決済つきの予約システムが3,940円〜/月

売れる!集まる!
ホームページ制作セミナー

無料でザクザク集客できるホームページ作りませんか?

申し込み

当セミナーは終了いたしました。

セミナーにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

無事、皆様のホームページを作成することができました。

次回も開催させていただく予定ですので、今回来れなかった方は、是非次回のセミナーにお越しくださいね。

一緒に集客力のあるホームページを作成しましょう!

セミナー概要

無料でザクザク集客できるホームページ作りませんか?

これまで、ホームページの運営費用として、HP業者に月額2万、3万払っていた方。

そのホームページはお客さんを連れてきていますか?

え?連れてきてない?

それなら、無料のホームページ制作サービスで、もっとお客さんをザクザク呼び込みませんか?

当日、2時間の中で、実際にホームページを作っていただきます。
文章入力が出来る方なら、作れます。
本当に簡単!!
ノートパソコン、ipad持ってきてください。

日程:2015年8月29日 13:00〜15:00
定員:限定15人 参加費:7,000円(事前振り込みの場合は、5,000円)
振込先:楽天銀行 ロック支店(支店番号:202)
普通 1321225 口座名義:マエダヒデタカ

場所U-CAL(ユーカル)
住所:広島市中区本通7-29 アイビービル7F
(本通商店街の和光、金正堂、三井のリハウス向いのビルの7Fです。)
(1階が SUIT SELECT です)

主催:お店自慢 http://www.omisejiman.net/
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
共催:繁盛店集客研究会 http://www.hanjyo-syuukyaku.com/

お問合せ:090-6478-7048(前田)

こちらよりお申込みください

このホームページのスゴいところ

①無料
②検索に強い
③自分で「お知らせ」「メニュー」などが簡単に更新できる
④ロゴ・ヘッダー制作料も無料
⑤問い合わせボタンも無料搭載
⑥今あるホームページはそのままに、もう一つサブでHPが持てる
⑦2時間で完成
⑧スマホサイトも同時に完成

サンプルサイト

講師

宮野 秀夫

繁盛店集客研究会会長
集客プロデューサー

2011年3月にサラブレッズLLCを設立。
集客のプロとして、「行列ができる繁盛店作り」には定評がある。

現在は、日本全国で120社以上の会社(お店)の集客コンサルも手掛けている。

繁盛店集客研究会の
ホームページ

お客様の声

お客様の声

音楽教室 主宰
平井様

生徒数は3倍に!

ホームページを作成して生徒数、売上が確実に上がりました。

このサービスのいいところは、気軽にスタートできること、パソコンの苦手な私でも無理なくホームページの内容をいつでも自分で更新できることです。

また、はじめは0円~スタートでき、希望によって、その後独自ドメインを取得出来たり、内容をカスタマイズできる事がよかったです。

パソコン教室 運営
中城様

検索エンジンの強さは凄い!

お店自慢で作成したホームページが、狙ったキーワードで検索にヒットします。

ホームページ作成講座をしていて、「簡単に作れる方法は無いですか?」と聞かれたら、お店自慢の講座を行って、作成してもらっています。

とにかく簡単に作れるのが便利ですね。

セミナー会場

会場:U-CAL(ユーカル)
住所:広島市中区本通7-29 アイビービル7F
(本通商店街の和光、金正堂、三井のリハウス向いのビルの7Fです。)

1階が SUIT SELECT です

セミナー会場の地図はこちら

お問合せ

090-6478-7048
(担当:前田)