オンライン授業サポートパック

期間限定キャンペーン
短期間でオンライン授業の準備をお手伝いします
「何をしていいか分からない」「イメージはあるけど、実践する時間がない」「ご家庭にどう説明すればよいか分からない」などいろいろと困ると思います。
スタートからオンライン授業に慣れるまで、サポートを実施します。
「ゼロの状態」から、オンライン授業を開始するところまでお手伝い
私たちが、3週間かけて「オンライン授業」の運営マニュアルを作りました。でも、実践する時間がない方や、インターネットや機械が苦手な方のために、代行サポートをいたします。
noteをお読みいただき、ありがとうございます。我々が実践してきたことは、全て公開しているので、本noteの内容を順番に設定していただければ、オンライン授業を実践できます。一方で、その時間が確保できない、ご家庭のサポートまで手が回らないというお声も頂いております。

我々も手探りで、一定水準のやり方を見つけるまで、3週間かかりました。うまくできるか自信がない、というお気持ちもとても理解できます。

そこで、一部のお教室からリクエストがありました「代行サポート」ですが、緊急事態宣言の延長が確定したこともあり、オンライン授業の必要性が増すことを鑑み、期間限定で実施することにいたしました。

ただし、事前にご相談をいただいたお教室様で、私たちがお役に立てるケースのみサポートさせていただきます。本来はサポート付きで3万円となりますが、はじめの3社さま(個人教室含む)のみ、半額の15,000円でお受けいたします。

ご希望の方は、次のフォームからご応募ください。

ご相談フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。