出会いは人生の
すべてを変えます

人生は誰といるか
で変わります

 

これを読んでいるあなたは

 
毎日忙しく過ごしている

そして

大きな夢がある

あるいは

もっと変わりたい・・ 


あなたは今
何を感じていますか?

 


大切な健康を感じる、そんな旅へ
完全紹介制の旅です。
自分と向き合う最高の時間を体験

リラックスしたい自分

新しく何かを始めようと思っている自分

でも、ちょっと勇気がない自分

なにかが欠けているような自分

新しい出会いが欲しい・・

人生は必ず大切な仲間が必要です

あなたが一人で立ち上げようとしていること

これから成功を加速するために必要なもの

きっとあなたは見えない何かを探しているのでしょうか?

 
自分を表す言葉「我」。

「我」の右上の点を取ると
中国では「探す」をという意味があります・・


人生は自分を探す旅なのでしょう

きっと「幸せに生きる」という本質を

あなたが求めているからです

私たちにはエネルギーがあります


そしてエネルギーが弱くなると人生で
迷いや疲れを感じてしまいます


カラダとココロのエネルギーをチャージしましょう


私たちの旅のコンセプトは

「全ての人へ上質なエネルギーをお届けすること」


 今あなたに必要なことは、

 自分のエネルギーを上げて素晴らしい人生を創造すること

 

私たちのツアーに参加することで

自分の波動が上がります

自分と自分が向き合い最高のパフォーマンスを作る



 すべての人へ健康と喜び豊かさをお届けすること
 それが私たちのミッションです。

 

4月22日(月)~4月25日(木)
雲南省 
悟りの旅、雲南へ行こう
健康と人脈を手に入れる
完全紹介制の旅へ
雲南・宿泊ホテル予定の風景
最上の時間をあなたへ
普段味わえない最高の時間と学び
中国でライオンズクラブ会員等が使う最高の場所。一生に一度は訪れたい雲南省。空気がとてもきれいで
湿度が低く一年中春の陽気として知られる雲南省。
パワースポットとして人気の雲南省で、世界ナンバー1のエネルギー療法師と一緒に行く最高の旅です。
VIPの中国人の方々と交流し新しい自分を発見しましょう。
前回のワークショッイベンプイベント風景
最上のホテルでのんびり・・
価値のある至福の時間を味わう。
透き通った空気の中に佇む高級ホテル
その中でのんびりコーヒーを飲むのもお勧めです。
世界ナンバー1のエネルギー療法師と行く旅。
自分のエネルギーをチャージして毎日の健やかライフへ導きましょう。
前回のワークショッイベンプイベント風景
リラックスできる極上タイム
普段の忙しさから心も体も開放する時間・・
あなたの潜在能力が活性化され素晴らしい悟りが得られるのでは!?
サロン内の風景
会員制のエステサロン
実業家のオーナーとお話ができます
ホテル敷地内にある高級サロン棟。ここを経営する女性実業家と会える数少ないチャンスです。成功者と会えば、あなたのエネルギーが増え幸運が訪れるでしょう。
温かくお出迎え
サロン内の風景
サロンを見学、そしてエネルギワークを体験・・
五感を刺激する素敵なサロン・・
このパワースポットのこの施設でエネルギーワークを体験。心も体もリフレッシュしませんか?
瞑想の風景
本格的な瞑想を体験
世界一のエネルギーマスターから
最上のエネルギーをもらう極上時間
中国数千年ある歴史の本格的な瞑想を気軽に体験してみましょう。心身ともに深いリラックス効果が期待できます。あなたの潜在能力が活性化して体調に良い効果が期待できます。世界ナンバー1のエネルギー療法師からエネルギーをもらえる最上の時間をあなたに・・・
雲南へ行こう
3泊4日エネルギーチャージの旅
飛行機、雲南の高級ホテル宿泊、観光、学び、エネルギー体験すべて込みで超破格のエクゼクティブな旅へ

お早めにお申し込みお願いいたします。
世界№1のエネルギー療法師 
郭先生と行く
雲南の旅へ
世界ナンバー1のエネルギー療法師の郭先生。人気で何時間もサインをします。

