ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)は30日間使っても効果なし?口コミで暴露された本当の効果とは・・・

今話題の幹細胞美容液【ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)】

私はインスタの広告で知りました!

実はこのヴィオテラスHSCセラムは
【ヴィオテラスシリーズ】の最新商品。

肌のハリアップ効果が高いと話題になった
ヴィオテラスCセラムと同じブランドですので、期待が持てます!

実際にヴィオテラスHSCセラムを購入した私が
効果や成分に他の人が書いた口コミ、そして実際に使用した体験談などをまとめます!

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の特徴って?

そもそもヴィオテラスHSCセラムって何?って人もいると思いますので、簡単にヴィオテラスHSCセラムの特徴を説明しておきますね。

私もどんな美容液なのかをちゃんと調べておきたいので、そのついでです(笑)

ヒト幹細胞エキスを高配合

ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞エキスを高配合した美容液です。
幹細胞といえば、最近よくスキンケアコスメに配合されている成分ですね。

細胞の再生をサポートする働きがあり、肌との相性も良いのが特徴です。

ですのでエイジングケアコスメに良く使われていますね。
高濃度で配合されているので、実感力の高さも期待できそうです。

浸透力が高い

ヴィオテラスHSCセラムは浸透力を高めることに注力して作られています。
浸透力を高めることで、肌の奥にまで有効成分を届けます。

肌の奥から細胞レベルで元気にすることで、土台から美肌を目指します。

加齢によって美容成分も浸透しにくくなっていくので、浸透力を高める工夫がされている美容液は助かりますね。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の良い口コミ

次はヴィオテラスHSCセラムの口コミを調べていきます!
発売されたばかりだと口コミ少ないかなーと思ったのですが、そんな心配はいりませんでした。

すごくたくさん口コミが投稿されていましたので、参考になった口コミだけピックアップします。
まずは良い口コミからです。
肌の調子がすごく良いです
ヴィオテラスHSCセラムを使い始めてから肌の調子がすごく良いです。ファンデの馴染み方が全然違いますよ。なんか若いころみたいで、美容液だけでこんなにも変わるんだなと思いました。高いコスメはいくつか使ったけど、ヴィオテラスHSCセラムが一番だったかも。

ケアにかける時間が短くなった
3ヶ月ほどヴィオテラスHSCセラムを使っています。最近は肌トラブルもなく、トーンも明るくなってきたように思います。乾燥しにくくなりましたし、結果的にケアにかける時間も短くなりました。安くてコスパが良いのでこれからも使い続けます。

肌にスッと馴染む!
肌にスッと馴染んでベタつかないから、次のスキンケアもすぐできてラクです。ヴィオテラスHSCセラムを使った後だと乳液やクリームも肌に馴染みやすくて、肌の状態も良くなっているように感じます。エイジングケアを考えているなら、ヴィオテラスHSCセラムすごく良くてオススメですよ。

乾燥しにくくなりました
朝のメイク前にヴィオテラスHSCセラムを使うと、日中も乾燥しにくくてメイクが崩れにくくなりました。ファンデのノリも良くなった気がしますし、良いことづく目です。幹細胞はどれも高いので、ヴィオテラスHSCセラムみたいに低価格で手に入るのは助かります。

スキンケアコスメで感動したのなんて久々です
エイジングケアのためにヴィオテラスHSCセラムを購入!増えていくシミやシワに悩まされてきましたが、ヴィオテラスHSCセラムのおかげで徐々に目立ちにくくなっています。スキンケアコスメで感動したのって何年ぶりだろう…(笑)本当に良いものに出会えました。これからも愛用しようと思います。

なんだか贅沢している気分♪
いつもスキンケアはプチプラのものを使っているので、こんなに高級感のある美容液を使うのは初めてです。でもヴィオテラスHSCセラムは見た目と価格のギャップがすごいですね。お手頃価格なのに容器が素敵すぎて・・・!見た目が良いだけでなく、使い心地もよくて、肌もかゆくならないし浸透力もいいし、毎日使っていると肌がもちもちしてきました。

本当に肌がキレイになった!
ヴィオテラスHSCセラムを使い始めて3ヶ月以上になりますが、本当に肌がキレイになってきました。気になっていた頬の凹凸や毛穴の目立ちもマシになってきて、フラットな肌になってきました。ファンデーションのノリもとても良くなって、キレイなツヤ肌が作れるようになりました。なので最近は肌がキレイだねと褒められることが増えたんです。こんなこと初めてです!ヴィオテラスHSCセラムに感謝です。
愛用している人の年齢層は20~60代と、かなり広めでした。
でも共通して満足度が高いのはわかるので、一度試してみる価値はありそうですね!

