このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
多機能卓上プランター

赤色、青色のLEDライトで成長を促したり、低水位リマインダーで水不足を通知してくれます。そのほかにも様々な機能が付いた水耕栽培器です。

商品紹介

当ページをご覧いただきありがとうございます。HS__.STOREです。
こちらの商品は便利な機能がたくさんあり、簡単にお花や小さな果物、ハーブ系まで様々な植物を育てることができます。プランター栽培が初めてという方でもお気軽に楽しめます。
そして、おうちの中の1つの癒しになってくれることでしょう。
皆様の力をお借りしてより多くに当商品をお届けしていきたいと思います。
皆様のご意見も参考にしたいので何かありましたらLINEよりメッセージお願いします!

多機能卓上プランターの3つのポイント

LEDグローライト プランター

01 LEDによる成長促進

日照時間に応じて自動的に照らしてくれます。
自然な環境の中で健康な植物の成長を促します。
開花や実の結びの促進、茎や葉の促進などライトの色により特徴があります。
16時間点灯し、その後8時間消灯します。
スマートチップ 低水位アラーム

02 低水位アラームでお知らせ

水が不足してくるとインジケーターで知らせてくれるので水のあげ忘れもなく、わざわざ鉢を持ち上げて確認するも必要なし!
水も月に2~3回交換してあげるだけでOK!
LEDグローライト 自動動作

03 LEDグローライトは電源を入れてから自動で動作

電源を入れてから自動で16時間動作し、その後自動で8時間停止します。そのサイクルを続けてくれます。

3つの便利機能

-LEDライト-
LEDには赤色、青色がありそれぞれの役割があります。
赤色LEDは光合成の役割をし、開花や実の結びを促します。
青色LEDは茎や葉の成長を促します。
-栄養溶液の補充口‐
-セパレート式の鉢‐
栄養溶液の補充はカバーを開け簡単に補充できます。
セパレート式の植栽ポットですのでお手入れもらくらくです!
-高さ調節自由‐
植物に合わせてライトの高さを自由に調節できます。
また、角度も180度調節可能です。
-高さ調節自由‐
植物に合わせてライトの高さを自由に調節できます。
また、角度も180度調節可能です。

多機能卓上プランターの商品紹介

お知らせ

2021年 8月27日 Instagram開設しました! 
2021年 8月29日 Twitterアカウント開設しました! 
2021年 8月30日 LINE公式アカウント始めました!
2021年 8月31日 Youtube開設&商品の紹介動画をアップロードしました!
2021年 8月30日 LINE公式アカウント始めました!