メッセージ

Hot Startupは2014年、デジタルに特化したエージェンシーとして新たなフィールドを自ら開拓するところからスタート、デジタルマーケティングの最前線で新しいデジタル体験の創造に挑戦し続けてきました。これは一番輝く星になるという社訓のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期のHot Startupは、デジタルエージェンシーを超越した新たなフィールドを自ら開拓すべく、自社サービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。

私たちの挑戦
Web広告作成・配信がが誰でも早くカンタンに!
Hot Start UPは、テンプレートを選択していただき写真やテキストも用意されたコンテンツを活用すろことで簡単にWeb広告を作成・配信できるサービスを展開しております。
2015年の3月にクローズドβとしてリリース、4月に正式にリリースを開始、サービスリリースから半年ほどで公開済の広告が1万ページ以上となっています。
ユーザーの属性は、モノではなくサービスを提供する事業者が15〜20%程度で、次にEC事業者。それ以外には、リアル店舗やイベントの告知などで利用されることが多くなっています。

"つくれる"のその先へ

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。
事業の詳細な内容はこちらの動画をご覧ください。
1時間程度のボリュームがありますので落ち着いて視聴出来る環境でご覧ください。
大切にしている価値観
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
会社概要
会社名 Hot Start UP
創業者 橋田 一秀
設立年月 2014年4月
会社住所 東京都渋谷区宇田川町36ー6  6F
電話番号 050-5215-2393
設立年月 2014年4月
設立年月 2014年4月
これからの時代の新しい働き方
新規事業に挑戦します
未来のパートナーを募集しております
本気の方は1時間のプロジェクト動画をご覧ください
あなたの人生にインパクト与える1時間になります
ゆっくりと冷静にお楽しみください
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
採用公式LINE@