豊かな人生を引き寄せる未来改革(基礎編)


人に愛される人は、やさしさと喜びに満たされる人生を送れる

人に愛されるほどに、優しく扱われて、幸せで豊かな気持ちに包まれます。 

私はこれまで3万人以上の人と接してきて、
人に恵まれて、愛されている人と、そうでない人には
ある違いがあったことに気が付きました。 


幸せで豊かさに満たされた人と、そうでない人は
お金の使い方に特徴があることがわかりました。

それは

【お金の扱い方】

に違いがあったのです。

年間20万円は損している!そして年間60万円以上得するように!

このことに気がつき、幸せで豊かな人たちのお金の扱い方を
真似するようになりました。

結果は、以前は、目先のお金と幸せを選んで、結果的に
年間何十万円も損していた上に、人からも好かれないやりかただったこと。

幸せで豊かなお金持ちのお金の使い方にしたとたんに
人生が激変しました。


人は優しく、思いやりがあり、豊かさを与え合って
より豊かで楽しく、良いことを増やし合う関係性の社会がありました。
そうなると、日々豊かさが増え続けて心配ごとやストレスもなく
豊かさは必要な分だけ入ってくる人生になりました。



あなたはお店から喜ばれる買い物をしていますか?

 
あなたがお買い物をする際には、 できるだけ安く良いものを買いたいですよね。

しっかり節約して堅実に貯金するのが賢い暮らし方だと思ってきていたことでしょう。 
品質が良くて、コスパがよいもの。

「後悔や損したくない。がっかりしたくない。」
そう思って、お買い物をしていることでしょう。

私も同じです。 ではどうしたらそういう買い物ができるでしょうか?


あなたは、ある商品を販売してその売り上げで 生計を立てて家族を養っている、
と想像してください。

子供の学費や習い事、家賃、支払いが毎月発生します。  

商品を見に来た人が、 「これ○○円まで安くなりますか? 」
値引き交渉をしてきたとしたらどうでしょうか?   

例えば、商品は、原価や仕入れ価格に利益をのせて 販売し、
その利益があなたの生活を支える大切な売り上げです。 


安く値引くほど、あなたの利益は減っていきます。
あなたはもともと良心的な人で、 良いものを適正価格で提供しています。

利益を半分に削れば、倍の人数に買ってもらわないと必要なお金が入ってこなくなります。

一人のお客さんが、また誰かを紹介してくれれば ありがたいのですが、
そういう人は 残念なことにあまり多くありません。

ほとんどの人は、自分が得した買い物をして 満足してしまい、
販売者が安売りのせいで苦労することになっている ことを知りません。


あなたは値引きを要求し、お店の利益にならないお客さんを好きになれますか?

これが、知り合い同士だったら、
あなたは、値引き交渉をしてくる友人を 大切な人だと思えるでしょうか?


「私の友人に安くサービスしてあげてよ」。
友人がそう言ったら、あなたはお店の利益が出ないならどう思いますか?
「私はあなたの大切な友人じゃないの?」
きっと不本意な思いを感じるはずです。


メルカリやショップで値引き交渉をする人は 嫌われます。
それをすると、どんどん、物価が下がって、
物価が下がると、あなたのお給料も上がらない、
デフレスパイラルにおちいり、将来の夢も希望もない
貧しい暮らしを送ることになります。 



値引きよりも、 お得が盛りだくさんの賢い買い方

【コスパがいい】という価値観には、
値引きされないほうが 購入する側にとってお得に買える方法があります。


値引き交渉せずとも賢い購入法を知っていると
かなりコスパ良く買い物できるうえに、
質の良いものを販売している信頼できて愛され、
お財布も暮らしも豊かになります。   

経済、お金の仕組みを知ると、 お金の苦労から解放されます。   

お金と人に愛されて 身の回りを高品質で豊かな暮らしになる。 

私が知っているこの方法をあなたが知ると、
どんな風に豊かに得することができるのか 説明してみますね。   


新型コロナでフードデリバリーを利用する人も 多いかと思います。

飲食店の営業自粛で困っている飲食店のために、
私もよくテイクアウトや デリバリーをよく使いますが、
私がフードデリバリーを利用すると、 20%割引になる方法があります。

しかし、飲食店は負担をかけずに、
飲食店の応援をすることが できます。

その負担をすることで皆がメリットが得られるから
この方法があるわけです。


また、別のケースでは、
とても質の良いシャンプーが約4000円で Amazonや楽天で販売されています。

人気で評判も上々です。
シャンプーだけでトリートメントが不要。 大容量なポンプタイプ。
材料も、天然成分でノンシリコン。 悪くない材料でできています。

一本で私一人で数か月使えそうです。
4000円で一日当たり50円のコスパ!と書かれています。 そ

れを私は値引きすることなく、 新品を1000円ほどで買えます。

トリートメントを使わないでいいので、 そのお金と時間も浮きます。

トリートメントって意外に面倒ですよね。 頭皮を毛穴から洗浄し、
白髪や抜け毛を防ぎ、 傷んだ髪の修復、
ダメージを防ぐ成分安全な成分で できています。

量販店のポンプタイプのシャンプーリンスセットも
特売で1000円前後ですが、
材料をみると将来的に使い続けると、
髪のダメージが蓄積され、細くなったり、
抜けたり、 白髪が進むものでできています。 


