決済つきの予約システムが3,940円〜/月

みるみる資金繰りを改善したい、
ホテル・旅館の経営者必見!

★すぐ実践可能
★先行投資、労力、必要なし!
日常支出の至る所に埋没していた資金源がサクサク見つかり、まるで売上アップしたかのように資金がカンタンに増える考え方実践方法120分で分かりやすく解説!!
会社に資金がドンドン残る!
増益原資発掘セミナー

たった1週間で効果が出た事例も!
1億2,900万円もの売上アップ匹敵した増益原資発掘術
がわかるセミナー
【限定特典】
売上upよりカンタン!
『増益原資発掘のツボ
チェックシート』
無料
プレゼント付き

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

固定資産税、光熱費、社会保険料、消費税など固定費が重く、それらを払うために働いているような気がしている
インバウンドへの対応をしたいが人件費や広告費をしっかり捻出できない
稼働率が上がらず、ブライダル、宴会、会議、飲食部門なども思うように伸ばせていない
ネット予約サイトからの予約が増え過ぎて利益率が下がる一方
古い経営体質から抜けられずもどかしい。
安心して子供に後を継がせられない

そのお悩みを解決します!

すぐに効果が出る取り組みをしたい経営者は絶対に参加すべき内容です。
このセミナーでは単に知識やノウハウをお伝えするだけでなく、増益源発掘につながる手法を手に入れていただきます。

こんな方が対象です

    • ホテルや旅館の経営者
    • ホテルや旅館をクライアントに持つ士業やコンサルタント
    • ホテルや旅館を顧客に持つ設備業者や工事業者

質問です。


「なぜ、売上を上げるだけではお金が残らないのですか?」

あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?

もしも、この質問に明確に答えられないのであれば、
それが、貴社の資金が増えない原因かもしれません。


日本の会社は、お金が増えない仕組みの中にいます。
さらに、日本の社長は3代相続するとお金が残らないとも言われています。

そのせいか、
『売上が増えれば増えるほど苦労も増える』
という経営者は数多く存在します。

売上も上がり、安定的に繁栄していくためには、
勝ちパターンとも言うべき鉄則があります。

この鉄則によって、

 ・すぐに取り組めて、大幅な売上アップに匹敵する増益ができる
 ・金融機関との関係が良好になり資金調達がスムーズになる
 ・時代に則した設備投資が行えるようになり稼働率が安定する
 ・福利厚生制度が充実しスタッフのやる気がアップする
 ・身内に安心して引き継がすことができる

などの効果が期待できます。

本セミナーは、
資金をかけることなく、短期間で、売上の大幅アップにも匹敵する効果が出た、『増益原資発掘術』をお伝えする日本で唯一のセミナーです。

講師プロフィール

大西宏征(ひろゆき)

ホテル旅館コスト削減コンサルタント ミラサポ登録派遣専門家*
AFP、2級FP技能士、宅地建物取引士
1971年大阪生まれ 大阪経済大学経営学部卒業
(株)大西商事・アセットサービス代表取締役、(株)ベターサポート取締役
社長サークル『看板のない秘密のお店で語らう「社長たちの飲み会」』主催者 

おおむね1週間~60日で固定費から売上大幅アップに匹敵する増益原資を発掘する専門家。
ホテル・旅館、工場、学校、病院、ビルなど箱モノ企業が支払う多額の固定費から、増益源を掘り起こし、安定的に繁栄する仕組みづくりを手掛けている。

1996年に新卒で保険業界に入る。
2006年にFP事務所をスタートし、不動産、証券などの取扱いも始める。
2008年より、生命保険、損害保険、少額短期保険15メーカーの取扱いを始めるが、各商品の特徴を引き出せず苦しい状況に陥る。
しかし、それは自分自身で発見する以外に近道も何も有り得ないと悟り、どんなに手間がかかっても考えられる選択肢スベテについてナマの数値をはじき出し続けたことが実り、保険料コストを大幅削減できる設計術に辿り着いた。

そして、水道光熱費、通信費、IT費、旅費交通費、施設管理費、車輛費、修繕費、採用費、社会保険料、法人税、所得税、相続税、固定資産税、など幅広い固定費削減手法で自身でも驚くような規模の増益原資を発掘している。

*ミラサポは、中小企業・小規模事業者の未来をサポートする中小企業庁委託事業です。
https://www.mirasapo.jp/specialist/index.html

セミナーでお伝えするノウハウの実績

    • 累積3,800万円以上の〇〇〇〇〇による増益
    • 最大26.78%の〇〇〇〇〇〇による増益
    • 最高額587万円の〇〇〇〇〇〇による増益
    • 1億2,900万円の売上アップに匹敵する〇〇〇〇〇
    • 設備投資の種銭ができた
    • 優秀な人材確保につながる制度をつくれた
    • 差押えできない社長の個人○○が生まれた
     有名料亭旅館や高級温泉旅館などをはじめ多額の固定費を支出していた企業から、その支出内容のコピーをもらうだけで、成果につながり、多くの経営者から「目から鱗だ!」と驚嘆の声があがっているノウハウです。

