このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0120-155-039
受付時間:平日10:00~17:00

その汚れ、プロにお任せ下さい!

ベンリー 札幌琴似店

店長 遠藤欣彦
毎日お掃除しても取りきれない汚れはどうしてもありますよね。そういった頑固な汚れは、汚れの発生箇所や状態に応じて適切な専用洗剤や道具を駆使して綺麗に仕上げるプロに依頼することをオススメします。

「地域の皆様のお困り事を解決!」便利サービスのプロ集団、ベンリーは専門のトレーニングを積んだスタッフが、皆様のお宅にお伺いし、ありとあらゆる汚れを綺麗にします。

料金

料金は要見積になります(見積無料)

各サービスの基本料金は決まっていますが、電話、メール、ラインなどで、お部屋の状況などをお伺いした上で見積させていただきます(見積無料)。作業の組み合わせによってはセット料金で安くなる場合もあります。事前に説明していない料金を作業後に請求することはありませんのでご安心下さい。
キッチンクリーニング
レンジフードをはじめ、キッチンの汚れの中心は油汚れになります。それは時間が経つにつれて落ちにくくなる汚れでもあります。簡単に処理できない油汚れや焦げ付きなどを、プロフェッショナルならではのテクニックで徹底的にクリーニングします。ハウスクリーニングの中でも、最も需要の高いサービスです。
作業時間:2名3時間程度(I型幅2550mmまでの場合)
料金:33,000円~
換気扇・レンジフードクリーニング
油で固まった頑固な汚れを掃除するのは気が進まないもの。表面だけきれいにできても、中の部分まではなかなか手がつきません。ベンリーでは、分解できる部分は分解し、汚れのひどい場所はつけ置き処理するなど、細部まで徹底して洗浄します。
作業時間:1名3時間程度~
料金:16,500円~
コンロクリーニング
焦げ付きや油の飛びはねなどの頑固な汚れを、専用の洗浄剤で取り除きます。一般的なやり方では落ちにくい汚れも、専用の洗剤(キッチンクリーナー)と専用の道具を使い丁寧に落としていきます。
作業時間:1名1.5時間程度~
料金:9,900円~
シンク排水クリーニング
「水垢やくすみが気になる」「においが気になる」方に、シンク内の排水口を中心に、ぬめりやカビなどの汚れを丁寧にクリーニングします。また食べカスなどが原因で発生していたにおいの防止にも繋がります。
作業時間:1名1時間程度~
料金:7,700円~
バスクリーニング
浴室の汚れは石鹸カス、皮脂汚れ、カビなどが中心になりますので、その汚れと施工箇所に応じた専用の洗剤と専用の道具を使ってクリーニングします。天井、壁、床、浴槽、排水口など、浴室全体を素早くきれいにすることができます。
作業時間:1名2時間程度~
料金:14,300円~
トイレクリーニング
便器の内部やフチの裏側の汚れが気になる」「手の届かない天井の掃除が出来ない」などの方に、専用の洗剤と道具で、お客様が普段なかなかできない部分を中心にクリーニングします。
施工箇所:天井、照明、壁、便器、床など
作業時間:1名2時間程度~
料金:9,900円~
洗面所クリーニング
「洗濯機の下にゴミや汚れがあるけど掃除が出来ない」「水栓、鏡のくもりや汚れが気になる」などの方に、専用の洗剤と道具で、お客様が普段できないところを中心にクリーニングします。
施工箇所:天井、照明、換気扇、壁、洗面台、洗濯パン、床など
作業時間:1名1.5時間程度~
料金:8,800円~
カーペットクリーニング
掃除機での掃除や拭き掃除はもちろん、ダニ・バクテリアの除去も行っています。スチームクリーナーを使って、頑固なシミなども落とすことができます。諦めていた汚れも、是非一度、ご相談ください。
作業時間:要見積
料金:要見積
ガラスクリーニング
住まいの中でも、窓ガラスの汚れは目立つゆえに日頃から気になるところです。しかも、美しい状態を常に保つには非常に手間もかかります。そこで、お客様に代わり、お部屋内を明るく、爽やかな環境作りを実現します。
作業時間:要見積
料金:要見積
(窓の大きさ、枚数によります)
※ オプションでサッシ、網戸のクリーニングも承ります。
網戸交換
網戸は網が破れたり、破損してしまった時は張替えが必要です。一般的には2年程度での張替えをお薦めしています。普通に使用していても、網戸には絶えず紫外線があたっているため、3年程すると劣化してきます。DIYも可能ですが、ベンリーならゆがみの無いよう張り替えます。
作業時間:要見積
料金:3,300円~/1間
洗濯槽クリーニング
アレルギー性皮膚炎の原因の1つとして、洗濯機内で増殖するカビがあります。「カビ汚れ」は、カビや細菌、細菌が出すヌメリなどが混ざり合った状態のもので、洗濯槽の裏側につきやすいのです。ベンリーでは、洗濯槽クリーニングセットを使用し、洗濯機の内部の洗濯槽を取り外し、洗濯機内部の面や、洗濯漕にこびりついているカビ、石鹸カスまで徹底的に洗浄します。
施工箇所:洗濯機表面、洗濯機内部、洗濯漕
※なお一部ご対応が難しい機器もございます。店舗にてご連絡頂き、確認ください。
作業時間:1名2時間程度~
料金:13,200円~
フロアクリーニング
畳・床・木など、材質に合わせた専用のクリーニング対応ができます。
フローリング、クッションフロアであれば、材質に合わせた洗浄をした後WAXを掛けることで、一目見てわかるような光沢を持たせることができます。
また和室であれば掃除機がけ、水拭きはもちろんですが、(クリーニングではないですが)畳の表替えや交換なども対応可能です。
作業時間:要見積
料金:要見積
(6畳・表面洗浄+ワックス2度塗り15,400円~)
空室クリーニング
引っ越し後や、別荘などの空室になっている状態での室内全体の見える部分中心のクリーニングになります。退去される方からのご依頼、不動産管理会社様、物件のオーナー様からのご依頼が多くあるサービスです。
またご要望があれば、クリーニングに併せて、錠前交換、クロス張替え、エアコンサービスも行いますので、別々で業者に依頼するよりもトータル的なコストを下げることができます。
施工箇所:室内全体※一部施工箇所に含まれない箇所などありますのでご相談ください
作業時間:要見積
(1K、1DKで2名2時間程度~)
料金:22,000円~
(1K、1DK)

