継続カウンセリング
フルサポート

「離婚したい」
と言われた夫から
もう一度プロポーズされる!

こんにちは。

男心の翻訳家・夫婦仲修復カウンセラーの堀田おさむです。

旦那さんの不倫・別居などの悩みをかかえていらっしゃいませんか?

僕のとろこに相談にくる女性の中には、

・夫が不倫をしていて、毎日がつらいです...。


・別居中で、相手の女性と暮らしているようです...。


・夫が、一言も口をきいてくれません...。


・君は変わったけど、離婚してくれと言われた...。

そういった方が、沢山いらっしゃいます。


そして、多くの方から、継続的にカウンセリングを続けて欲しいというメールもいただいています。


確かに、仰るとおりなんです。

人の心(しかも、あなたの心だけでなく、旦那さんの心の問題もあります)は、

短時間であっさり変わらないことが多いですものね。
というメールもいただいています。

もしあなたが、今、自分の力で、「理想どおりの旦那さんとの関係性」を取り戻すことができてないのであれば、

男心を誤ってイメージしながら行動を続けてしまい悩みは深まる一方で、旦那さんとの理想の関係性を再び築ける確率は限りなく低いと言えます。


カウンセリングの時も
お話したかもしれませんが

ここでもう一度あなたがすべき
「旦那さんの心を
取り戻す取組み」について
お伝えしますね。


旦那さんの心を取り戻す取組み【1】

あなたが、旦那さんに嫌われた理由を、徹底的に探ること



旦那さんは、あなたを大切にしようと思って結婚しました。
愛していたのに嫌いになったのには、必ず理由があります。

・子供が出来てから、奥さんにかまってもらえなくなった
・女性らしさがなくなった
・あなたといて、楽しくなくなった

嫌われた理由は夫婦によって違います。
旦那さんは,あなたに失望したか怒りを感じたか、淋しくて愛がなくなりました。

理由は、1つだけではないことが多いです。
男性と女性では感情が違うので、むずかしいと思いますが徹底的に探りましょう。


旦那さんの心を取り戻す取組み【2】

あなたが、旦那さんを愛していることを、押し付けない



旦那さんは、今のあなたが嫌いです。
この状態で「私はあなたを愛している」といっても、まったく嬉しくないです。

むしろ迷惑です。

旦那さんをホメたり、感謝したり、頼ったりするのは、この時点では逆効果です。

今は、旦那さんにとってあなたは敵です。

敵にホメられたり感謝されると何か裏があると思って、余計に心を閉じます。


旦那さんの心を取り戻す取組み【3】

旦那さんを責め続けるな!私と一緒だと未来は幸せと感じさせろ!



