売り込まずに買ってもらえるしくみを作りたい行政書士のあなたへ

行政書士専門ホームページ制作講座

売込みが苦手なあなたに代わり
あなたのサービスの良さを伝えてくれる
お客様の心をつかむホームページを作りませんか?
たった8時間で!専門知識不要です!

申込む

開業3年目で1000万の売上を達成し 、売上の82%をホームページからの問い合わせで獲得している現役行政書士が、行政書士専用の集客ノウハウをお伝えします!

第40期 11月開催
行政書士専門ホームページ制作講座開催 
先着2名様限定!! 
【募集期間】 9月4日(火)~9月25日(火)まで

ホームページはあなたの代わりに営業してくれる頼れるパートナーです!

この講座は、単にホームページを作るだけではありません。
お客様から問合せが来るしくみとノウハウが手に入ります。
「ホームページは日々記事を更新することが大切」って聞いたことはありませんか?
でも、単純に更新すれば問合せにつながるわけでもありません。
問合せや仕事につなげるためには、そのためのコツを知る必要があります。

また、自分が書きたいことを書いてしまい、仕事に繋がらない方も多いです。
何を書いたらいいのか、どう書いたらいいのか、分からずにホームページを作っても、仕事には繋がりません。

「行政書士専門ホームページ制作講座」では、2日間で集客から売り上げにつなげるホームページが完成するだけでなく、ホームページから集客できるしくみ作りをお伝えします。

 

セミナー受講者の声(一部)

実際に行政書士として集客できている、上山先生の やり方を真似するのが一番!

つのだ行政書士事務所 角田様

すべてが満足のセミナーでした!
特に、サーバーの設定やワードプレスのインストール、基本的な使い方を一から教わりながら作れるのが魅力でした。
業者に頼むとコストもかかり、ページ改訂時に面倒なので避けたいと思っていましたが、無料でホームページが作れるサービスを使っても、自分では上手く作れませんでした。
実際に行政書士としてホームページから集客出来ている上山先生のやり方を真似するのが一番良いと思って申し込みました。

業務の方向性からビジネスプランやサービス内容についていい方向に変化が出ました!

うえの行政書士FP事務所 上野様

充分なホームページができました!
しかも、継続して記事をあげることが、実は自分がこれまで経験してきた仕事や資格に関することなどの棚卸になることに気付き、当初考えていた業務の方向性からビジネスプランやサービス内容についていい方向に変化が出ました。
ワードプレスを実際に使ってみたことが、その後色々なところで話の種になることもあって、ありがたかったです。
また、友人からもホームページの感じがいいと言われました。

こんな短時間で自分で編集できるホームページが完成するなんて!!

八尋行政書士事務所 八尋様

ワードプレスという言葉だけは聞いており、ホームページを作成できるらしいということしか知りませんでした。
どうやって作るのかが全くイメージできず、仕事も忙しくなってきていたので調べる暇がないことで悩んでいました。
自分で作り方を調べたりするのは嫌いではないのですが、こんな短時間では絶対にマスターできなかっただろうなとしみじみ思いました。
IT業界のお話も聞け、業界の移り変わりが激しいというのもわかり、自分で情報収集することの限界を痛感、専門家の必要性を感じました。

『行政書士専門ホームページ制作講座』が選ばれる5つの理由

POINT
1

コストを抑え、短期間で完成

ホームページ専門業者に依頼する場合と比べ、「ホームページ制作講座」で完成したホームページは、初期費用から導入後の維持費を最低限に抑えることができます。


料金等比較表

ホームページ制作講座
初期費用 125,000円
管理費月額 1,500円前後(サーバー代)
完成までの期間 8時間
記事の更新 好きな時に自分で
記事の更新 好きな時に自分で
ホームページ制作業者
制作費用 300,000円~
管理費月額 10,000円~
完成までの期間 3ヶ月~
記事の更新 制作会社に依頼(費用発生の場合も)
記事の更新 制作会社に依頼(費用発生の場合も)
POINT

少人数制だから疑問はその場で解決!

