決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Kowase Bukkake Values

相場の価値観をぶっ壊しましょう

申し込み

どうやっても勝てない方へ

偽物はトレードポイントを隠したがるのはなぜか?

履歴改ざん?或いは自身の無さの表れか?

 

僕がこのように取引したポイントをインスタなどで公開する理由は、観覧してくれている方への

ヒントになるようにという気持ちもありますが、相場の原理を知らない方には見たところで

何をやっているのか理解出来ないからです。


ほとんどの取引したポイントを公開したくない連中は、そこにどんなラインが引けるのかをバレたくないのでしょうが、そもそも自己都合で引いただけの自分本位な水平線なんて相場は意識しません。

相場の流れや原理に沿って正しく線引きしなくては何の意味もないのです。

 多くの方に、世の中の投資関連の被害などにあった方や、投資をしたいけど怖くてできないという方を第一に考え初心者から上級者まで『完全無料』で参加できる環境をこのたび作りました。

内容も有料でコンサルティングをしている所以上にクオリティも出しつつ、日々相場解説もZoomで画面共有を行い、現在の方向性を

説明し、有利な条件下で取引ができるようにしていこうと思います。

参加してみたい方は下部のline@お申込みページにてお申込みください。

トレード例

なぜ無料なのか??

Free Courses

なぜ無料なのか?内容がショボいから?

そんなことは全くありませし、相場の仕組みに基づいて驚くようなトレードポイントを見つけられるように説明しています。

理由は僕自身が実際に使っているFX口座の指示のもとに口座開設を行っていただきます。

実際僕がメインで扱っているFX口座ですので、皆さんもFXを始められる際には必ず必要なものになってきますので、特に問題はないかと思います。
そこで僕自身は皆さんからは一切のお金をもらわず、FX会社自身にお金を支払っていいただこうとゆうものですので、

特に皆さんからはお金を一円たりとも一切もらいません。

安心してください

参加期間についても、特に期間自体は設けていないですが、多くなればそれなりに対応も難しくなるので締め切る場合もあります。

早く力を付ければ一気に勝ち組トレーダーにもなれるし

こちらもやる気ある人には教えがいがあります。

口だけの人があまりにも多すぎですけどね。

無料だからといって舐めて相場に向き合わないでください。 

知識を得たからといってすぐに勝てるようになるわけではありません。

基準を学びその基準で繰り返ししっかり検証、勉強を繰り返すことで初めて勝てるようになってきます。

まだまだ言いたい事はあるんですが、長くなるのでやめておきます。

ただ間違いなく高額コンサルしてる数多の偽物よりも有益な情報ですし

そういう奴らへの打撃になると考えてます。

 

追記:

今回、無料だからお試しでという半端な方はご参加して頂くつもりはありません。

何が何でも勝つぞって気概のある方の方が、教えがいもありますし

事実伸びます。

半端な覚悟でやるくらいなら辞めてしまった方が良いです。


簡単なプロフで構いませんので、意気込み添えてご応募下さい。

ご応募はLINE@から宜しくお願い致します。

LINE@はこちらから