Host Jewelry

2019年4月30日公開予定!

ホストの総合サイト

Host Jewelryのプレサイトです。

本公開までは、
ホスト関連情報を掲載しております。


オススメ!ホスト映像化作品

No.99

ウォーターズ

様々な経歴を持つ、7人の素人ホストたちが繰り広げる青春ホスト・ムービー!ある日、同じホストクラブの面接を受けた7人の若者たち。彼らは面接に合格するが、店長は預けた保証金を持って行方をくらませてしまったが自分たちでホストクラブを立ち上げる事を提案する…。小栗旬、松尾敏伸、須賀貴匡ほか出演。

ボタン

No.99

ギラギラ

かつて”六本木の王と呼ばれ、若くして頂点を極めながら引退した伝説のホストがいた。 その名は七瀬公平。 過去を封印し、普通のサラリーマンとして妻子と暮らしていた公平は、突然のリストラで職を失ってしまう。
就職口に困った公平が、愛する家族を守るために選んだ道は、再び夜の世界に舞い戻ることだった!

ボタン

No.99

東京難民

ネットカフェ難民の行く末、危険なバイトの真実、華やかなホストの裏側、そして流転の果てに辿り着くホームレス。 
格差社会のゆがみの中でもがく若者たちのリアルな姿を、真正面から暴く衝撃作!

ボタン

Host Jewelry

ホスト ジュエリー

オススメ!ホスト漫画作品

No.99

ディープラブ

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた――。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた

ボタン

No.99

夜王

倉科遼(作)、井上紀良(画)による、同名の人気コミック。昨今、注目を集める新宿・歌舞伎町のホストクラブを舞台に、女たちの愛に磨かれて成長していく青年の姿を描き、好評を博した。きらびやかな表層と異なり、内面はシビアで苛烈なホスト業界を自分らしく素直なスタンスで泳いでいく的場遼介の姿は、すがすがしくて好もしい。

ボタン

No.99

インディゴの夜

注目の若手俳優たちがホスト役で出演するドラマのBOX第1弾。職を失い無一文になった晶は、失踪した婚約者の借金返済のため、ホストクラブの雇われ店長をするはめに。晶は個性的なホストたちと最初は反発し合っていたが…。第1話から第10話を収録。

ボタン

Host Jewelry

ホスト出身の有名人

城咲仁 さん

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホスト[要出典]を務め、カリスマホストとして多くのテレビ番組に出演。ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、本人曰く「当時の年収は1億円を超えていた」という。当初の源氏名は「浅樹仁」だった。

ボタン

ロバート馬場 さん

「笑いの金メダル」で、一時期ホストをしていたことを告白した。本人曰く、「茨城県と栃木県の県境みたいなとこ」で働いていたと言い、当時の人気はNo.5だった。しかし、その店にはホストが7人しかいなかった。

ボタン

ヒロシ さん

東京都三鷹市で3年間ホストをしていた。ホストをしていたときの源氏名は「冴神 剣(さえがみ けん)」。殺し文句は「あなたの心を一刺し」。当時の最高月収は8万円ほどだったという。

ボタン

Host Jewelry

ホストクラブの多い歓楽街

新宿歌舞伎町

言わずと知れたホストクラブ密集タウンです。日本三大歓楽街どころか、東洋一の歓楽街と言われています。ホストクラブや漫画喫茶や居酒屋、ぱちんこ店だけではなく、キャバクラやラブホテル、それから風俗店まであるカオスタウン。

歌舞伎町を題材とした作品も多く、日本に住んでいるうちに一度は行ってみたいホストクラブ密集タウンです。

ボタン

大阪ミナミ

言わずと知れた繁華街で観光客も非常に多いです!

大阪ミナミにあるホストクラブは全体で140店舗ほどあり、西日本最大のホスト激戦区でもあります。

もちろん大阪にも、有名ホストが在籍しているお店もあるので新規来店数はお店によってばらけるも多いお店で月間新規来店数が300組以上と東京歌舞伎町にも負けない多さであります!

ボタン

名古屋栄

名古屋といえば非常に栄えた駅という印象ですが、実際にホストクラブはどの程度あるのでしょうか?調べてみると、30軒近くのホスト・クラブが軒を連ねています。これは、大阪のミナミと同じレベルであり、福岡の中洲を超えるのです!

さすが経済でも中心地とも言える場所ですね!名古屋の人はお金持ちと言うイメージもあるので、ホストクラブにかけるお金も半端ないものがあります。よって、これだけの店舗数があるのでしょう。

ボタン

Host Jewelry

Heading

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信