なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このような方のための無料個別相談会です!

人と会うと疲れる

生きづらいと感じている

相手の気持ちに敏感

私も息子もそうでした・・・

私自身も子供の頃から生きづらさを感じていて、そのせいで、傷付いたり、悲しい想いをしたり

一人になると、どっと疲れが押し寄せるなんてことがよくありました。

さらに、息子はよく友達とトラブルを起こしたり、活発で社交的なのにちょっとした事で傷ついたりと

生きづらそうな子供でした。

 

私自身の経験と息子を育ててきた経緯からなぜ「生きづらい」が起こるのか?

を考え、調べ、学んだ結果1つの答えが見えてきました。

私も息子も人口の5人に1人いると言われる五感が敏感で感受性が強く傷付きやすい気質のHSPだったのです。

いわゆる繊細さんと言われる気質ですね。


あなたも同じような気質を持っていて、その気質を治そうと頑張ってみたりしたことはありませんか?

でも、あなたは気が付いていないかも知れませんが繊細さん気質は人に優しくて気遣いができたり

相手の気持ちが分かる素敵な人なんです。

HSPさん特有の五感が過敏で感受性が豊か、優れた共感力は持って生まれた才能なんです。

繊細さんであるHSPと言われるとネガティブに捉えがちですが私はむしろ逆だと思っています。

 

HSPは自分も周りも幸せにできる特別な能力です。

その能力の特徴に気づいて自分を知ることで人一倍幸せ思考へと変化するはずです。

あなたの素敵なチカラを見つけませんか?

あなたの「しんどいな・・・」という体質も見方を変えれば「素敵なチカラ」に見えてくるものです。

それに気づくと、HSPで良かったと思えるようになり、もっと自分らしく幸せに輝きながら生きて行けるようになる思考を手にしていただけると思います。

今回、あなたがが日々感じている生きづらさを手放して「らしさを強み」にできるように、無料で個別相談会を実施させていただくことにしました。

私自身もHSPです。そしてHSPの息子を育てた経験から学んだこともあります。そこから得た「見る方向を変える」という思考をかつての私たちのように生きづらさを感じている方にお伝えすることで、私のクライアントたちもどんどん輝く毎日を送られています。

この経験をぜひ今回メール講座を登録いただいたあなたにもお届けしたいと思い。今回期間限定ですが無料相談会の募集をご案内いたします。

カウンセラー:笠井みっこ

心理カウンセラー

HSPカウンセラー 

HSP心理コーチ 修得予定

認知マインドフルネス心理士 修得予定