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の悪い口コミ

次はヴィオテラスHSCセラムの悪い口コミを見ていきます。
一言だけとか短すぎるものは参考にならないので、そういったものを省いてピックアップしました。
思ったほどじゃなかった
ヴィオテラスHSCセラムを使えばシワが消えると思っていましたが、目立ちにくくなっただけでイマイチ。シワ消しクリームを選んだ方が良かったかも…。まだ半分も使っていませんが、ちょっと期待はずれでした。もったいないので使い切りますが、リピートはしないと思います。

初使用の翌日はすごいと思ったけど…
うーん…浸透力は高いと思うけど、美容効果はあんまり実感できていないです。初使用の翌日はすごいと思ったけどそれからが微妙…まだヴィオテラスHSCセラムを使い始めて1週間だからでしょうか。早くシミやシワ消えてくれないかなぁ…。

容器が使いにくいなぁ…
ヴィオテラスHSCセラムたしかに良いんですけど、スポイト式っていうのが使いにくい…。なんか慣れないです。品質の維持を考えたら良いのでしょうが、私はプッシュ式の容器の方が良いかなぁ…。まぁそのへんは好みだと思います。スキンケア効果は良いと思いますよ。

どうやら満足できていない人の多くは、使用期間が短い傾向があるようです。
たしか肌って生まれ変わるのに1ヶ月ほど時間がかかるんでしたっけ?

ターンオーバーは遅くなったりもするので、大体2~3ヶ月は様子を見て判断すべきだと何かで読んだ記憶があります。

ですので悪い口コミはあまり気にしなくても良さそうだと思いました。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の効果は3つ!

ヴィオテラスHSCセラムの効果について調べてみると、どうやら大きく分けて3つの効果があるようです。

専門的な説明は無理ですが、私が可能な範囲でわかりやすくまとめておきますね!

ターンオーバーをサポートする効果

ヴィオテラスHSCセラムはターンオーバーをサポートする効果があります。
ターンオーバーは肌の生まれ変わりですね。

ヒト幹細胞エキスには、細胞の働きを活性化させる栄養素がたくさん配合されています。

肌細胞と結びつくことで、乱れてしまったターンオーバーの正常化を促します。

保湿効果

ヴィオテラスHSCセラムには保湿効果があります。
ペプチドやビタミンC誘導体が肌の保湿力を高めていきます。

肌内部の水分量が多くなるとシワもできにくくなるので、すでに出来てしまっている小ジワも目立ちにくくなっていきます。

乾燥は肌トラブルの原因になるので、その予防効果も期待できますね。

エイジングケア効果

ヴィオテラスHSCセラムにはエイジングケア効果があります。

肌の奥にまで浸透しやすいように、人工膜で作ったカプセルにギュッと閉じ込めています。

高濃度の有効成分が肌の奥にまで浸透するように作られているので、実感力が高いそうです。

歳を取ると成分が浸透しにくくなっていきますし、年齢に合わせたケアが必要になります。

ですので浸透力が高く、肌細胞を元気にする成分がたっぷりなヴィオテラスHSCセラムは、エイジングケアにピッタリの美容液ですね。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)を使った私の体験談!

実際にヴィオテラスHSCセラムを購入しました!

本当にアンチエイジング効果に繋がるのか…?
使ってみての体験談レポです!
ヴィオテラスHSCセラムが届いたので、さっそく開封していきますね!

ちなみに商品以外にも、冊子がついてきました。
中はヴィオテラスHSCセラムの使い方や商品に関する情報が詳しく書いてあります。
なんてキレイなんでしょう!!!
かなり高級感があって、一見すると1万円以上しそう・・・と思いますね(笑)

もちろんそんなに高くはありませんよ!
そんな高級品だったら私は買えていません(笑)

詳しい価格はこの記事の最後で紹介しますね。
ちなみに容器の裏面はこんな感じです。
内容量は20gと書いてありますが、もっと入っているのでは?と思ってしまいます。
蓋を開けるとスポイト式になっています!

