ハグミー(Hug me)は効果ある?口コミで人気の理由を調査

マシュマロのようなバストが現実に!?
ふわふわぷるん♡
女性らしい胸元への近道は『ハグミー(Hug me)』がおすすめ

ハグミー 効果
ハグミー 効果
ハグミー(Hug me)が口コミで評判になっていますね。

ハグミー(Hug me)は『ブラで効率的にボリュームUPできる』とになり、愛用している有名人も多いナイトブラです。

今ではブラを着用して寝る♡というのが常識になってきていて、ナイトブラの売れ行きが右肩あがり。

新商品のハグミー(Hug me)も発売と同時に売れまくってます。

今回はそんなハグミー(Hug me)のバストアップ効果・口コミに迫ります。

ハグミー(Hug me)の効果は?リアルな感想を口コミでリサーチ

ハグミー 効果

ハグミー(Hug me)は

・離れ乳
・垂れ乳
・貧乳
・ワキ・背中の脂肪

に悩んでいる人効果的です♡実際の口コミをみてみましょう。

アンダーサイズで選べるといいな
ハグミー(Hug me)は着け心地はすごく良いのですが、骨太でぽっちゃり体型の私にはやや締め付けられるような感じがします。アンダーサイズでも大きさを選べたらいいのに。
胸がきれいになった
肌触りがとてもいいですね!ハグミー(Hug me)を使ってから、胸が使用前と比べてキレイな形になった気がします。

最初はハグミー(Hug me)が周囲の脂肪を寄せて、ふっくら見せてくれているけだろうと思っていましたが、いつの間にかバストアップしていたのです。

そして効果と同じくらい驚いたのが肌触りの良さ♡

ハグミー(Hug me)は肌触りがすごく良くて、敏感肌の私でも肌が荒れることなく付けれます。

私はとりあえず1枚買いましたが、まとめ買いをした方が送料無料など特典があり安いから、夏場の洗い替えを考えるとセット購入がお得ですね。

効果が分からない
ハグミー(Hug me)を使いはじめて1ヶ月ですが、あまり効果がないような。確かに装着時は胸を寄せ集めてくれるのですが、それだけの効果しかないです。

とりあえずバスト自体がふっくらする効果があると信じて、もう少し使い続けてはみようと思っていますが、すぐに効果が出ている人も多かったから余計にがっかりです。

友達に羨ましいって言われる
私は昔から小ぶりな胸でした。最近は年齢のせいで、ワキや背中にお肉が流れてしまい、以前よりへにゃっとした自分のバストに全く自信がもてなくなっていました。

なんとかしたいと思ってハグミー(Hug me)を買いました。ノンワイヤーで楽なのに、周囲の脂肪をぐっと胸に引き寄せてくれて、さらにパッドがバストの形を綺麗に整えてくれてるので、谷間ができるようになりました!すごくうれしいです!30歳を過ぎたのに、友達から胸が大きくなったと褒めてもらえるし、羨ましいって言われると頑張って良かったと思います。

起きたらブラがずれてる
評判のいいナイトブラを探していたら、ハグミー(Hug me)を発見♥

デザインもシンプルで使いやすそうだったし、付けた感じもとても楽だとか!私の理想通りだったから購入し、すぐに使い始めました。

起きている時や眠る時は快適なんですが、朝起きるとブラがずれていることがあります。

貧乳すぎてフィットしないのか、寝相が悪いのか・・もう少し小さいサイズのナイトブラを探すつもりです。
3日坊主の私でも続けられた!
子供が卒乳授乳を終えたら、胸が悲しい姿になってしまったので、少しでもボリュームアップできたらいいなぁと思い、ハグミー(Hug me)を買いました。


着けて寝るだけで、3日坊主な私でも無理なく続けられました。2ヶ月ほどで少しボリュームアップ!

服を着た上からはっきり分かるほどサイズアップしたわけじゃないけど、お風呂あがりに鏡を見た感じでは結構良くなってきたので、安心しています。

早く出産前みたいなボリュームに戻したいから、今後も使い続けます。昼間使うと効果的のようなので、もう少し着用時間を伸ばすつもりです。

ハグミー 効果

ハグミー(Hug me)の特徴・効果

ハグミー 効果
ハグミー(Hug me)は柔らかくバスト全体を包み込む、優しい着け心地にこだわったナイトブラです。
脂肪を寄せ集めながら、バスト自体のボリュームアップも叶えてくれる神的ブラで2018年に支持率がいっきに上昇。

