決済つきの予約システムが3,940円〜/月
【無料メール講座】

作品の価値が伝わり、
自分らしく売れ続けるハンドメイド作家になるための7日間レッスン



ハンドメイド作家・講師の方に向けて
私自身のハンドメイド作家としての
リアルな経験を交えながら
自分らしく売れ続けるために大切なことを
7日間にわたりお伝えしています。

こんなことで悩んでいませんか?

売上を伸ばしたいけど、どうしたらいいかわからない。
自分の作品の適正価格がわからない。
SNSやブログを頑張っても集客できない。
同業者と比べてしまい、自信が持てない。
ハンドメイド系の資格をたくさんとったものの、活かしきれていない。
お客様の要望と自分が作りたい作品にギャップがある。
何となく理想と違う気がする・・・
「自分らしさ」って何だろう・・・
同業者と比べてしまい、自信が持てない。

あなたが無料メール講座で受け取れる3つのこと


売れ続けるための方法がわかります!

趣味で始めたハンドメイドは、お仕事にできるの?
お仕事にするためにはどうすればいい?

ハンドメイドをお仕事として続けるために必要なことを、リアルな経験を交えながら分かりやすくお伝えしています。

あなたの作品価値の高め方がわかります!

適正価格ってどうやって決めるの?

多くのハンドメイド作家・講師の方たちが悩む「値段の付け方」。
売上を伸ばしていくためには、向き合わなくてはならない課題です。

作品価値をお客様に伝えるためのポイントをお伝えしています。

自分らしく楽しく活動できます!

ハンドメイドで起業したものの、何だか理想と違うような気がする・・・
という方も少なくありません。

この無料メール講座では、自分らしく楽しく活動するための考え方、「自分らしさ」の見つけ方をお伝えしています。

プロフィール

ハンドメイド起業コンサルタント
大橋理恵

ハンドメイド作家・講師の方たちが、
それぞれの個性を大切にしながら自分らしく愉しく活躍するためのコンサルティングを提供しています。


これまで、ハンドメイド作家として1000点以上の子ども服や小物を製作販売。

趣味からの起業でしたが、ビジネスの基本から学ぶことでリピート率は8割以上。

また、ハンドメイド作品を取り扱う雑貨店オーナーとして、延べ300人以上のハンドメイド作家・講師の方のサポート経験があります。

ノウハウ面だけでなく、マインド面からのサポートも得意としています。
*メール講座は7日間ですが、いつでも簡単に登録解除ができます。
*迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されている方は、「handmade-rooting.com」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。