理屈を言って、愛を取り戻そうとしないでください。

旦那さんの悪いところを言って、私はこんなに頑張っているのに!少しは分ってよ!とアピールすると、旦那さんの怒りに火をつけます。

あなたも旦那さんに言いたいことはたくさんあると思います。

でも、旦那さんもたくさんあなたに不満を持っています。あなたが旦那さんを責めても、火に油を注ぐようなものです。

あなたと一緒にいることで、素敵な未来が想像できるような言動が必要なのです。


旦那さんの心を取り戻す取組み【4】

旦那さんにとって、世界一の女性(妻)だということを、認識させる



全世界の男性にとって、あなたが、世界一の女性になる必要はありません。

旦那さんにとって、理想の女性になればいいのです。

浮気 不倫 別居 セックスレス。
こうなってしまったのには、必ず理由があります。

旦那さんは、世界一素敵な女性だと思っていたから、結婚したはずです。

なのに、あなたが変わってしまったから、問題がおきたと言えます。

旦那さんが求めていることを、探って、もう一度、旦那さんにとって、
世界一の女性になりましょう。



旦那さんの心を取り戻す取組み【5】

ラブラブ夫婦になる7つの習慣をマスターせよ


旦那さんの心を取り戻し、再びラブラブな夫婦に戻るには、
僕が提唱している、【愛されるための7つの習慣】が必要になってきます。

これをマスターすると、旦那さんから信用され、もう一度愛されるようになります。




継続カウンセリングは、こんな悩みがあるあなたにおすすめです


・自力で夫との関係修復は無理。第三者に相談しながら解決の糸口を探りたい。



・お互いの溝が深まるばかりで、自分一人ではどうしたら良いか、もうわからない。



・暴言を言われ続けて、会話ができない、自分のことも嫌いになってきた。



・一緒に暮らしてはいるが、相変わらず口をきいてくれない、私を避ける。



・未だに夫が不倫を続けているけど、現状を打破して、もう一度愛されたい。



・夫と再同居をし、お互い分りあい、感謝できる愛のあふれた夫婦になりたい。


継続カウンセリングでは、7つのテーマを踏んで構築していきます。

テーマ1

あなた自身を幸せにするカウンセリング

失ってしまったあなたの魅力を引き出して、あなた本来の良さを徹底分析。

自分を深く知ることで、自信を取り戻し、輝きを取り戻します。
自分の魅力を、自分で探すのは難しいです。
あなたのお話をもとに、僕が旦那さんになったつもりで、男性目線で、あなたを観察して、
まだまだ気付いていない、あなたの女性性を最大限に引き出します。

他の女性に負けない、旦那さんにとって特別な女性になる、ポイントを探っていきます。
同時に、あなたはまず、あなた自身を愛して、自分を幸せにしていただきます。

テーマ2

旦那さんが求めている、世界一の女性探求カウンセリング

旦那さんが思い描いている、理想の夫婦像を、徹底的に探っていきます。
「君と一生、夫婦として過ごしていきたい!」
「君以外、妻として考えられない!」
と思える、旦那さんの理想の女性を、探っていきます。お子さんがいる場合には、理想の家族像も、探っていきましょう。妻として、お子様の母として、旦那さんは、何を求めているのか探っていきましょう。

テーマ3

旦那さんが、あなたを嫌った理由を徹底解剖カンセリング

新婚時代は、あなたが大好きで、一緒にいるだけで、幸せだったはずです。
あなたを嫌いになった理由が、必ずあります、そこを探ります。
あなたは悪気なくやっていることが、旦那さんを嫌な思いにしていたのかもしれません。
あなたにとっては、愛のつもりが、旦那さんにとっては、淋しさや、むなしさを感じていたのかもしれません。旦那さんがしてほしくなかった、地雷を探して、それを取り除いていきましょう。

テーマ4

旦那さんが求めている心地のよいお部屋づくり

旦那さんにとって、お家が心地の良い空間になっているかのチェック。
俺の居場所がないと感じてしまったら、家にも家族にも愛情がわかなくなります。
旦那さんは外で、家族のために頑張って働いています。
お家に帰ってきたら、心からリラックスしたいと思っています。
愛する妻とかわいいわが子と、心地の良いお家で一日を終われるから、昼間頑張れるんです。
旦那さんにとって、くつろげないお家・イライラするお家は夫婦仲が良くなりません。
旦那さんにとって、幸せを感じる空間にしていきましょう。


テーマ5

幸せなラブラブ夫婦になるためのオリジナルプラン

夫婦仲の修復方法は、夫婦によってみんなやることが、違ってきます。
あなたと、旦那さんとの関係、問題点に沿って、それを修正していきます。
夫婦仲修復方法も、状況によって、やることが違います。
不倫と浮気でも、やるべきことが変わってきますし、別居中でも違います。
あなた方夫婦は、今、何をするべきなのか?
幸せなラブラブ夫婦になるために、旦那さんと、あなたの性格を、吟味して、
完全なオリジナルプランを創造します。

テーマ6

旦那さんが愛したくなる女性へ導くセッション

「あなたともう一度、愛し合える夫婦になりたい!」と、旦那さんに思っていただくための、
実践指導をいたします。
夫婦仲が悪いということは、旦那さんは今はあなたを嫌っています。
あなたのことを嫌っている人に、愛したいって思ってもらうには、正しいことをやり続ける必要があります。
無視をされているときには、どうすればいいのか?
少し話ができるようになったときはどうすればいいのか?
ケンカになった場合は、どうすればいいのか?
夫婦間嫌悪状況に応じて、今やるべきことのアドバイスをいたします。


テーマ7

あなたの人生を最高に輝かせて幸せにする習慣づくり

夫婦とは犠牲になることではなくて、あなたも幸せ、旦那さんも幸せ、2人一緒だともっと幸せ!これが理想の夫婦です。
男心・風水・お掃除を統合して、これからも幸せなラブラブ夫婦でいるための正しい習慣を身に着けていただきます。