お申し込みの流れ

Step
1
お問い合わせ
電話、メール、LINEでお気軽にお問い合わせ下さい。作業内容、作業場所を確認させていただきます。
Step
2
お見積もり
ヒアリングしました内容に基づいて見積させていただきます(見積無料)。
Step
3
作業日の調整
お見積もりについて合意いただきましたら、作業日の調整をさせていただきます。
Step
4
作業
作業担当者がお伺いして、クリーニングを行います。作業後に代金をお支払い下さい。
Step
2
お見積もり
ヒアリングしました内容に基づいて見積させていただきます(見積無料)。

お問い合わせ・見積もり依頼

まずはこちらからお問い合わせ下さい。見積を希望される方は、巣の状況(場所や大きさ、高さなど)をお知らせいただくと、その後のお見積もりがスムーズになります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

LINEでのお問い合わせも可能です

LINEでお問い合わせいただき、写真などを送っていただければ見積もりがスムーズになります。画像をクリックしていただき友達登録するだけでメッセージが送れます。

よくある質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • お見積りの料金以外に追加料金は発生しますか?

    基本的には発生しませんが、見積もり作成時に想定した状況と異なる(例えば物理的に1名で作業できない等)場合にお客さまの合意を得た上で追加料金が発生することがございます。また、遠方の場合は交通費、駐車スペースが無い場合は駐車場代金が必要になる場合があります。
  • 出張料金はかかりますか?

    お客さまの住所によって異なります。詳しくは、事前のお見積り時などにご説明させていただきます。
  • 水道や電気は使用しますか?

    当日作業で必要な時のみ、水・電気・ガス・洗浄スペースを使用させていただきます。
  • 水道や電気は使用しますか?

    当日作業で必要な時のみ、水・電気・ガス・洗浄スペースを使用させていただきます。

対応エリア

札幌市豊平区、西区(一部、中央区)二十四軒、八軒、発寒、山の手、琴似、宮の森、西野を中心に対応いたします。
※ それ以外のエリアの方も御相談ください。

運営会社

なかせき商事株式会社

公式サイト
http://nakaseki-shouji.co.jp/

稚内本社
稚内市中央5丁目2-31

旭川本社
旭川市末広4条3丁目3-18

札幌営業所
北海道札幌市東区苗穂町11丁目3番46号 中川ビル2階

【ベンリー札幌琴似店】 公式サイト
札幌市西区琴似4条7丁目11号 サッソンビル1階

【ベンリー旭川環状通り豊岡店】 公式サイト
旭川市豊岡6条6丁目7番13号

事業内容
石油製品の卸・小売販売 │ 液化石油ガスの卸・小売販売
アスファルトの販売 │ ガソリンスタンドの経営
自動車の軽整備・法定点検業務 │ 自動車部品・用品の販売
各種暖房機器・各種ガス器具販売 │ 各種住宅設備機器の販売
消火器及びその薬品の販売 │ 家電製品の販売
贈答品・産直品の販売 │ 健康食品の販売
服飾品・宝石・貴金属の販売 │ 潤滑油の販売
カーリース業 │ 建設業における管工事・下水道工事の請負業
クリクラ北海道 販売代理店
便利屋FCベンリー加盟店
エネワンでんき代理店