2人までの少人数制なので、ホームページの文章やコンテンツ作成について、一人一人丁寧にアドバイスします。
  • 疑問はその場で解決できます
  • 事前にメールによるヒアリングがあるので、何を書いたらいいのか分からない方にも安心です
  • 現役行政書士が講師なので、現場の話を直接聞くことができます
  • 疑問はその場で解決できます
POINT

完成後は自分で管理・編集ができるので、自分のタイミングで発信できます

自分で管理するため、自分の好きな時にホームページに記事を上げたり編集することができるので、急な告知も簡単にホームページ上でできます。

例えば、今週末にセミナーを開催したいと思ったら、その場で記事を上げて、ホームページ上で告知することができるのです。
自分のタイミングで編集し、情報発信することで、ビジネスチャンスを逃しません!

また、講座で使用するテキストはWeb上でも見ることができるので、いつでも確認できます。

初心者にも分かりやすいテキスト

<編集の仕方を1つ1つ解説したテキストは、初心者でも分かりやすいと好評です>

 

POINT
4

セミナー終了後、90日間の無料サポートがあるので安心!

受講後、90日間のメール無料サポートがあるので、ホームページ完成後の疑問もすぐに解決でき、本業の時間を無駄にすることはありません。
受講後に一番多い問合せは、実は「ホームぺージの管理画面へのログインの仕方が分からない」なんです。
ログインができなければ、ホームページを編集することができません。
自分で調べると、意外と時間がかかってしまうものなので、無料サポートが付いていると安心です。

POINT
5

講師が実践しているホームページから売上につなげる具体的な方法を学べます

現役行政書士である講師が、自ら実践し、身につけて来たホームページからの集客方法や、仕事の依頼につなげる方法を具体的に学ぶことができます。
実際に仕事の82%をホームページから依頼されているので、再現性の高さには信ぴょう性があります。

ホームぺージ制作講座では、ホームページ制作のためのオリジナルテキストの他、行政書士のマーケティングの基礎が学べるテキストをプレゼント!

「どうしたら仕事につながるの?」「どうやって売上を上げるの?」という悩みを解消してください。

2日間で『売り込まずに仕事につながる』ホームページが完成! 
現役行政書士が教える、行政書士専門ホームページ制作講座
講師 上山雅子

<講師プロフィール>

行政書士専門ホームページ制作講座講師 上山雅子
株式会社エフ 代表取締役
かみやま行政書士事務所 代表

40代の時に所属していた事業所で自分以外の全員(200名)がリストラされる姿を見て起業を決意。起業のお手伝いとなる会社設立ができる行政書士に興味を持ち、会社員のまま試験勉強を開始。
翌年2013年1月に合格、2013年9月に開業する。
遺言・相続、障害福祉サービス施設申請、会社設立を柱に、行政書士の9%と言われる年商1000万以上を3年目に達成。行政書士が安定した売上を手に入れるノウハウを見つける。
行政書士に活躍の場を与え、年商を上げるためのホームページ制作会社「株式会社エフ」を設立し、行政書士の仕事改善、売上アップのための講座も開催している。
”売り込まずに買ってもらう仕組み作り”を伝える「行政書士専門ホームページ制作講座」は、全国から行政書士が参加し、好評を得ている。行政書士向けの情報発信サイト「ショッシー★サロン」を運営。http://shossy.com全国で開業やマーケティングに関する講演も多数。

ホームページ制作講座は、こんな方にお勧めです!

