このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
メール:info@kyomoto.net

ペライチ認定サポーター直伝!

魅力的なホームページでWEB集客したい方向け

ペライチ講座

開催日時

2023年12月18日(月) 14:00~16:00
ホームページについて

こんなお悩みありませんか?

  • 簡単なサービスメニュー程度のページを自分で作れないかしら?
  • パソコンが苦手だから、自分で作るのは無理ですよね?
  • 無料で作れるホームページって、デザインがイマイチですよね?
  • ホームページって、作った後の維持費が高いんでしょう?
  • 自分に合った料金プランを教えてほしい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ホームページの制作に悩む女性
実は、私も…

ビジネス用のホームページが自分で作れるの!?と思っていました

ホームページが作れない中年女性

ホームページがある方がいい、
ホームページがあると信用されると言われて
『ホームページを作ろう!』
そう思って、ワードプレスを学んだこともありました。
   
インターネットの知識がそこそこある私でも
趣味のページは作れましたが
ビジネス用のホームページとなると、ハードルが高く
実は断念した経験があるのです。
  
また、ホームページ制作会社の依頼も考えましたが
サービスメニューの変更や、料金、画像の変更などが多く
自由に変更できないページは、私には不向きだと思いました。
 
ホームページと言っても、私が欲しいページは
大手企業が持っている何ページにも及ぶ大きなものではありません。

ITの知識があまりなくても
個人事業主が気軽に使えるホームページはないのだろうか?
そう考えていました。

そんな私でも

ペライチなら、ホームページが作れました!

ホームページを作ってもらうか、自分でランディングページを作るか?

そんな時、ペライチに出会いました。

実は起業当初、
最初にホームページを作ろうと思った時から知っていました。

でも、その時は
「ペライチって簡単だけど、作れるページがイマイチだよね…」
そう思ってました。

その後、ペライチの使い勝手がよくなったと聞き
ペライチでホームページを作ってみたら…
テンプレートが増え、機能も充実していたんです。

これなら、自分らしいホームページが作れる!
感動しました。
 
現代は、いつでもどこでも誰もが

スマホでインターネットを気軽に見る時代。

自分自身の行動を振り返ってみても
すぐに検索してホームページを探して
値段や、場所などを確認していませんか?
 
ホームページでがなければ、
お店も、サービスも、商品も、存在しないと同じ状態なのです。

だからこそ
自分や、自分の商品やサービスを紹介するための

ホームページを持っている方が圧倒的に有利なのです。

そのためのページ作りは、ペライチなら簡単にできてしまいます。

個人事業主こそ、
気軽にホームページが作れるペライチを使えばいいのに!
そう思い「ペライチ認定サポーター」になったのです。

あなたも

ペライチでホームページを作っちゃいましょう!

ランディングページを自分で作れて喜んでいる女性
「ペライチ」とは
誰でも早くカンタンに
ホームページを作ることができるサービスです。

プロがデザインしたテンプレートと
誰にでも使いやすい編集画面を使うので
どなたにでも簡単で、しかもすぐに
オリジナルのホームページを作ることができるのです。
ペライチを使って、
あなたのオリジナルのホームページを自分で作りましょう!
ペライチでホームページを作る

5つのメリット

① 初期費用はゼロから!
ペライチは、初期費用は掛かりません。
費用は、月会費のみ。
サーバー(データの保存場所)代も含まれています。

しかも!
② アカウント作成月は、
30日間有料プランが試せます!

最初に有料プランの機能が試せるので、
自分に必要な機能を選択できて無駄がありません。

料金プランはこちらをご覧ください。
👉 ペライチの料金プラン

③ SEO対策が簡単!
素人には難しいと言われている
SEO対策(検索で上位にあげるための対策)が
簡単にできるようになっています。

④ 何もしなくてもスマホ対応!
今の時代、ホームページやランディングページを閲覧する人は
ほとんどがスマホから。
スマホに適したページに自動で変換してくれるので安心です。

⑤ テンプレートが豊富!
たくさんのテンプレートが準備されています。
あなたにぴったりのテンプレートがきっと見つかります。

ペライチでホームページを作るメリット
自分でホームページを作る

ペライチ講座の内容

Step.1
ペライチについて (約40分)
ペライチを使ってできることや、料金プランについてお伝えします!
Step.2
アカウント作成~ホームページ作成(約60分)
実際にペライチを使ってホームページ作成を体験してもらいます。
Step.3
公開のための説明(約20分)
検索されやすいホームページにするためのコツなどを説明します。
Step.4
ホームページの作成(ご自宅にて)
ご自分のペースで、ホームページを作ってみてください。
Step.5
【受講特典】フォローアップ(2週間)
LINEにて、2週間の間フォローアップいたします。
ぜひ、ホームページを公開してください。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
自分でホームページを作る