世界へエネルギー療法を広める第一人者
アジアを代表とするスーパー講演家


中国の古都西安の両親ともに西洋の医者で病院経営者の家庭に生まれる。幼いころより国家のプロ武術選手に選ばれ優秀な成績を残し、武術家・コーチ・国家一級武術審判員として有名人。一方、過酷な練習を重ねたため数分間自立することさえ困難な状態になり松葉づえの再起不能な生活を余儀なくされた。西安・北京・上海等のあらゆる有名な病院での入院生活。「 あなたは一生車いす生活です 」と宣告され絶望の淵に立たされたが、運命的なエネルギー療法との出会いによって不死鳥のごとく蘇り見事に復活する。自身の経験を元、人々を幸せの道にいざなうためにエネルギー療法である「慧丹功」を開発、日本でも1988年の来日以来、病や怪我に苦しむ多くの患者を救ってきた。歴代総理大臣やハリウッド俳優からも厚い信頼を得ている。こうした功績により日本において2000年「社会文化功労賞」を受賞。現在は中国を始めとする海外にも活動範囲を広げている。

【主な受賞歴】

中国国家武術一級審判員 世界中医学会 理事 世界医学気功学会 理事 国際健康健美長寿学研究会 理事 国際気功科学連合会 常務理事 中国全国武術競技大会優勝 日本『社会文化功労賞』受賞 日本国際会議『天才賞』受賞 米国国際学士院『最高栄誉賞』受賞 米国国際教育学院『世界平和特別賞』受賞 国際気功科学連合会『優秀気功師賞』受賞 国際健康健美長寿大会「特別貢献賞」受賞

著名な方から郭先生へのコメントが届いています。

スティーブンセガール氏

スティーブンセガール氏は、郭先生を「師であり心の友である」と述べています。わざわざアメリカからプライベートジェットで郭先生の断食療法を受けに来日したスティーブン。カラダの変化と心の状態が改善することを強く感じ、当初10日間の療法予定でしたが12日間に延長。郭先生の療法に感動したスティーブンは、その後プライベートで郭先生へスティーブンとのタイ旅行へ招待しました。

エネルギー療法師・代表取締役

東京と北京に在住。郭先生の弟子。アジアを中心に講演会や療法で活動。最近の活動では上海にて開催された中国ナンバー1のセミナー会社が主催するマジックユアライフのスピーチコンテストにて外国人初の2位を獲得。日本では2018年には新宿にて1000人動員のセミナーを実施。2019年香港で有名な実業家ランカイファン創立者や中国中心集団のトップと交流を持つ。ハリウッドスターのジェットリーの家族の療法を任されるほどの実力者。今回の旅で郭先生と共に皆さんと交流しパワーチャージをお手伝いします。

世界的に有名な「水の研究者」江本勝先生による研究データ

江本先生の本『水からの伝言』海外でも出版され、2004年にはニューヨーク・タイムズのベストセラーリストに17週連続ランクインしました。この「水からの伝言」は見えない世界を見える形にした素晴らしい本です。このデータは、郭先生の驚異のエネルギーの実力をエビデンスのある江本先生が証明した分析データです。世界で初めて郭先生はこの驚異のエネルギーで「水の結晶が変化したこと」を証明しました。世界初江本先生の直筆入りの「鑑定書」を郭先生へ授与しました。

2019年04月22日(月)
~2019年04月25日(木)
悟りの旅、雲南へ行こう
完全紹介制の旅へ

お問い合わせ

お振込みの場合は、こちらのフォームへお名前等のご連絡をお願いいたします。メッセージ確認後、お振込口座をご案内いたします。
ご質問等ございましたら、こちらのフォームからお気軽にご連絡をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お振込みの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※ご注意点

毎回ツアーはすぐに売り切れとなります。ツアーのお申し込みはご入金が確認された時点でお席を手配いたします。売り切れの場合でご入金いただいた場合は、弊社より速やかにご連絡後、全額返金させていただきます。
ツアー代金は、ツアーが近づくになると状況に応じて値段が高騰する恐れがありますことをご了承くださいませ。