    • 営業が苦手でどうやって顧客を獲得したらいいかわからない
    • ホームページを作成したいが初期・維持費用が気になる
    • 現在、ホームページはあるが、集客できていない
    • ホームページの内容を変更するたび、業者に支払う費用が発生 している
    • これから開業、もしくは開業したばかりで、行政書士として生活できるか不安がある

受講生が制作したホームぺージを一部ご紹介します!
うえの行政書士FP事務所 様

講座前にいくつかの宿題(テキスト作成と画像ダウンロード等)をやっていただく中で、見せたい業務やホームページの活用方法が具体化するため、2日間の講座でホームページが完成し、自分のタイミングで記事を更新できる状態になります。

使用するテンプレートは使いやすく、様々な見せ方が可能なので、自分なりに工夫し、自分らしいホームページを作ることができます。

お客様に感謝されながら、行政書士として事業を軌道に乗せませんか?

行政書士は、一般的に「喰えない仕事」と言われています。
実際、年商500万以下の行政書士が約78%というデータもあります。
「行政書士になって独立開業すれば、やりがいのある仕事が楽しくできる!」
そう理想を描いて行政書士になったのに、実際は厳しい現実に悩んでいる方もたくさんいます。

だけど、本当に行政書士は「喰えない仕事」なのでしょうか?

実は、やり方を少し変えるだけで、厳しい現実から抜け出すことができるのです。
私自身もそうですが、私が仲良くしている行政書士仲間はみんな忙しく、売り上げを伸ばしています。
実は年商1000万も、そんなに難しいことではないのかもしれません。

その方法の1つとして「売り込まずに売上につながるホームページの作り方」をお伝えしたいのです!

行政書士専用の集客ノウハウを公開!

講師は開業3年目で1000万の売り上げを達成し、売上の82%をホームページからの問い合わせで獲得している売れっこ現役行政書士!
第40期
行政書士専門ホームページ制作講座開催
先着2名様限定!! 
【募集期間】
9月4日(火)~9月25日(火)まで
【受講料】
145,000 ⇒ 125,000円(税抜)
【開催日程】 
11月17日(土)・18日(日) 2日間 各日13時~17時
※2日間の参加をお願いします
【会場】青山
※詳細はお申込者にご連絡します

さらに今回に限り
”4つの特典” がついてきます!

今期限定4大特典!!

POINT
1

お客様が問い合わせしたくなるプロフィール添削

ホームページには自身のプロフィールを掲載しますが、プロフィールの書き方ひとつで顧客の反応は変わります。
講師が受講生の経歴をヒアリングし、顧客が問い合わせしたくなるプロフィール作成をお手伝いします。
POINT

トップページに設置する画像を無償で制作

ホームページの印象を決めるトップページに設置する画像を計4枚を制作します。
事務所名やお電話番号、プロフィール写真等、見せたいものをトップページに美しく表示できます。
POINT

400人の参加実績がある「遺言書セミナーコンテンツ」無償提供

過去400人の参加実績があり、実際講師が行っているコンテンツが無償で手に入りますので、これからセミナー開催を考えている方は、すぐにでも開催でき、売上につなげるチャンスを掴むことができます。
POINT

受講生限定Facebookグループへご招待

受講生限定Facebookグループでは、業界の動向やビジネスモデルの情報、ホームページに掲載できる記事ネタを提供します。
ご自身のホームページの情報更新にお役立ちいただけますので、更新する内容に悩む時間を軽減することができます。

例えば4大特典③のセミナーコンテンツを利用してセミナを開催。
4大特典②のテンプレートを使ったパンフレットをセミナー内で配布し、個人相談から「公正証書遺言」の契約が1件でも獲得できれば、講座受講料はすぐに回収できてしまいます!

4大特典だけでも充分価値があるセミナーとなっています!

営業が苦手、集客の方法がわからないと、お悩みの行政書士の方へ
自分で自由に編集できるホームページを作りたい行政書士の方へ

ぜひ「現役行政書士が教えるホームページ制作セミナー」にご参加ください。
ちょっとしたやり方や考え方を変えるだけで、厳しい現実から抜け出し、時間を自由に使え、売上を手に入れ、充実した楽しい毎日が過ごせるようになります。


  •  売込まずにホームページから集客できるようになります
  •  講師が実践したノウハウをすぐ入手できるので効率的に売り上げにつなげることができます
  •  お客様から感謝されながら報酬をいただけるようになります
  •  家族と一緒にいられる時間が増え趣味を楽しむことができるようになります
 

もしあなたが「このような未来を実現したい」と思うなら、下記ボタンをクリックしてお申込みください。あなたからのお申込みをお待ちしております。

一緒にお客様に感謝される行政書士を目指しましょう。

よくある質問

Q:パソコンが苦手なのですが大丈夫でしょうか?

