アラフォーママの生理トラブル
110番!

女性としての自信を
取り戻し、輝く毎日へ!

なかなか人には言えない、
身体の悩み・・・

✓産前は順調だった生理が産後、授乳を終えても再開しなかった

✓無理なダイエットで生理が止まった

✓産後の生理痛がひどくて仕事もままならない

✓生理中のイライラがひどくて子供たちに八つ当たりばかり

✓PMSがひどくて毎月が憂鬱



アラフォーにもなって
出産もして
生理のことで悩んでいるなんて・・・

勇気を出して病院に行っても検査の結果は問題なし

お薬がないと生理が起きない

このままお薬に一生依存するの?
生理が来ないなんて
生理なんて憂鬱ばかり

もう私は「女性」として
終わりなの?


そんな悲しみや苦しさがふとした時に
募る日々。

ママ友や友人、家族にも
ちょっと相談しにくい生理の問題

私が解消した方法を
この無料メールレッスンではご紹介いたします!


簡単なものは
すべて試したのに・・・

生理が止まったときは

栄養バランスの良い食事をとる
睡眠をしっかりとる
ストレスを減らす

自分でできそうなことはすべて実践しているのに生理はちっとも再開しない!

プロの手も借りてみたのに・・・

鍼灸院で鍼治療もした!
オーリングや気功も受けた!

それでも再開しない生理
もしかして、病気の可能性もある・・?

検査で分かったことは・・・

エコー検査に血液検査、身体の状態を知るために検査をして分かったことは
「特に異常がない」ということ。

対処療法で、生理を起こすお薬を処方するだけ。
薬をやめると生理は来ない

一体どうしたら自分の身体を
「女性として」健康な状態にすることができるの?

「子供、もういらないんでしょ?
だったら、生理いらないんじゃない?」

勇気を出して行った病院で医師からこう言われました。

確かに、妊娠はもう望んではいませんでした。
でも、まだアラフォーな私。本来であれば、産後もスムーズに生理が起こるはずの身体。
まさか、36歳の若さで、閉経という現実が突きつけられるなんて・・・

もう、生理は、女性としての健康は、本当に諦めないといけないの?

一度きりの人生なのに、このまま諦めるなんてしたくない!

私は、私の身体を
まだ諦めたくない!

諦めなかった私が、
生理復活までの軌跡を
無料メール講座でお届けします。

アラフォーの生理トラブル一発解消!
女性としての自信を取り戻す
無料メール講座

受講生様のお声

9年来なかった生理が10日で!
無理なダイエットで、生理が止まってしまいました。9年、お薬なしでは生理が来ない身体になってしまいました。今後、結婚して妊娠、出産という希望もあったので、不安でしたが、この講座のメソッドを実践したところ、お薬を飲まなくても、たった10日で生理が再開!その後も継続的に生理が来るようになりました。
本当に嬉しいです。彼氏もでき、今後がますます楽しみです!

飲食業 30代 長野県在住 Sさん
産後の生理不順に解消の兆し
産後、過度なストレスのため生理不順になり、生理をおこす薬の飲んでいました。このメソッドを実践し、3ヶ月で生理痛のような痛みがおきるようになり、半年がたったころから、生理がくるように!知人にも「最近きれいになったね」といわれるようになりアラフォーママでも女性としての自信を取り戻せうれしいです!

公務員 30代 奈良県在住 Hさん
閉経したと思っていたのに
アラフィフになり、もう半年ほど生理がきていませんでした。あぁ、もう閉経かなぁ・・・少し早い気もするけど、仕方ないかな。と思っていたところ、なんと久しぶりに生理が!本来の自分の身体は、まだ生理が来る状態だったんだとうれしくなりました。30年以上悩んでいた便秘も解消し、ますます元気いっぱいになりました!

事務 40代 群馬県在住 Tさん
1ヶ月で鎮痛薬いらずに!
仕事柄、身体を酷使しているためひどい腰痛に悩まされていました。その腰痛解消を目的に始めたまくら体操!その腰痛は体操をはじめてすぐに改善されたのですが、なんと!毎月のひどい生理痛が初めて1ヶ月で亡くなったんです!生理痛があるのが当たり前だと思っていたのに、あっという間になくなってしまって、不思議です!本当にびっくりしています!

介護士 30代 兵庫県在住 Sさん
PMSが1ヶ月で改善!
毎月生理前の極度の胸の張りがあり不快でした。それがまくら体操をはじめて1ヶ月で改善!今までは胸の張りで生理前だと認識していたのが、まったく事前の不調なく、するっと生理が始まるので驚きでした!生理前のイライラもずいぶん改善され子ども達にも優しく接することができています。

主婦 30代 大阪府在住 Kさん
閉経したと思っていたのに
アラフィフになり、もう半年ほど生理がきていませんでした。あぁ、もう閉経かなぁ・・・少し早い気もするけど、仕方ないかな。と思っていたところ、なんと久しぶりに生理が!本来の自分の身体は、まだ生理が来る状態だったんだとうれしくなりました。30年以上悩んでいた便秘も解消し、ますます元気いっぱいになりました!

事務 40代 群馬県在住 Tさん

あなたの身体を
あなたご自身が諦めないでください!

私が、お医者様に「もう3人目はいらないんでしょ?だったら生理はもうこなくていいんじゃない?」「お薬飲んでも、まぁもう無理だと思うけどね」そう言われたとき、もし、自分の心や体ではなく、そのお医者様の言葉を信じていれば、今頃私は、生理の再開を諦め、きっと、自分の身体に対しても、女性としての自信も早々に失ってしまっていたかもしれません。
でも、私の心と身体は、あきらめませんでした。だからこそ、今、生理が無事に再開し、「どんどんきれいになってるね!」「また若返ってるね!」「なんか、最近色気もあるよね!」と周りの方から言っていただけるようになるまで、自分への信頼と自信を取り戻し、生き生きと毎日を過ごし、夫ともこれまで以上に仲良くすることができています。
諦めるのはまだ早い。生理、妊娠、出産などは、とても繊細な問題です。人にはなかなか言いづらいもの。
だからこそ、お一人で読めるこちらの無料講座をご活用いただきたい!そう思い発行しております。


少しでも、こちらのメール講座がお役に立てれば幸いです。

無料メール講座 講師プロフィール

前田ゆか
まくら体操セラピー セラピスト 前田ゆか
兵庫県伊丹市在住 1983年1月生まれの38歳
夫、小3と4歳の息子、わんことにゃんこの4人2匹暮らし

一部上場化学品メーカーの研究員として18年勤務(2020年末に退職)

2017年よりダイエットアドバイザーとして 延べ300人以上の方に食生活の指導を実施していく中で、食生活を整えても 下半身太りやポッコリお腹などの体型コンプレックスが改善されない!
肩こり、頭痛、腰痛などがあり毎日辛い! 食事我慢の反動ややストレス解消という名の「ドカ食い」がひどくなる!
そんなお悩みが受講生様から出た経験から、人間の心と身体を整えるには 身体の土台「骨」から変えて、自律神経の働きを改善することが最短だと気づき、 2020年5月より、まくら体操セラピーを実践!

自分の悩みであった産後の生理不順、ひどい肩こり、ストレス食べを解消できたことから、2020年8月からまくら体操セラピストとしての活動を開始。 これまでの起業活動で得られていた信頼から、活動開始直後から受講生様が殺到! セラピストになった直後からトップセラピストへ!累計3000人を超える受講生さんの整体体操をご指導している。
#生理不順 #アラフォー #産後の生理 #産後 #生理が来ない #生理再開 #妊娠 #2人目不妊 #産婦人科 #婦人科 #生理再開