アスタリフトのトライアルキットを注文してみました!

本商品はお値段の張るエイジングケアコスメ。

これが5日分たっぷり使えて、1000円はお得ですね。

キャンペーン中だったのか、見つけてラッキーでした!

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★

では、アスタリフトの使用感を紹介しますね。

まずは、先行美容液のジェリーアクアリスタを洗顔後すぐに塗布します。

このとき、手の平で顔全体を包み込みます。

手の温もりで浸透力が高まりますよ!

肌がもっちりとして、手が吸い付くのを実感したら、次のステップです。

セラミドがお肌に浸透して、肌を整えてくれるので、その後に使うアイテムの美容成分がしっかり肌の奥まで浸透してくれるのです。

ジェリーアクアリスタで肌を整えたら、ローション、エッセンス デスティニー(美容液)、クリームの順番に使います。

アスタリフトの中でも1番人気のジェリーアクアリスタ。

このセットはこれを試せるだけでも価値があると思います。

ローション、エッセンス、クリームも良いんですが、何しろ、ジェリーアクアリスタのインパクトが大きすぎ!

真っ赤だと思っていたアスタリフトですが、そこまで毒々しい赤ではなかったです。

トマトゼリーみたいなおいしそうなプルプルジェルでした。

個人的に一押しの商品なので気になった方はぜひ試してみてください。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★