決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハースストーン大会初!?BO1 フリーデッキ
 賞金1万円

lobi tournament   【開始時間】11/25 14:00~
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

デッキ何個も持ってない
日曜日が暇
BO3とかコンクエストとかよくわからない
湧きあがる文章力をどこかで発揮したい
配信されてみんなに見られたら恥ずかしい
ムラムラする!!

そのお悩みを解決します!

今回行われるpinsaro cupでは、フリーデッキのBO1というシンプルなルールを採用しております。また、配信も無いのでチャット欄に叩かれることもありません。とことん初心者に方々に優しくしたつもりです。
また、シンプル故に運に大きく左右されるルールのため、運だめしとしても使えます。来る2019年に向け、どのように1年を過ごすのかの指針にもなるのではないでしょうか。

こんな方が対象です

    • ちゃんとルールを守れる方
    • 大会運営を故意に妨げない方
    • ムラムラしている方
    • ハースストーンが大好きな方

私の思い

10000円があるのならば、本来、運営自身がそのお金でピンサロに行き、感想をブログに書けば自己顕示欲も性欲も満たされWの意味で気持ちよくなれることは間違いないのでしょうが、ここは敢えてその10000円を賞金にして、優勝者に代わりにピンサロに行っていただき感想を教えていただくということにしました。

その理由とは

ただの馬鹿なのかもしれません。しかし、馬鹿は馬鹿であるほど面白いというのが私の持論です。
ツイッターで大会を告知してから嬉しい反応を多く頂きました。安心しました。
私にできることは必死にこの大会を盛り上げ、一人でも多くの方々に大会の楽しさを知っていただくことだと考えています。
この大会をきっかけに、大会に参加することが気軽なことになり、競技プレイヤーを目指すプレイヤーが増えれば少しでもこの大会に意味はあったのかなと思います。

開催概要

Lobi Tournament
名 称 pinsaro cup
日 時 2018年11月25日
場 所 https://vs.lobi.co/competition/RlFdW
主 催 ひろき 
参加費用 無料
お問い合わせ twitter:@Qe8Gx
お問い合わせ twitter:@Qe8Gx

https://note.mu/hiroki1128/n/n7e6a2062f3c1
この大会告知ページを見ていただければ分かるように、優勝者はピンサロに行かなければなりません。
ピンサロは未成年者の入店を拒否しております。
そのため、今回のpinsaro cupは未成年者は参加不可となります。
よろしくお願いいたします。