テーマ2

旦那さんが求めている、世界一の女性探求カウンセリング

旦那さんが思い描いている、理想の夫婦像を、徹底的に探っていきます。
「君と一生、夫婦として過ごしていきたい!」
「君以外、妻として考えられない!」
と思える、旦那さんの理想の女性を、探っていきます。お子さんがいる場合には、理想の家族像も、探っていきましょう。妻として、お子様の母として、旦那さんは、何を求めているのか探っていきましょう。

継続カウンセリングを受けて手に入るもの




☆女性であるあなたには、理解できない男心をわかり、
旦那さんとの関係修復へ大きく一歩踏み出せる。



☆一人ではなかなか解決できない旦那さんとの関係を改善できる。



☆あなた自身を振り返ることで、これからの人生を楽しく生きる土台ができる。



☆一人でもやもや悩み続ける、自己評価の低いどんよりな毎日とサヨナラできる。



☆何より自分に自信がついて、笑顔溢れる生活ができる。


  • 提供内容

    ★  zoomもしくは電話カウンセリング
    全12回


    【スケジュール例】


    1ヶ月目:月4回・週に1回・カウンセリング
    (120分:状況により前後する場合有)

    合計4回のカウンセリング

    2ヶ月目〜3ヶ月目:月に3回
    (120分:状況により前後する場合有)

    合計6回のカウンセリング

    4ヶ月目:月に2回
    (120分:状況により前後する場合有)

    合計2回のカウンセリング


    カウンセリング実施回数
    4ヶ月:全12回


    具体的なお悩みを全12回に渡って継続的にカウンセリングします。


    カウンセリング実施日は事前に相談いたします。
    状況により内容変更あり。
    フルサポート・完全オーダーメイド

    ★(毎週あなたの状況に応じて、課題を出します)
    僕から、あなたにあった完全オリジナルの課題を出します。取り組んでください。

  • ★期間中はメール相談無制限。
    僕にいつでもメールで相談が出来ます。
    *24時間以内に、僕からお返事をいたします。

    ★緊急電話対応。(メールで連絡後、電話対応します。)*緊急の相談事等。

  • ★期間中はメール相談無制限。
    僕にいつでもメールで相談が出来ます。
    *24時間以内に、僕からお返事をいたします。

    ★緊急電話対応。(メールで連絡後、電話対応します。)*緊急の相談事等。

このサービスはご希望の方、全ての方にご提供していません。


まずは事前説明会をお申し込みください。
※事前説明会は30分程度のお時間を頂いております。


かなりの労力と時間を使って、あなたのために継続的に4 ヶ月伴走するという魂を込めて作ったものです。

旦那さんのことで頭を悩ませているあなたを本気でサポートし理想のゴールへ向けて前進するお手伝いをしたいと思っております。


以下の条件を満たしている方のみご応募ください。

・あなたらしく輝いて、一生幸せでいたい方。

・本気で旦那さんとの関係修復を望んでいる方。

・本気で変わりたい方。

・途中で諦めない方。

・サービス終了後、アンケートにご協力頂ける方(顔出しなし、イニシャル表記可)。


追伸

夫婦仲が悪くなったのは、原因は1つではありません。

夫婦生活を続けていく中で、少しずつすれ違い、お互いに不平不満が溜まり、

愛から怒りに、変わってしまったのです。


旦那さんはあなたを愛し、あなたを守りたくて結をを決意しました。

離婚を決意した旦那さんだって、本当は苦しいんです。
本当は誰よりも、あなたの幸せを望んでいるんです。

あなたを幸せにできない、無力な自分に、怒りを感じているんです。


「もうお前のことを愛していない!」

「いちど変わった気持ちは、元に戻らない」


そう旦那さんから言われたとしても、この言葉は信じないでください。
旦那さんの心は、あなた次第で、いくらでも変わります。


僕自身、妻のことを憎んで、離婚しようと思いましたが、おそうじ風水と出会って、
幸せなラブラブ夫婦になることができました。

沢山の人が、夫婦仲を修復しています。
あなたも幸せになれます^^

旦那さんの気持ちになって、男目線で、
あなたの幸せをアドバイスさせていただきます。


新婚時代よりも、幸せなラブラブ夫婦になるお手伝いをさせていただきます。

旦那さんとの「幸せだったあの頃」を取り戻しましょうね!

あなたと旦那さんが、また信頼できる夫婦になることを心から祈っております。



堀田おさむ