決済つきの予約システムが3,940円〜/月

願いを叶える!
潜在意識書き換え1day講座

《日時》4月13日 14時30分〜16時30分
《場所》東京・池袋駅周辺会議室
(場所等詳細は参加者さまへのみお伝えいたします。)
東京開催
参加特典あり

願いを叶える!
潜在意識書き換え1day講座

毎回1週間経たずして満席になりキャンセル待ちを多数いただくこの講座!!
✔︎潜在意識や引き寄せの法則は知っているけど願いを叶えられない。
そんな方にオススメです!! 
 潜在意識書き換え講座は、ワークを中心に行い、理想を叶えるために妨げとなっている思考を見つけ出し、理想を叶えやすくします。
私は 5年前、当時婚約中の彼に振られ、どん底を味わいました。

どん底の中、潜在意識や引き寄せの法則を知ったのです。

しかし、使い方が間違っており、だめんずウォーカーになってしまい男性を引き寄せてもうまくいかずを繰り返し結婚や他の願いも全く叶いませんでした。   

ですが!!
潜在意識や引き寄せの法則を心から理解でき、妨げとなっている思考を書き換えできた時、現在のパートナーと巡り会うことができ、自然にお付き合いに至りました^^
そして結婚♪出産も経験し、現在は主人と可愛い娘であたたかい家庭を築いてます♪


他にも仕事や欲しかったものが手に入ったりと良いことづくめ♪
潜在意識の使い方がわかればどんなこと願いでも叶う!! 
しかし!!
叶えやすくするために 妨げとなっている思考を書き換えることが必要!!   


その思考を見つけ出し書き換えるためのワークをお伝え、実践するのが潜在意識書き換え講座。  
グループでの開催となりますので他の方の意見も聞け、とても参考になります。 

妨げとなっている思考を書き換え、一緒に理想を叶えませんか?

もう平成も終わります。 思考を書き換えて、新しい元号となる年を自分史上最高のものにしましょう!!

こんな方にオススメです!

✔︎理想や願いを叶えたい。
✔︎引寄せの法則や潜在意識の知識はあるけど、願いが叶わない。
✔︎どの思考が妨げになっているのかわからない。
✔︎願いが叶ったり叶わなかったりする。
✔︎マンツーマンのセッションは緊張するけど、潜在意識の書き換えに興味がある。
✔︎周りの人の意見も聞きたい。
✔︎いぬいまりこに会ってみたい。
などなど…

参加者様からのご感想

M様 30代
まりこさんに言われたことが
的を得すぎていてびっくりしました。
気持ちが楽になり、絶対にうまくいく!
だからこの書き換えを継続しよう!と前向きに思えました。
H様 40代
講座を受けよくよく考える程に指摘を受けた通りに自分が歩んでいる事が分かりました。
その時、鳥肌がたちました。目から鱗でした。
自分には 良いことしか起こらない、という 今までは感じた事のなかった力強い思考が思い浮かぶ様になりました。
Y様
初めての参加で緊張しましたが、とても安心して参加することが出来ました。
先生の印象もとても優しく温かい感じで申し込んで良かったなと思いました。
講座の雰囲気もよく、周りの参加者の方も良い方ばかりで安心していられました。
Y様
初めての参加で緊張しましたが、とても安心して参加することが出来ました。
先生の印象もとても優しく温かい感じで申し込んで良かったなと思いました。
講座の雰囲気もよく、周りの参加者の方も良い方ばかりで安心していられました。
A様
この2時間はものすごい宝物になりそうです。
早く実践したくてうずうずしています。
本当に参加できて良かった!
どれだけ感謝してもしつくせない…。
E様 30代
あっという間の2時間でした。
半日くらいの講座でも良いのにーと思っちゃいました。
アウトプットしつつ隣の方とシェアできた気付きも大きかったです。
諦めずに願いをすいすい叶えていきたいと思いました。

願いを叶える!
潜在意識書き換え1day講座

東京
日 時
2019年4月13日(土)
14時30分〜16時30分
場 所
池袋駅周辺会議室
(参加者様へのみ詳細をお伝えいたします。)
参加費用
7日までのお申込に限り早割適用で
10,800→8,640(税込)
参加特典あり!!
持参物
筆記用具
ノート
持参物
筆記用具
ノート

参加の流れ

お申し込みフォームをご入力いただきます。

入力後、お支払い(銀行振込)についてのご案内をメールにてお送りさせていただきます。

入金の確認が取れ次第、3営業日以内に場所等詳細を記載したメールをお送りさせていただきます。

当日、会場集合となります。

講師プロフィール

いぬい まりこ(カウンセラー)
自身が30歳直前に婚約者の浮気が発覚し、婚約破棄をし恋人・友人・お金、全てを失うという経験をした。
なぜこんなにも良くないことばかり起こるのだろうと疑問に思い、調べ、たどり着いたのが潜在意識や引寄せの法則という思考についてだった。
自らが実験台となり、トライ&エラーを繰り返しながら、自身の願いを叶えることに成功する。
2016年に独立をし、現在はフリーカウンセラーとして、多くの女性の願いを叶えるべく従事している。
結婚・出産を経て、現在は仕事と育児を両立させ、充実した生活を送っている。

こんな方は参加をお控えください

✔︎ ネットワークビジネスやその他勧誘行為目的の方。
✔︎ 医療行為ではございませんので、精神疾患のある方や投薬中の方は医師にご相談ください。
✔︎ 他力本願であり、周りのせいだけにし、自分を変える気がない方。
✔︎ 講座の輪を乱し、自分だけの話を聞いてほしいという方。
〜キャンセルについて〜
●お振込後のキャンセルは、事務手数料として50%と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
●開催14日前以降のキャンセルは、キャンセル料として料金の100%を頂戴致します。
●お振込頂いていない場合のキャンセルについても、キャンセル料を頂きます。ご了承ください。
この講座は5ヶ月振りの開催となります!
人気講座となり、ありがたいことに毎回1週間経たずして満席となりキャンセル待ちも多数いただいております。

4月はスタートの月!!
新しい年度をスタートさせ、今年度こそ願いを叶えたい!!
新元号となる年は自分史上最高の年にしたい!!
そんな意気込みをお持ちの方は是非ご参加ください^^

思考を変えれば未来は変わります!!
望む未来は自分自身で創る!!
そのきっかけとなる講座になるはずです^^

皆様にお会いできることを楽しみにしております。