決済つきの予約システムが3,940円〜/月

WordPressでWebサイトを作ろう!

〜 たった4時間であなたのサービスやショップのWebサイト簡単に作れる講座 〜

4時間で作れる

ドメインの取得・サーバーレンタル、WordPressの設置、テーマの設置、メルマガ設置までを完全サポートいたします。後は投稿するだけです。

サイトを育てる

無料ブログサービスではいつ削除されるかわかりません。自分でサイトを持つことで不安から完全に開放されます。自分メディアの完成です!

メルマガ

WordPressで作れば独自のメルマガが配信可能。更にサイトの更新情報も配信することもできます。リストを集めることができます。

《こんな人に最適》

  • Webサイトを持っていない人
  • Wordpressを使ってみたい人
  • 自分で一からWebサイトを作ってみたい人
  • 個人ビジネスをしている人
  • 自分で情報発信したい人
  • 書くことが好きな人

ディバイスを選ばない。

スマホの普及はもう避けられない現実となっています。WordPressではパソコン・スマホでも簡単に作ることができます。

講座内容

ドメイン取得・サーバーレンタル・WordPress設置・テーマの変更・メルマガ設置までをたった4時間で行ないます。

WordPressを選ぶことは良い選択です。

なぜなら、SEOの手法に80%~90%に対応しているからです。

これはGoogleの検索エンジンの担当者が発言したからです。

 

WordPressとはブログのシステムをいいます。

無料ブログの原型のシステムでもあり、誰でも自由に利用できます。

 

このWordPressを利用するためには、独自ドメインやサーバーを借りて

初期設定を完了しなければなりません。

 

一度、設定してしまえば、特に意識することはありません。

普段の無料ブログのように投稿していくだけとなります。

 

はじめの設定が、多少面倒でスキルが必要になります。

あくまで最初の設定のハードルが高いのです。

 

この講座では、この初期設定をしっかりとサポートいたします。

そして、メルマガの設置も行ないます。

 

WordPressには、初期設定後にカスタマイズが簡単にできます。

メルマガの設置もカスタマイズによって設置いたします。

 

メルマガの活用方法も合わせてお伝えいたします。


【講座内容】
前半2時間
ドメイン・サーバーの取得
Wordpressインストール
基本情報入力(ログイン、パスワード)
テーマ設定(推奨テーマ)
==============
後半2時間
固定記事と投稿記事
記事投稿
画像管理
メルマガ設置

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2015年9月11日 13:00〜16:00 延長あり
場所:弊社セミナールーム 札幌市中央区南14条西7丁目3-2
参加費:1万円
参加人数:4名
講師:武藤正隆他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP

1

内容を確認

【講座内容】、【日時】、【参加日】を確認してください。

STEP

2

申し込みをする

申し込みボタンをクリックして、専用申し込みフォームに必要事項を記入の上完了してください。

STEP

3

完了メールを受け取る

申し込みフォーム入力後、返信メールが届きます。
必要な持ち物などがメールで届きますので、講座には必ずお持ちください。

STEP

1

内容を確認

【講座内容】、【日時】、【参加日】を確認してください。
申し込みは下記のボタンから