をみてきましたが、そのころに活動していたワーママで副業として個人ビジネスをしていた98%の人たちは、もう発信すらしていません。

彼女らに不足していたことは、知識でも、ガッツでも、体系化された仕組でもありません。

彼女らに必要だったのは、楽しんで続けられるビジネスの構築法だったに違いないのです。

SNS起業はこれまで「月商8桁」のような分かりやすい圧倒的な成果と、華々しくドレスアップしたキレイな女性像を象徴としていました。

しかし、どれだけの人が本当にその姿になりたいと望んでいるでしょう?

憧れはするものの、あなたの幸せの形とは違っていると気付いているのではないでしょうか?

そんなあなたのために「副業ファーストステップ」という講座をつくりました。

SNSは瞬発的な収入を得る場所ではありません。お小遣い稼ぎをする場所でもありません。夢や希望をエサに人を誘惑する場所でもありません。

明るく楽しい仲間に出会える場所です。お客様から喜ばれて、お金を得られる場所です。ビジネスを通して心と心を強く通わせることのできる場所です。

SNS起業をあなたにとって新しい自分を見つかられる場所にしてください。

 

あなたが「副業ファーストステップ講座」 に参加することで・・・・

少し未来のことを想像してみてください。このセミナーに参加することで、あなたはこんな状態になることができます。

■自分の商品、自分のサービスをお客様に提供できる状態なります

楽しい事で、気の合うお客様相手に、副業収入を得られるようになります。仕事をすること自体が、あなたの幸福度をあげてくれるようになるのです。

■人生で大切にしたい価値観がわかるので、周りをみて焦らない状態になります

「悔しい」と思うことは健全である一方、いきすぎると足かせになります。自己理解が進むとその調節も可能になります。

■発信を楽しんでできる状態になります

発信の醍醐味より、非難されることの怖さや恥ずかしさに目を向けてしまいがち。発信が仲間集めだと腑に落ちれば、発信そのものを楽しむことが出来ます。よって「続けられない」という悩みもありません。

■本業でも起業家視点・起業家マインドセットを活かして活躍できる状態になります

会社の従業員として求められていることが明確に見えるようになります。どんな立ち振る舞いがお客様を安心させ、同僚に好感を持たれ、上司から評価され、自分が心地よいのか分かるので、仕事のパフォーマンスが向上します。

■家族仲がより良い状態になります

自分と対話できるようになると、親しい人とのコミュニケーションも豊かになります。あなた自身が自分の特性を理解し言葉にできるようになると、家族もあなたに協力しやすくなります。

 

他の副業講座とどう違うの?

1:最初から”楽しい事”を副業にします

多くの副業を教える講座は市場の「ニーズ」を読みとり売れる商品をつくります。そして作業時間が短時間で済み、サービスを量産できる「仕組化」を教えます。しかしハッキリ言って、自己統制力が相当強いか、お金に対して相当執着がある人じゃないと、こういった副業は続きません。忙しいなかで副業を始めるなら、せっかくだから楽しいことをやりましょう!!

2:本業と無関係な副業なのに、本業でも成果を出します

幻冬舎の箕輪さんや、転職ジョブホッパーのmotoさんなどに代表されるスーパーサラリーマンが提唱する「本業での成果を副業にシフトさせる」働き方は教えません。彼らは本業に時間も精神も頭脳もフルコミットしています。それは平凡なサラリーマンが真似できるほど容易いことではありません。ましてや忙しくさまざまな役割をこなすワーキングマザーには再現不可能です。

副業をすることで、上司の求めることが分かるようになったり、お客様の深層心理に気付けるようになるので、無関係に思える本業でも評価を得ることができます。

3:バランスを大切にします

講座として知識やマインドをお伝えする時間と、グループコンサルとして実際に「私の場合は~」と落とし込む時間のどちらの時間も充実させました。またビジネスや発信をする上でずっと心に留めてほしい本質的な講座と、すぐに行動にうつせる実践的な内容と、どちらも網羅しています。

副業ファーストステップ講座の内容とは?

このセミナーは全8回、講座とグループコンサルを通して、4か月でマインドを整え、楽しいことで自分の商品をつくる講座です。

講座は大きく分けて5ステップあります。

□■1■□ 副業家マインド

┗これであなたも副業家!仕事を「つくる」私たちがすべき7つのこと
┗副業時間の作り方~時間を使うということと、命をかけるということ~

Etc…

□■2■□ 自分を知る

┗「まずは辞めよう」の本当の意味とは?

