決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ひらの鍼灸接骨院

スタジオレッスン

公式ホームページはこちら

 ひらの鍼灸接骨院は2階に、広々としたイベントスタジオを併設し、地域の方々の健康の維持増進や、生涯スポーツの発展を積極的に行う拠点として、講演会や体操教室を開催しています。

 高齢者の方の転倒防止や健康維持を行うことにより、地域の寝たきりの方を減少させる役割や、学生の怪我の予防・セルフケアの方法を指導することにより、短い学生生活の中でも部活動を有意義に過ごしていただくことなど、一生涯健康的な身体作りをするお手伝いをさせていただきます。

 その他に、体操教室などを行う外部講師の方や、地域のイベント・会議の際にスタジオの貸し出しを行っております。

 ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

スタジオ内観

開催中のレッスン

バレトン&ストレッチ

3つ(フィットネス・バレエ・ヨガ)の要素を組み込んだエクササイズプログラム!
全身の筋力バランスの向上、柔軟性の向上、心肺機能の向上、さらに脂肪燃焼も期待ができます!!

ボディラインを引き締めたい人
柔軟性を手に入れたい人
体の歪みを改善したい人
ストレス発散したい人

まさに女性にもってこいなエクササイズ!
体調管理や健康維持のためにバレトンしませんか?

★日 時:毎週月曜日 9時30分~
★参加費:1,000円 初回半額
★準 備:ヨガマット 動きやすい格好 水分
★講 師:渋谷 晴菜先生

ご予約はこちら

経絡ストレッチヨガ

【経絡ストレッチヨガ】とは、
中国医学理論・ツボ刺激とヨガを組み合わせて不調を改善、「身体を整える」ヨガです。

ツボとツボの通り道=経絡への刺激・ストレッチをすることで筋肉や関節をゆるめ、気血の流れを整えます。

ヨガ初心者の方でも安心してできます。
体のかたい人にもできるヨガで、体も心もすっきり整えませんか?

※便秘、冷え、むくみ、肩こり、腰痛、イライラなど、体のトラブルを解消!
※無理なく代謝アップ!
※いつの間にか サイズダウンしたご自分に出会うことができます!

★ 日 時 : 毎週 火曜日 10:00 ~ 11:10
★ 参加費:1回 1,000円
★ 講 師:柴田 君代先生
★ H  P :http://renge.i-ra.jp

ご予約はこちら

優しいヨガ

初めてヨガをする方でも安心なプログラムになっています。

ヨガをやると
体が柔らかくなる
痩せる 
健康になる
ヨガの効果は様々です。

自分の内側にある無限の可能性をヨガで見つけてみませんか?


★日 時:毎週木曜日 10時~
     毎週金曜日 10時~
★参加費:1,000円 初回半額
★準 備:ヨガマット 動きやすい格好 水分
★講 師:望月 智子先生
★ H P :http://ananda.i-ra.jp/

ご予約はこちら

ピラティス

ピラティスで心と身体のストレスを大幅に解消し、アンチエイジング!
体幹(コア)と背骨回りの筋肉を効果的に鍛え、身体本来の機能を取り戻し 日常生活をいつまでも若々しく過ごすための ピラティスです。

初心者の方から、スポーツされる方はメンテナンスとしての基本的な動きで、補助具を使用し無理なく楽しくレッスンしましょう♪

★日 時:毎週火曜日 19時10分~
     毎週土曜日 11時~
★参加費:1,500円 初回500円引き
★準 備:動きやすい格好 フェイスタオル 水分
★講 師:toyomi先生
★ H   P :http://essence.i-ra.jp/

ご予約はこちら

スタジオ日程

スタジオ貸出について


地域のイベント・会議の際等にスタジオの貸し出しを行っております。
ご希望の際はお問い合わせください。

1時間 1,500円
備品:長机 10台 パイプ椅子 20脚 大型鏡完備
   プロジェクター ホワイトボード

お問い合わせはこちら

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
9台の駐車スペースを準備しております(内一つは身体障害者用)
Q
更衣ペースはありますか?
A
更衣室がありますので、そちらでお着替え頂けます。
Q
予約は必要ですか?
A
可能な限り前日までにご予約をお願いいたします。
レッスンによっては当日参加OKなものもあります。ご確認ください。
Q
駐車場はありますか?
A
9台の駐車スペースを準備しております(内一つは身体障害者用)

電話からのお問い合わせ、ご予約はこちらから

0545-32-9868

ひらの鍼灸接骨院