なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 06-6753-8760
イデアルシーズ㈱:平日9:00~18:00

専門スタッフがチャットで回答!

訪問看護ステーションの
レセプトにお困りではありませんか?

新規依頼が来たけど、医療保険か介護保険かわからない・・・
自己負担の限度額って何?管理票って?・・・
ドクターに「在ガンで」って言われたけど、どうするの?・・・
報酬改定がある度についていけない・・・
毎月、返戻が多い・・・
正解がネットで調べてもわからない・・・
報酬改定がある度についていけない・・・
こんな悩みや不安を一度でも感じた方は、

「訪問看護レセプト相談室」へ!

経験豊富なスタッフがチャットで
ご質問にお答えします!

訪問看護レセプト相談室とは?

実際に訪問看護ステーションに勤務する請求事務に長けたベテラン事務員たちが、制度や請求事務に関する様々な疑問、質問にチャットでお答えします。

私たちの実績

1,000名を超える利用者の新規受入実績

実際に訪問看護の様々な新利用者のレセプト対応をしているスタッフが、新規受け入れの際のご質問にお答えします。

累計13,000回を超える保険請求実績

毎月の保険請求の際に生じる疑問・質問にもお答えします。漏れ・ミス・返戻を防ぐ為にお気軽にご質問ください。

累計12万回超の訪問チェックの実績

私たちもこの実績を積む過程で、途方に暮れたこと、壁にぶちあたったこと、数知れません。しかし、その一つ一つを着実にクリアしてこれたので、皆さまをお助けできる知見があります!

このような状態のアナタを
サポートします!

CASE 1
マンパワー不足
事務員がおらず、管理者一人でなんとかこなしている。
CASE 2
新規開業
訪問看護を始めたばかりで制度や請求のことは右も左もわからない。
CASE3
教育ができない
事務員を育成中だが、自分で解決する力をつけてほしい。
CASE3
教育ができない
事務員を育成中だが、自分で解決する力をつけてほしい。

お申込みはこちら

イデアルシーズ㈱ 平日9:00~18:00
TEL:06-6753-8760

「訪問看護レセプト相談室」ご利用の流れ

①チャットワークでアカウントを作成していただきます。

ビジネスチャットサービス「チャットワーク」でアカウントをご用意ください。
https://go.chatwork.com/ja/ 

②チャットワークの登録メールアドレスをお知らせください。

訪問看護レセプト相談室よりコンタクト申請をお送りします。その後、専用の個別チャットルームへご招待します。

③チャットルームが稼働すれば質問可能!

制度やレセプトなどについてご相談ください。専門スタッフが順次回答いたします。
※利用者の個人情報に関することの投稿はお控えください。

ただいま無料モニター募集中!

当面の間、無料サービスとして運営いたします。無料モニター枠には限りがありますのでお早めにお申込みください!
将来的に有料サービスをご提供する際も、一部、無料サービスは継続いたします。詳しくは、別途ご案内申し上げます。その時に退会いただいても構いません。
課金されるのは、有料サービス利用に同意された方のみですのでご安心ください。

(先着制)無料モニター募集中!

イデアルシーズ㈱ 平日9:00~18:00
TEL:06-6753-8760

お試しお申込み・お問合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

運営会社

会社名 イデアルシーズ株式会社
住所 〒544-0004
大阪市生野区巽北2-17-19 山本ビル2F
TEL 06-6753-8760
TEL 06-6753-8760