少人数制で対応しておりますので、パソコンが多少苦手な方でも ホームページが完成するまでサポートしますのでご安心ください。
目安としては、ワードに文章を入力でき、コピー&ペーストが問題なくできる方であれば、大丈夫です。

 

Q:パソコンを持っていないのですが大丈夫でしょうか?

無料で貸し出しできるパソコンがありますので、パソコンがなくても大丈夫です。
※お申込みの際にパソコンの貸し出しを希望する旨、お知らせください

 

Q:開業前なのですが参加できますか?

開業前でもご参加可能です。
以前、開業前に参加された受講生がおりまして、「専門分野をどうすればいいのか悩んでいたが、講座を受講して方向性が整理できた」と、お喜びの声もいただいています。

 

Q:既にホームページをもっているが大丈夫でしょうか?

現在ご利用されているホームページを業者に依頼しているような場合、そのホームページを使い講座で編集することは難しいです。
講座では、新規でご自身で編集できるホームページを制作いただくことになります。

 

Q:ブログを書いたことがないのですが大丈夫でしょうか?

講座内でブログの書き方をご紹介しますので、ブログを書いた経験がなくても 大丈夫です。
ホームページ完成後も、Facebookグループでブログに掲載できる情報を提供させていただきますので、ご安心ください。

 

Q:講座スケジュールの簡単な概要を教えてください

1日目

サーバーのレンタルとドメインの取得
メールサーバーの設定とメールアドレスの取得
ユーザー登録
WordPressのインストールとテーマの設定
WordPressの概要とSEOの基礎知識講座

2日目

テーマに合わせた構成の考え方
固定ページと投稿ページの作成
サイドバー、ウィジェットの設定
プラグインの設定
グローバルナビゲーションの設定
画像とテキスト作成のヒント
お問合せページの作成とメール設定

 

Q:講座は2日間参加しないとダメでしょうか?

2日間でホームページが完成するスケジュールのため、2日間スケジュール確保をお願い致します。

 

Q:事前に何か準備する必要はありますか?

お申込みいただきました方には、事前に準備いただく文章および画像等についてご連絡致します。
事前準備については、メールのやり取りの中で、しっかりお伝えいたします。

講師メッセージ

行政書士は、試験に合格し登録すれば、すぐに開業できる国家資格です。
開業できる一方で、開業しても仕事のやり方や集客の方法が分からず、悩む人も少なくありません。
コネなし、経験なし、資金なしで開業する人も多く、3年継続するのが難しいとも言われています。

実は私も、コネもなく経験もないまま開業した行政書士の1人です。
会社員として事務経験しかなく、しかも、人と話すのが苦手という、営業には向かない性格です。
どうやって仕事を取ったらいいのだろうと悩む中、力を注いだのがホームページでした。

結果、開業1年目が終わる頃、ホームページから仕事の依頼が舞い込むようになりました。
それまでコツコツ作り上げてきたホームぺージの効果が現れたのです。

効果が出るまでの時間は、回り道も多かったため、できるだけ効率的にホームページが作成できる方法をまとめ、出来上がったのが「行政書士専門ホームぺージ制作講座」です。

行政書士の開業の悩みが少しでも減り、売り込まずに買ってもらえるホームページを効率的に作ってもらいたい!

もし、お客様に役立つ情報を発信することで、お客様に喜ばれながら仕事の依頼をもらえる状態を作りたいなら、ぜひ「行政書士専門ホームページ制作講座」に参加ください。

同じ気持ちを持った行政書士仲間からのお申込みをお待ちしています!!