洗い心地も、乾かした後の髪の仕上がりの 艶や髪通りの良さも、全く違います。

髪が自慢だと、自己肯定感や満足感も違います。  


市販のセットのシャンプーは 同じ1000円でも、コスパが悪いということで、
収入が変わらなくても シャンプーは3倍質の良いものになります。

ある方法で 買い物をすると、
無料どころか、逆にお金が増える方法もあります。




お金持ちは、無駄遣いをすることはあまりなくて
こういう知識が豊富で 自分も周りも幸せになる
小さな得から だんだんと発展して、
大きな経済を回すように なっている人がほとんどです。   

少しばかりの値引きで得したと思うのは 嫌がられる消費者のすることです。   

値引きせずに、得する買い物方法で購入すると 実質値引きになるうえに、
お得なおまけや お店からの信頼関係が加算される賢い方法。

愛されるお客さんになりましょう。

それが最もコスパがよい賢い方法です。

お金持ちだけが知っている財が増える知恵


少なくとも私の周りのリアルなお金持ちや 社長たちはそんな人ばかりです。   
この知恵があると、お金の心配や苦労が減って、
そのエネルギーをあなたのもっと向かうべきところに 使うことができます。

お金も時間も気持ちも楽になれたら 今よりももっと
豊かで幸せな余裕のある暮らし、質の高い暮らしになると思いませんか?

この方法を知れば、あなたはその日から いつものお給料でも、
何倍も豊かな暮らしをする 人生に変わってしまいます。

でも、ただ単に、お得な買い物の知恵で 終わらせてほしくないんです。

あなたが本当の意味でこの知恵を 自分のものにしたら あなたはもう、
お金に振り回されずに 自分の望む暮らしをかなえるパワーを
手に入れることができるから。

私の本心は、あなたにそれを習得してほしい と望んでいますし、
私はその方法を多くの人に伝授したい。 と望んでいます。

ただ、善良な親切で与えることは施しになり、
この知恵を活かさずに セミナーに参加して
時間を消化してしまう だけで終わってしまう人も増えるでしょう。

それはやめてほしい。

あなたの人生を変えるパワーを取り戻す。 というこの講座の本当の価値を理解して
参加してほしいからです。

新型コロナウィルスが発生して
新感染者数が毎日報道されますが、
経済的な理由で自殺する人の数も 実は増えています。

私は幼少の頃、一番仲の良かった5歳の 女の子と、
3歳の男の子の姉弟の友人を
親の借金苦の一家心中で亡くしています。

もう誰にもそんな思いはしたくない、させたくない。  

豊かさの知恵があれば そんな目に合う人がいなくなる。

まずは暮らしを楽に、豊かにする 基礎編にご参加ください。

参加費をいただきますが、これには訳があります。

お金と時間を差し出して参加したほうが身につくでしょうし、
参加して、伝授したとおりにすると、参加費は実質無料どころか、
懐に入ってくるリターンのほうが多いことになります。  

お金の価値観、豊かさの固定概念の制限を壊して、
あなたに本当の豊かさが流れ込む 体験をしてブレイクスルーしてほしいからです。


【この講座に参加すると】

  • 豊かで幸せで、欲しいものが手に入る人生になります。
  • あなたの望むことにエネルギーを注げるパワーが覚醒します
  • 他者を損させない、愛される生き方になります
  • あなたの喜びと豊かさを阻害する制限された固定観念やブロックを外して
    幸せと喜びに素直に満たされるようになります。
  • あなたの望むことにエネルギーを注げるパワーが覚醒します

下記にご了承のうえでお申込みください。

  • zoomに顔出しして参加します。
  • 途中参加・退席はしません。
  • 内容は口外禁止、無断転載、無断公開、複製、はしません。著作権は神井真名に帰属します。
    万一、違反された場合は訴訟や賠償問題に発展することも理解し違反しないことを理解しました。
  • 講座は録音録画は禁止です。申し込み者以外は参加しません。
  • 実行して結果をフィードバックします
  • この講座は半年間(月一回×6か月)です。2回目以降の日程は後日発表されます。
  • 途中参加・退席はしません。

参加申込はこちらから

今回は初回の開催ということで、スクール生、コンサルメンバーにお声をかけさせていただきました。
開催日 :2021/9/19(日)13:00~17:00
参加方法:zoom
参加費 :一回あたり16,500円(税込)