ペライチ講座の詳細

【日 時】 
2023年12月18日(月) 14:00~16:00

【参加費】 
通常申し込み 10,000円(税込み)
オンラインサロンメンバー 無料

【受講方法】オンライン(ZOOM)

【定 員】 1名様から開催

【受講特典】
①受講後のフォロー付き
②有料プランの使用30日延長(初めての方のみ)

【必要なもの】
パソコン(ブラウザーはGoogle Chromeを推奨しています)

【注意】
①タブレットやスマホよりもパソコンの方が操作しやすいのでパソコンをおすすめしています。
②作成にはGoogle Chromeが必要になります。事前にご準備ください。
③Wi-Fiに繋がるパソコンが必要です。
④使いたい画像、ページ載せたい文章は事前に準備して、パソコンに保存しておくとスムーズです。
⑤ペライチのアカウントがすでにある方は、ログインIDとパスワードの確認をしておいてください。

講座受講者の声

お客様の声 感想 起業家

とても勉強になりました

ホームページを新しく作ろうかと思っていたときに、
京本さんのサービスがすぐに思い浮かびお申込みさせていただきました。

ペライチがどういうものかもよくわかっていなかったし、
ホームページって難しいというイメージしかなかったのですが、
最初に丁寧にわかりやすい言葉で説明していただけたので、
実際に作業する際は自分でもびっくりするぐらいスムーズに作成することが出来ました。

こんな事ならもっと早くに聞いておけば良かったとも思いましたが、
必要なタイミングで教えていただけて本当に良かったです。
お客様の声 感想 料理教室

私にもできました。

京本さんの説明はいつも的確でとても分かり易いですし、
実際にワークをする時間もあったので
‘使える’ところまでいけたのが良かったです。

最新の情報を教えてもらえたのも良かったです。
ありがとうございました。

お客様の声 口コミ サロン経営

ペライチ講座が後押しになりました!

来年は60代最後の年
妄想コンテンツを構想コンテンツにいたします!
京本さんのペライチ講座が後押しになりました!

本当に簡単

本当に簡単にできて、びっくりしました。
テンプレがたくさんあって、選ぶのも楽しい作業でした。
これから少しずつ手をかけて育てて行きたいと思います♪

早く最後まで作りたい

初歩的なことが準備できてなくて基本から教えていただきありがとうございました。
どんな流れにしたら良いか迷っていたので作っていくうちになんとなく決まってきて早く最後まで作りたいです。

最後まで作れました

とても和やかな雰囲気の中、気軽に質問できて、楽しく作れました!ありがとうございました。

ペライチすごいですね。

この短時間で、ここまでできると思わなかったので参加させていただき、とても良かったです。ホームページ作成をできるツールは多くありますが、どれが良いのか正直わかりませんでした。ペライチすごいですね。活用できるよう、少しずつ修正を加えていきます。おそらくわからないことがあるかと思いますが、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ところで…

ペライチのホームページってどんなの?

今あなたが見ているこのホームページが
「ペライチ」で作ったページです。
ほんの少しのコツさえつかめば、簡単に作れてしまいます。
ページを公開できるかできないかの差は、
そのコツを知っているかどうか。

さぁ、あなたも自分のページを作りましょう!

講師プロフィール

京本薫のプロフィール画像
京本 薫 ペライチ認定サポーター(千葉)

日本大学理工学部工業化学科を卒業後
某製薬会社の女性初のシステムエンジニアとして採用。
結婚後も総合職として働くが、
男性と同じように働かせてもらえず、
それが理由で社内評価が低いことに憤りを感じ退職。

退職して2週間後に、まさかの妊娠発覚(笑)
そのまま15年近く専業主婦に。

実は…
起業のスタートは、ハンドメイド講師&販売でした。
主人の転勤に伴い、千葉から奈良に引っ越したことで
知り合いのいない地方での集客の難しさを
その時初めて知りました。

集客方法を学び、起業塾に通っていくうちに
得意だったブログやSNSの使い方を教えてほしい
ブログに使う写真を撮ってほしい
お茶会を開催してほしいと言われ
サービスメニューになっていきました。

2014年に起業して以来、
常にインターネットを使って認知を拡大させ、
集客し続けています。

起業初期にかかわらず
3年弱で、1300名を集客し、
開催イベント27回 連続満席の実績から
「満席の女王」と呼ばれたこともありました。

インターネットを使って20年以上
その時々のツールの流行りや集客のトレンドを熟知し、
実際に自分で試したノウハウを使った指導は
多くの女性起業家から支持を得ています。


自らの
就職、結婚、妊娠、出産、育児、転勤による
就職の難しさの経験を踏まえ
女性のライフステージの変化に左右されない
息の長い起業を目指しています。

女性らしい柔軟さを武器に
楽しい起業ライフ堪能しましょう!


Copyright 2021 ライカバード
魅力的なホームページでWEB集客したい方向け ペライチ講座