#人生をカラフルにデザインしよう


大人になればなるほど
人は強がりになる。
周囲からの期待や常識
あるべき姿に囚われて

本当は辛くても、苦しくても
見ないふりをする。
「大丈夫。大丈夫。」
「世の中こんなものだ。」

そしていつからか
自分のやりたいことさえわからなくなる。

だけど本当は強く願っている、
大人になっても、
純粋に人生を楽しんでいたいと。

小さなシグナルに気づき
自分を解放することが自由への第一歩。

心地いい瞬間を

心の叫びに耳を傾けよう
そして#人生をカラフルにデザインしよう

コーチング*では対話を通し、自分を見つめ
あなたの理想へと人生を大きく転換していきます。
ただ今、お友達限定でご希望の方に、
下記、3つの特典を差し上げております。
よろしければLINE公式をご登録ください。

Present

3つの特典♪

01 10分で簡単自己分析シート

自分を知ることは幸せへの第一歩です。10分で簡単にチェックできます♪またネガティブな感情との向き合い方についても記載しております。凝縮した10ページとなってます。

02  30分無料体験セッション

自分の人生を変えたい、ほんとうにしあわせな未来を手に入れたいと望まれているのなら、まずはコーチングの体験セッションを受けてみてください。あなたのほんとうのニーズを一緒に見つけましょう。

03 あなただけのニーズ診断書

90分程度のセッション+あなたのニーズを見える化!
あなただけのしあわせ実現法をお渡します。「モヤモヤしていたことを言葉にしてくれて嬉しい!」と喜びの声を頂いています。先着10名様にプレゼントしております。
お友達限定特典をご希望の方は
LINE公式よりメッセージをお願い致します。

Service

コーチングとは?
コーチングは、望む状態の実現を促進します。対話を通し、あなたが望む状態を実現するために、必要なことに気づき、スキルや知識、考え方を備えて行動することを支援いたします。

大学を選んだ時、就職・転職をした時、結婚した時、どのように選びましたか。進学・就職・結婚という「目標」は、その先にある本当に実現したい「目的」に向かうものだったでしょうか。それとも周囲の期待や常識から選んだものだったでしょうか。

本当に実現したい人生の「目的」にそっていなければ、後にストレスとなって後悔したり、「こんなもんだ」と諦めたり、選択の変更を余儀なくされたり、精神的にも時間やお金、エネルギーに負担がかかります。

「目標」は、実現したい未来に向かうための1つの通過点です。「人生の目的」(=「理想のしあわせ」)は、「目標」へ向かうことへ意味を加え、行動する原動力を生みます。

しかし、人生の目的を見つけるのは簡単ではありません。
本当に実現したいことに本人が気づいていないことが多いものです。

人生の目的に向かい、深い部分でのニーズをつかんで道を選択することで効果的にしあわせを実現できます。

人生において、今のあなたの選択が「人生の目的」にあっているかどうか確認できる機会として、そして、目的にまっすぐ進めるようになるために、コーチングを行う意義は大きいと言えます。
この機会にぜひセッションをお試しください。

Benefit

コーチングで得られる変化

Report

セッションを受けて、人生が好転しました。

30代・女性・会社員

セッションを通して、自分の人生の中で、キーポイントとなるようなキーワードが見つかり、自分の中で大切にしていることが、明確になりました。またいつも考えないようなことにフォーカスするのは難しかったですが、普段は考えないところまで考えるので、頭の考えがゆらされ、新たな方向から自分を見られた気がしました。今後の生き方を少しでも変えたい人におすすめします。

20代・男性・会社員

職場の人間関係に悩んでいましたが、コーチングを通し気づいたことをするだけで、あっという間に解決しました。また、今までは自分の1日に何も悪いことが起こらなければ10点満点の毎日でしたが、今では10点以上の毎日を過ごせるようになりました。人を避ける目標ばかり立てていた僕が、リーダーとなれるよう上司にアドバイスを乞うようになりました。自分でも驚きです。

20代・女性・主婦

出産をきっかけに、仕事をやめました。現状に満足しておらず、自分自身のことを知りたいと思い申し込みました。普段頭で考えているばかりでは出てこない自分のニーズに気づくことができました。自信を感じたい、自信をもてていないというのは、わかっていましたが、こんなにも強く自分に影響していることには驚きました。自信をつける方法を実践し、意見を伝えられる私になれています。ありがとうございます。

50代・女性・会社幹部

アルコール依存症で、慢性的な倦怠感に悩んでました。イライラ、モヤモヤ、どうせ私なんて…そんな思いを抱え、人生諦めてました。キラキラして幸せそうな人をみて落ち込む、そんな日々でした。
今は、アルコールをとりたいと思いません。心のあり方も学びました。自分の心地良さや価値観は私だけの大切なもの。それを誰かの価値観だったり正しいものに合わせようと、自分の心は二の次にして我慢して。自分じゃないものになろうと必死に頑張っていたことに気づいたんです。だからずっとモヤモヤ、自分らしく生きている人が羨ましかった。私はわたしで生きていこう!これを許せたのが1番大きな成果でした。

20代・男性・会社員

職場の人間関係に悩んでいましたが、コーチングを通し気づいたことをするだけで、あっという間に解決しました。また、今までは自分の1日に何も悪いことが起こらなければ10点満点の毎日でしたが、今では10点以上の毎日を過ごせるようになりました。人を避ける目標ばかり立てていた僕が、リーダーとなれるよう上司にアドバイスを乞うようになりました。自分でも驚きです。
お問い合わせ・体験セッションのご予約は
Line公式よりメッセージにてお承り致します。

About

平岩 小絵
キャリアデザイン
パーソナルコーチ
大学在学中、ウガンダで元少年兵に出会いました。
「子供で戦争に行かされるなんて可哀想」
「彼らはどんな悲惨な生活を送っているのだろう」
そんなことを思いながら訪れた場所で私が出会ったのは
キラキラと将来の夢を語る少年達でした。

彼らは私よりずっと輝いてる…
そう思うと同時に
彼らが可哀想と決めつけた自分自身に愕然としました。

‘本当の豊かさとはなんだろう?’

それから10年
その答えを見つけようとたくさんの経験をしました。
アフリカで半年間のインターン
南米のバックパック
アメリカでのホームステイ
就活
銀行の法人営業
転職活動


私なりに考え、導き出した結果が
このコーチングです。

一人一人異なるニーズ、
本当に求めているものを引き出すには?
人が幸せになるために必要なものは?

人が豊かであるために必要なこと
その答えをコーチングに詰め込みました。

じっくりあなたと向き合い
普段考えないことを
一緒に考えていきます。

ともに進みましょう!
まずは「自分が幸せになること」
そして、あなたの周りの方々を幸せにしましょう。


◆所有資格
空間デザイン心理士®︎プロ
ライフデザインナビゲーター
NLPプラクティショナー
アドラー心理学

Gallery

あなたの原点・大切にしていることはなんですか?

お問い合わせ・体験セッションのご予約は
Line公式よりメッセージにてお承り致します。