┗自己理解がするする進む5DAYSワークシート

Etc…

□■3■□ 人と繋がる、発信

┗Facebook攻略の基礎

┗3つの質問でドリームキラーに潰されない武器を手に入れろ!

Etc…

□■4■□ 商品づくり、販売

┗自分の「楽しい!」が仕事になる♪副業の始め方

┗あなたのサービスを買いたくなる仕掛けとは?

Etc…

□■5■□ 未来の自分と対話する

┗どんどんサービスが生まれる、あなたブランド活用法

Etc…

私は長年、自分のサラリーマン収入の実に20%を自己投資に使ってきました。

50万の講演会を主催して分かったこと、30万の講座で手にした知識、20万のコーチングで見えてきた自分と他人との違い、1年間一流起業家のもとに通って感じたこと、そのすべてを無駄なくこの講座に詰め込みました。

講座のなかでも取り上げますが、時間は有限です。

そのことにほとんどの人は気付いていません。時間を使うということは命を使うということです。

私が経験、体感してきたすべての時間と知識を凝縮してこの講座に落とし込みました。それはあなたが数時間で、私の数万時間を得られるのと同義なのです。

確実に成果を出していただくために、3大特典を用意しました!

特典1 特設Facebookグループで毎日相談可能

講座を受けて知識やマインドを構築、グループコンサルで自分ごとに落とし込んで、さあ始めよう♪と思うものの、講座中に質問するほどでもない細かいことが気になって行動が止まってしまっても大丈夫。一瞬の違和感も無視してほしくないので、毎日相談できる環境を用意しました。心地よく納得した副業をスタートさせましょう。

特典2 あなたのステージに合う課題本の選定

これからSNS起業をしていくにあたって「読書」が必須です。しかし読書習慣がない人は何を読んだらいいか?で躓きます。そんなあなたにワーママながら年間100冊を読書する講師が「読むべき本」をご紹介します。

特典3: 講座後のアフターフォローも特別価格で

4か月後にあなたはあなたの商品をすでにお客様に喜ばれている状態です。しかし活動を続けていく中で、また新たな不安や疑問も生じてくることでしょう。スポット相談や定期相談がしたいという要望に特別価格でお応えします。

今こそ、誰しもニュースタンダードな働き方を考える絶好の機会です。

「やりたい」という気持ち、「できるのかな」という不安、そのどちらを先送りしても何の形にも残りません。

せっかく湧いたあなたの情熱をどうか形にしてください。その先に楽しい未来が待っているハズです。

悩んでいる時間と行動する時間、どちらが大切かはあなたが一番よくもう分かっていると思います。

いますぐ申し込みボタンを押して、ともに、楽しい副業のある生活を手に入れましょう!

メッセージ

私がまだベビーマッサージ講師をして協会の商品を売っていたころ、SNS起業界では大金を払って高額講座をつくる起業塾か、その起業塾でうまくいかなった人向けのスピリチュアル系心理学講座しか存在しませんでした。

また実践的な講座は男性講師が主宰するものばかりで、そのときどきに起こる個人の心理変化に目を向けてくれるものではなかったのです。

どの講座も否定するわけではありませんが、未だに私がそのころ心から待ち望んだ講座がないというのが現状です。

この講座の誕生によって、自分と向き合いながら継続できるサイズ感で楽しく自分の商品を売る人が増えることを強く願っています。

講師プロフィール

地方在住/3児のママ/通勤有の会社員

働く女性、働きたい女性へ向けて、自分の価値観に気付き

全力で人生を楽しむ人を増やすべく、さまざまなアプローチで講座・イベントを行っている。

♦︎延べ50名以上の女性へコーチングセッション

♦︎日常を楽しくするオンライン&リアルイベント企画

(満員御礼)2018.12.1大東めぐみさん読書会

(満員御礼)2019.3.9西野亮廣さん300名講演会

(満員御礼)2020.6.23小田桐あさぎさん読書会

♦︎価値観を語らう読書会主宰

(満員御礼)1期 2019.11〜2019.12

(満員御礼)2期 2020.01〜2020.02

(満員御礼)3期 2020.03〜2020.04

(満員御礼)4期 2020.05〜2020.06

♦ファスティンググループ主宰 成功率100%

♦地方TV取材経験あり

副業が未来のあなたの当たり前になる。