ツアー日程は参加人数により変更の恐れがあります。
弊社の都合で日程変更があった場合で、お客様のご予定が合わなかった場合は、ツアー代金は全額変更させて頂きます。あらかじめご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

ホテルのお部屋は、2人1部屋のツインタイプです。
おひとり部屋をご希望の場合は別途追加料金が発生いたします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中です。返信は2日以内にご返信させていただきます。お急ぎの場合は、ラインからのご連絡をお願いいたします。

ID ztk0924g
energylinkでご登録をお願いいたします。

学術データに関するお知らせ

療法の体験者からお喜びの声が届いております。

  • お客様の声
    ~対人恐怖症が改善~

    人間関係での人とのとらわれがなくなってきた。物質欲も減り、シンプルに生活することが心地よくなってきた。そしたら自分の望んでいることや目標や好きなことが少しずつクリアに明確になってきた。
    以前は人との関係性、つながりに不安や恐怖があったけれど少しずつだけれど自分の心を解放できるようになりいろんなこだわりや執着心を手放せるようになってきた。
    郭良先生とスタッフさんの気のお陰です。これからも末永く宜しくお願いします。いつもありがとうございます。郭良先生に感謝です。
  • お客様の声
    ~15年間の不眠症が改善~

    (東京都在住 男性 32歳)   1回の施術の後、精神的におだやかになり、不眠症のため、15年前からグッスリ眠れたことが全くなかったのに、昨日はゆっくり休めた。気持ちの面でも他人に対する対立的な気持ちがなくなり、人に対する「感謝の念」に変わってきました。  有難うございました。
  • お客様の声
    ~肝臓がん改善~

    (アメリカ在住日系アメリカ人 主婦 女性83歳)  去年の10月、神戸市にある神戸北野祭り(最近、GLOBAL FESTIVALという名前に変わりました)へアメリカ人の友達とアメリカから行きました。行く前、アメリカのガンセンターの先生に、「あなたは6ヶ月だけ安全、その後は・・・。」と言われました。私は、息子等に、「それなら、もう一度日本に行きたい。芦屋に長いこと住んでいたので、会いたい方がたくさんいる。」と相談しました。「友達と一緒なら行っておいで。」と言ってくれました。その時、友達は私のガンのことは知りませんでした。
      お祭りの後、東京に行き、Mさんの所に泊めてもらいました。Mさんが郭先生に私のことを紹介してくれました。それで先生に話しましたら、先生は「治る。治す。」と言ってくれました。その言葉は絶対忘れません。   エネルギー療法を初めてしたのは2002年11月11日でした。それからほとんど毎日昼の12:00から夕方6:00(木曜日はお休み)、この6時間の間に(1)椅子に座って(45分)(2)次にうねりうねりと上半身を動かす(3)それからふとんの上に横になって休んでいる。1から3の間に気功を先生にしてもらう。  
       Mさんが毎日自動車で送り迎えしてくれました。12月10日にアメリカに帰りました。帰ってガンセンターでCAT-SCANをとりましたら、先生が驚きまして日本で何をしたか?と聞きました。ガンが前3.5cmだったのが2.8cmまで小さくなっていたのです。ガンは広がるはずなのに小さくなった。郭先生のことを説明したけど気功のことは理解できません。息子等が、お母さん、又日本に行って郭先生に見てもらったら、と言ってくれました。それでちょうどクリスマス前なので、来年2003年に行くことにしました。。2月7日、ロス空港を発ち、8日、成田空港に着きました。先生のところで10日から気功を2ヶ月間、毎日受けました。又、Mさんにお世話になりました。4月6日に最後のエネルギーをもらいました。アメリカに帰りましてガンセンターでCAT-SCANを受けました。今度はガンがない、と言われました。私は、郭先生に命をいただいたので感謝しております。お礼としてその命を大事にしまして、また先生に会う日を楽しみにしています。

日本の国会タイムズに連続17回にわたり郭先生が掲載されました。

郭先生の活動は多くのメディア・雑誌に掲載されています。