さらに毎月届くサプリには、バストケアに効果的な成分が入っているため、ナイトブラとの相乗効果も期待できます。

ブラとサプリというこれまでにない組み合わせでバストアップを実現する新発想のナイトブラです。

ハグミー(Hug me)の満足度調査まとめ

ハグミー(Hug me)のキープ力満足度

ハグミー 効果
しっかりフィットの反面
・・ハグミー(Hug me)はしっかりフィットすると回答した人が約9割。その一方でズレてしまう人も若干いました。
胸の大きさや動きによってはハグミー(Hug me)のホールド力が効かないこともあるんですね。
ホールド力に対する満足度は全体的には高いという結果でした。

ハグミー(Hug me)の価格満足度

ハグミー 効果
最初はお得!
他メーカーのナイトブラと比べるとハグミー(Hug me)は初月はお得感が高いようです。人気上位のナイトブラを買う価格でサプリがついてくるからです。その後はサプリだけが毎月届くシステム。バストアップサプリとしては品質的に妥当な価格。2ヶ月目以降はお得感は少ないと感じている人が多いようです。

ハグミー(Hug me)のサイズ展開への満足度

ハグミー 効果
サイズを増やして欲しい!
ハグミー(Hug me)はフリーサイズの1展開。
素材がかなり伸びるため、標準的な大きさのバストであれば問題なく付けることができます。
人によってはアンダーがきつい、胸が窮屈、大きいなど、サイズが合わないと感じている人も・・。
サイズ展開が増えれば「しっかり締め付けたい派」「ゆったり着たい派」など好みで選べるのですが・・

ハグミー(Hug me)のデザイン満足度

ハグミー 効果
ブラックのみだけど満足度高い
黒のレースが上品で大人っぽい女性からも好感度が高いアイテムです。透けないベージュや可愛いピンクがあればいいのに・・という声も少しありましたが、全体的には黒が使いやすいと好評でした。

ハグミー(Hug me)の着け心地への満足度

ハグミー 効果
肌に優しい素材で着心地がいい
夏場には汗で蒸れてしまい、トップがかゆくなる、かぶれてしまうという人も多いんですよね。
ハグミー(Hug me)は肌に優しく刺激が少ないように拘った素材を使っています。
通気性もばっちりで、フィットするのに蒸れない♡付け心地が他と比べ物にならないと喜んでいる口コミもたくさんありました。

評判がいい理由はこの3つ!ハグミー(Hug me)の魅力

1、ノンワイヤー
※オリジナル構造でノンワイヤーでもバストをキープ。
寝ている間も優しくしっかり支えます。

2、パワーネット
※考え抜かれたパワーネットの配置でバストに集めたお肉を固定。
横になってもバストがブラから流れない。

3、3段ホックでバストをギュッと寄せ上げ
※パワーネットで集めたバストを3段のフロントホックのベルトでぎゅっと寄せ上げ!
離れ乳にも効果的!!

4、パッド付き
※バストの潰れを防止!
下厚パッドでバストを持ち上げ包み込む。
取り外し可能。

5、ワキ肉もキャッチ
※むだ肉引き締め背中スッキリ!
幅広設計でむだ肉が気になるワキ肉・背中も引き締まったシルエットに。

ハグミー(Hug me)を買うなら楽天市場?Amazon?最安値はどこ?

ハグミー 効果
ハグミーは実店舗での販売をしていないので、購入はネット通販でのみとなります。

Amazon(アマゾン)・楽天市場ではまだハグミー(Hug me)の取扱いはしていません。

公式サイトでのみ買えることが分かりました。

人気商品のため今後大手の通販ショップで販売される可能性もありますが、商品の不備にしっかり対応してくれるのは公式サイトです。

ナイトブラは偽物も多いから、安心な公式サイトで買うのがおすすめ。

ハグミー(Hug me)とエステ・豊胸手術との価格比較

エステや豊胸手術との価格比較

【豊胸手術】
豊胸手術の平均額は1回70~100万

プチ豊胸のヒアルロン酸注入だと平均額は3万円~20万円が3~6ヶ月毎にかかります。

【エステサロンのバストアップ】
エステでは大体1回15,000円~30,000円が平均的です。

ハグミーならエステに行く価格で5枚は買えます。しかもサプリ付。

豊胸手術と比べると200/1の価格。

しかも、リスクや通う手間なし!1度買うだけで家にいながら24時間ずっとケアし続けられます。

エステ・豊胸手術に踏み切れずにいる人は、、破格のハグミー(Hug me)をまず試すと良いかも♡

ハグミー 効果

ハグミー(Hug me)のよくある質問

ハグミー(Hug me)の洗い方は?洗濯機で洗える?

基本的には昼用ブラと同じ扱いで大丈夫です。型崩れ・傷みを防止するためには手洗いがベストですが洗濯機で洗いたい人は洗濯ネットに入れて洗えば形崩れすることもありません。
ハグミーの効果・口コミが最高!