こんなお悩みはありませんか?

結婚したいけど「婚活」には抵抗がある。自然に出会って結婚できないかな
デートしても誰にも心を動かされない。トキメキがない相手なんて結婚できないし…
いろいろ活動しているのに、いい人になかなか出会えない。3回くらいデートするとうまくいかなくなってしまう… いい加減、疲れてきた!
別に結婚しなくてもいいのだけど、パートナーはほしい。親からいろいろいわれるのもめんどくさいなぁ…

セミナーを受けると、こうなります

・自分が本当に望むパートナーはどんな人なのかがわかる

・学歴や年収といった頭で考えるスペック(条件)でなく、本当に心が望むパートナーシップを築ける相手を意識することができる

・「結婚できるだろうか」といった未来に対する不安がやわらぎ、落ち着いた穏やかな気持ちになれる

・デートに出かけたときに、次にまた会うべきかどうかが自然にわかるようになる

・一緒にいても結婚の望みがない人と一緒にいたいかどうかを決められる

・自分の本心がわかるプロセスを体得する

・人のものさしでなく、自分のものさしに従って行動できるようになる

・取り組むべき課題を明確にして、次に何をすべきかが自然にわかるようになる

・出会いに気づいたり、会話を始めたりする「出会い力」が高まる

「愛情タイプ」に基づいたパートナー選び

なぜ人は最悪の相手を選んでしまうのでしょうか?

パートナーを選ぶとき、多くの方はパートナーを選ぶ際に最も優先すべきことを知らないのです。

最も大切なこと…

それは、「自分と相手の相性がいいかどうか」ということにつきます。相性のよさは、釣書にあるような「スペック」では見えてきません。また、相性がいいとわかるためには、自分のことをよく知っている必要があります。

「愛情タイプ」は、人が他人との絆を結ぶときのアプローチのことで、心理学で「アタッチメント・タイプ」と言います。安定型・不安型・回避型の3つのタイプがあり、それぞれのタイプによって相性のよい組み合わせがわかります。

本セミナーでは、全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」をテキストとして、自分が望む形のパートナーシップを明確にしていきます。本書は2016年6月の発売以来、5か月連続でアマゾンのカテゴリ「恋愛心理」「発達心理学」でトップ10内のランキング入りを続けています。

婚活瞑想

シンボリックメディテーションという瞑想メソッドを行うことで、頭で考える「理想」ではなく、心が本当に求めている相手が明確になります。

セミナーでは、まずシンボリックメディテーションを通して、参加者ひとりひとりの現状の課題を解読してお伝えしていきます。次に、ひとりでできるメディテーションのやり方をお伝えします。ご自宅でも瞑想を続けることで、潜在意識が求める相手と出会うために何をしたらよいかがクリアになります。

セミナー終了後、ご希望の方には60日間のフォローアップをご用意しています。Facebookの秘密のグループで講師にいつでもご質問いただけます。

「愛情タイプ」が幸せのカギ 
理想より幸せな結婚をする方法

~ アタッチメント理論 & 婚活瞑想 コラボセミナー ~

セミナーの詳細

日時:2017年1月14日(土) 
       14:15〜17:45(開場14:00)

場所:中目黒
 (お申込みいただいた方に詳細をお知らせします)

定員:8名

セミナー受講費:25,000円
8週間のフォローアップ(オプショナル):5000円

ページ下部のボタンよりお申込みください

セミナー講師

塚越悦子・カップル&ファミリー専門コーチ。国際結婚15年目。「国際結婚一年生」(主婦の友社)著者&「異性の心を上手に透視する方法」(プレジデント社)訳者。執筆活動の傍ら、恋愛・婚活・結婚・夫婦関係・家族関係の分野でセミナーやコーチングを行っている。
My Peaceful Family ウェブサイト

秋元真理子・瞑想コンサルタント。27歳で理想の夫と結婚したが、理想と本音が違うことに気付き、9年後に離婚。16年前から、心の癒しや瞑想を学び始める。あることがきっかけで、婚活瞑想の効果を実感し、婚活女性を中心にセッションやセミナーを始める。
婚活瞑想・瞑想で幸せな結婚

お客様の声

婚活瞑想を体験して

私の1番の願いは『お互いが幸せを感じられる結婚をする事』。 物心ついた頃からの最重要課題でした。 それが叶っていない事は、寂しくも悲しくも、何より『なんでなんだろう?!』と言う疑問がいつもありました。

でも、今回の瞑想のセッションを受けて解った『私が1番大切にしている事』『最重要な事』は、な、なんと『自分のコンディション』でした。 何度も自分の口から出る『コンディション』と言う言葉。 突き詰めていくとそれは『仕事で最大のパフォーマンスをするため』でした。 びっくり!(笑)

どうやら、私が『今』1番大切にしている事は『クオリティの高い仕事』のようなのです。 びっくり!した後に出てきた気持ちは安堵感でした。 今までずっと『1番欲しい物が手に入らない』と感じていてこの思いは、結構重い思いだったからです。

この気付きによって気持ちが楽になって、『1番良いタイミングで叶うだろう♪』と心から楽観的になれた事がとても嬉しいです♪ そして瞑想の面白さも実感出来て良かったです~\(^o^)/ 秋元さん♪ ありがとうございました!!! (東京都在住・Aさん)

お問合せは etsuko@mypeacefulfamily.com までお送りください。