ハグミーの口コミと効果をまとめました。

小さいバストはコンプレックスですがケアの仕方がイマイチわからず昼も夜も同じブラだったり寝る時にはノーブラで過ごすこともありました。

ハグミーは6ヵ月でBからFカップに3サイズアップした美バスト研究家監修のメイクブラ。

正しいバストケアが気になったので調べてみました。


\いまならキャンペーン中/

ハグミーの悪い口コミ

①綿混素材のタイプもあると良い

ナイトブラを着けるのが初めてだったので、付け心地の快適さにびっくりしました。寝ている間につけていても、苦しいどころかほどよいサポートで安定感があるのでよく眠れます。胸の形もだんだんときれいになってきたのでこれからがもっと楽しみです。ただ、今の素材も気に入っているのですが、綿混素材のタイプもあるともっと良いのになと思います。

②フリルとか可愛らしいデザインがほしい

デザインがあまり好きになれないんですよね。バストアップ効果などはあると思うのですが、もう少しフリルとか可愛らしいデザインがついているとさらにいいなと感じました。寝ている時でも可愛いデザインのブラをつけて寝てみたいです。あとは生地がもう少ししっかりしていると嬉しいですね。けっこうすぐにヨレヨレになってきたので。

③バストの形をキープするために使うには良い

ハグミーの生地は伸縮性があるのでフィット感がよく、ノンワイヤーなのに、バストをしっかりとホールドしてくれます。柔らかくて優しい肌触りなので、付け心地もとてもよく、寝るときに付けていても気にならないので安眠できます。が、バストアップ効果については疑問です。もう2ヶ月近くハグミーを使っていますが、バストは特に大きくならず、普通のブラという感じ。バストの形をキープするために使う分には良いと思います。

ハグミーの良い口コミ

①今は自信が戻りました

出産後びっくりするほどたれて小さくなってしまったバストですが、寝ている時につけているだけでふっくら大きくなってきました。ハリがでてきたというか、プルンと弾力のある以前のバストに戻ってきたんです。すごく不思議だなぁと思い嬉しくて毎日何をしてもやる気になっています。女性として自信を失いかけていましたが、今は自信が戻りました。

②暑い季節でも蒸れずに快適

薄い素材なので暑い季節でも蒸れずに快適に付けられますし、伸びが良く肌触りが良いので付け後心地は最高です。しかも生地が丈夫なので何度洗濯してもほつれたりせずに使えます。肝心のバストアップ効果ですが、使用してまだ1か月なので凄く変わったというほどではありませんが、乳首の位置が若干上になったという感じがしています。一日中付けることで少しずつ理想の胸に近づくことができるナイトブラなので、焦らずに続けていこうと思っています。

③寝ている時に横流れしない

他のナイトブラだったら寝ている時に横流れをしてしまうのですが、ハグミーは横流れしないんですよね。触り心地が良いですし、形の悪かったバストの形が良くなってきてホっとしました。寝ている時につけているだけで、こんなにバストの形が良くなったんだなと驚いています。ナイトブラでバストアップしたり形が良くなるとは思えなかったのでびっくりです。

④痒くなることも無く寝心地が良い

年齢的なものなのかバストの位置が下がってきたと感じ、悩んでいた時に知ったのがハグミーでした。スポブラのようにゴムがきつくて肌に跡が付いたり、痒くなることも無く寝心地が良いです。ノーブラだと寝返りの度にバストを押し潰すようで嫌でしたが、ハグミーは着けていて楽なのにバストが横に流れないので安心できます。1ヶ月使ったらバストの位置が元に戻りました。垂れ下がってデコルテの下が貧相に見えていたのが嘘みたいです。買って良かったです。

⑤寝ている間に綺麗なバストの形に戻ってくる

出産をしてから母乳で子育てをしていたので、卒乳してからもバストの形が崩れてしまったことが気になっていました。そこでハグミーを使ったところ、締め付け感は少ないのにしっかりサポートをしてくれるので、寝ている間に綺麗なバストの形に戻ってくるようになりました。安眠することができますし、バストの形が綺麗になったので手放せません

ハグミーの効果【今すぐ谷間メイク】

次世代美バストメイクブラのハグミー。

女性のバストの土台であるクーパーじん帯に着目して昼間に立ってる時の下向き重力や夜、寝ている時の上と横からの重力からバストをサポートして正しいバストケアを目指します。

ハグミーのこだわりについてさらに詳しく説明します。

全方位美しいバストライン
ハグミーの加圧は人間工学に基づいて調整しているので背中やワキの下の余分なぜい肉を一気にバストへ集めます。

着るだけでカップアップしてきれいな谷間メイク、ふっくら丸みのあるバストへとサポート。小さめ、離れめ、横流れ、背中流れなどのどんなバストでもどこからみてもスキのないシルエットを実現しますよ。

8つのツボ
業界初のオクトアップメソッドを採用したハグミー。

バストに嬉しい
  1. 渕腋(えんえき)
  2. 天渓(てんけい)
  3. 中府(ちゅうふ)
  4. 膺窓(ようそう)
  5. 屋翳(おくえい)
  6. だん中(だんちゅう)
  7. 神封(しんぽう)
  8. 乳根(にゅうこん)
の8つのツボを優しく同時に刺激することでバストをキレイにするサポートをします。

3D形状記憶
寝返りを打つたびに大きな負担がかかるバスト。ハグミーは寝ている間の無防備なバスト
のために伸縮性のある素材で形状記憶を実現。繊細なバストラインを朝までずっと離しません。

3D形状記憶構造でバストをしっかりホールドするので引き締めるだけでなく理想の形のバストに整えるようにサポートします。

ハグミーの付け方

ハグミーの付け方は簡単な3ステップだけです。
  1. 入浴後、ハグミーを着用・・・頭から着用します。
  2. お肉をハグミーに集める・・・ワキの下や背中、アンダーバストのお肉をなるべく                                          バスト周辺に集めましょう。
  3. バランスを整える・・・集めたお肉が崩れないようにハグミーの位置を優しく調整                                 します。
サイズはS・M・Lの3サイズ。カラーはブラック・ピンク・ブルーの3色から好きな色を選べますよ。

洗濯時は半分に畳んで洗濯ネットに入れたら洗濯機で洗えます。干す時は直射日光の当たらない場所を選びましょう。

ハグミーの楽天の値段

ハグミーの楽天での値段は4,159円でした。

公式サイトでは3枚セットだと1枚あたり3,993円(税抜)、6枚セットだと1枚あたり3,300円(税抜)で買えます。送料も無料ですよ。

毎日肌着として着用するので洗い替えが必要になりますよね。セット購入で割り引きがあるのは助かります。

ハグミーのAmazonの値段

Amazonの値段は4,622円でした。

Amazonで買うのは損ですね。

ハグミーの口コミ・効果【まとめ】

ハグミーは小さめ、離れめ、横流れ、背中流れなどいろんなタイプのバストの悩みでもサポートできるように加圧・ツボ・3D形状記憶の構造にこだわって作られたバストメイクできるブラです。

口コミでは蒸れないし寝心地も良いというコメントがありました。1日中快適にケアできるので続けやすいですね。

寝ている間にケアできるのも好評でした。

産後のバストケアを見直したい人や正しいバストケアでボリュームアップしたい人は試してみる価値あると思いますよ(*^^*)