美容液は白くて、少しトロミのある感じ。
ですが手の甲に塗ってみると、スーーーーっと肌に馴染みました。

ベタつきは感じないのに、しっかり保湿されている感じはあります!

3日間使い続けてみた結果

とりあえず3日間、ヴィオテラスHSCセラムを使い続けていますが
まだ目に見えた効果はありませんね。

流石に3日間で効果を実感するのは早すぎかと思います。

ちなみに私は目元や目尻など、目の周辺に使っています。
この辺の小じわがきになるんですよね…。

とりあえずは1本1ヶ月分を使い切ってみようと思います。

30日間使い続けてみた結果

さてヴィオテラスHSCセラムを1本まるまる使い切りました。

大事に使い続けましたよ笑

っで結果なんですが
若干目の周辺の小じわが目立たなくなっています。

もっとシワが深かったのですが
浅くなってきているイメージです。

ですがシワが消えたわけではありません。
(もともと薄いシワは消えてます)

今まで色々シワ対策のコスメを使ってきましたが
実感は一番しています!

ただ広告に書いていたような、1ヶ月でシワの悩みが消える!なんてことはないですね。

もう少しじっくり、3ヶ月?は気になる部位に使い続けたほうが良いかも。

引き続きヴィオテラスHSCセラムを使っていくので、まだ体験談追記しますね。

ヴィオテラスHSCセラムを半年使ってみました

久しぶりに体験談を更新しますね。

ヴィオテラスHSCセラムを使い始めてもう半年ほど経ちました。
何から書けば良いのかわからないくらい、とても肌がキレイになったんです。

今までは肌の悩みを聞かれるとキリがないほどいろいろな悩みを抱えていたんですけど、
今は肌の悩みを聞かれても思い浮かばないくらい、理想の肌になりました。

肌ツヤもいいですし、毛穴もくすみもなくなって、
ファンデーションを塗るよりもすっぴんでいるほうが肌がキレイに見えるくらいです。

なので最近はファンデーションを使わず、お粉を少し叩くだけでベースメイクは完了します。
時短にもなってとっても楽ちんです。

ヴィオテラスHSCセラムは私の肌にとても合っているようなので、これからも使い続けようと思います。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の使い方

ヴィオテラスHSCセラムは他の美容液と同じように、化粧水の後に使用します。

スポイトで4~5滴を手に取り、顔全体に馴染ませていきましょう。
乳液やクリームで潤いに蓋をするようにスキンケアします。

朝晩の使用で約1ヶ月使えます。
ヒト幹細胞エキスは品質維持が難しいので、きちんと1ヶ月で1本使い切るのが良いですよ。

化粧水もたっぷり肌に染み込ませて、乳液もしっかりパッティングして肌に浸透させて下さいね。
丁寧にスキンケアをすることで、ヴィオテラスHSCセラムの効果も高まりますよ。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の販売価格について調べました!

そういえばまだ値段について書いてませんでしたので、最後にヴィオテラスHSCセラムの値段についてまとめて終わりますね。

適当に安いところを探して買おうと思っている人は参考になると思いますよ。
というのも私も安く手に入れたくて、最安値で販売しているところを探したからです。

で、その結果、公式サイトが最安値であるのがわかりました。
公式サイトって見落としがちだと思いますが、圧倒的に安いので公式サイト一択ですよ(笑)

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)の価格

ヴィオテラスHSCセラムは公式サイトで【初回3,980円】で販売されています。
定価が12,000円ですので8,020円割引ですね。

定期コースではあるものの、いつでも解約できるのでお試しでも安心です。

ちなみに2回目以降も25%オフと割引価格で手に入ります。
続けていると美容サンプルももらえるので、活用しない手はないですよ!

肌のターンオーバーには1~2ヶ月ほどかかりますし、定価で続けるよりも大きく出費を抑えられます。

でもキャンペーン中の価格と特典みたいですので、早めに購入した方が良いと思います。

ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)販売会社情報

ヴィオテラスHSCセラムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名:健康美人研究所株式会社
販売責任者:伊藤由紀
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先:info@chou-lou.net
商品名:ヴィオテラスHSCセラム(ビオテラスHSCセラム)
価格:初回 3,980円(税別)