参 加 者 の 声

・知らない分野の理にかなった内容や共済や年金の活用など是非取り組みたいお話でした。

・新たな気付きがあって今後クライアントに提案したい内容だと思いました。

・企業の規模に関わらず関心の高い分野の話で、特に大企業の〇〇〇〇〇プロジェクトを推進している部門からの注目を得られる内容だと思いました。

・とてもわかりやすかったです。一度しっかりお話を聞かせて頂こうと思いました。

・ジョイントをお願いしたいと思いました。(自分年金構築アドバイザー S.O様)

・ありがとうございました。特にお手伝い頂きたい分野がありました。

・ありがとうございました。家でも復習したいと思いました。

・〇〇の算定基準、比較すべきである。お客様にお声かけができるかもしれない。

・会社全体のコストの見直しが必要だと思った。私共の会社でやってみたい。

・○○〇〇の〇〇のしくみ、〇〇〇〇〇の成功例とその方法などは新たな気付きがあって今後お客さんに提案できる内容だと思いました。ありがとうございます。(資金調達コンサルタント H.K様)

・○○の見直しが印象に残った。クライアントにお知らせしたい。
・これまで持っていた〇〇〇〇〇のイメージを大きく破る発想です。別の〇〇会社が〇〇〇の〇〇を持ち出してくること等はありましたが、大西さんの場合は、〇〇〇〇〇の総合窓口となって全体的に見直してくれるので、依頼先の手間がなく効果も大きく期待できると思いました。(西野毅様)

・ありがとうございました。特に〇〇の〇〇や〇〇〇〇〇についてお手伝い頂きたいです。(T.Iソリューション 代表 池田敏行様)

・非常にわかりやすく説明されていたと思います。まだまだ〇〇を〇くことができる要素がある事を知れ今後の課題も見つける事ができました。社内の見直して今後も参考にさせて頂き勉強させて頂けたらと思います。(株式会社ライフテック 代表取締役 一柳曉様)
・〇〇料金の〇〇と〇〇の実績がスゴイとおもいました。クライアントへのサービスの1つとして使わせて頂きたい。とても分かりやすいお話でスッと理解できました。(弁護士T.H様)

・〇〇は知らないと損だと感じました。増益原資発掘の具体的5ステップについては、弊社のライフプランニング通ずるところがあり、ムダを省いてお客さまの利益になるように活用していきたい。(外資系生保H.M様)

・潜在埋没している増益原資の発掘、徹底した〇〇の見直しに興味を持ちました。とてもわかりやすかった。(一般社団法人ベストジョグループ+ 代表 土坂英一様)

・〇〇〇〇の削減手法が印象に残った。見直すいいきっかけになると思います。(ビル建設会社総務 C.S様)

・成功事例がインパクトあります。豊富な成功事例がすごいです。ちょっと視点を変えただけで大きな成果になるんですね。クライアントへ情報提供すると喜んでもらえそうです。(社労士T.N様)

・初めてこのような話を伺いました。見えていなかった工夫の導入で原資が眠っているという大きなインパクトのある事例でした。クライアントに即導入提案できること、専門知識がないと解決できないことがわかりました。目からうろこの内容ばかりで大変勉強になりました。(飲食店の集客コンサルティング リマ・レストランと・エージェント 代表 河上朗様)

・国が推奨する制度や利用方法が一番印象に残りました。不動産の運用や節税に活用することができると思いました。いろいろな職種とコラボすることにより、より事例が増えていくと思います。(土地家屋調査士 N.N様)

・会社の数字に関することが多い内容だと思い楽しみにしていましたが、今までに聞いたことのない話でした。〇〇の〇〇〇で信じられないくらいのコスト削減できることが分かったのが一番印象に残り、他の分野の話も詳しく聞きたいです。自社の経営課題に対しても活用できると思い、他の分野についても詳しく話を聞きたいです。(塗装、防水工事業 経理、飲食店 代表 Y.M様)

・ホテルや旅館にしか通用しないテーマだと思っていましたが、〇〇〇〇〇により売上アップの何倍もの効果を少ない労力で実現できるということが一番印象に残りました。人に紹介できる中身で、知り合いに勧めていけると思います。(地域情報サイト 編集長 H.S様)

・面倒で難しそうなテーマだと思っていましたが、今までに聞いたことがない話で、講師の関わった成功事例の話は、具体的な手法に触れていて大変印象に残りました。また、さすがの成果だと驚きました。意識して工夫すれば増益原資は見つかると感じました。講師の手法は正当な手法を会社に応じて診断した上で、適用することで大きな成果を出されているので、信用できると感じました。(社会保険労務士 S.K様)

・〇〇〇〇の商材がたくさんあるとは思っていませんでした。また今までに聞いたことがない話でした。私の仕事やクライアントの経営課題に対しても会社が筋肉質になることに活用できます。節税はかなり知っていますが、残ったお金に税金が掛ってでも取り組むべきだとよくわかりました。(税理士 Y.I様)

・全くどのような話か想像していませんでしたが、どういった切り口で取り組んでいくのかよくわかり、こういったセミナーは初めてでした。印象に残ったのは〇〇〇の〇〇〇の話で、〇〇会社が持つ権限によって提案内容が違ってくるというのは驚きでした。〇〇その他に関してまたご相談します。素晴らしい専門家であると感じました。自然なスマイルトーク見習います。(一般社団法人スーパーコンシャスネス研究所 代表 金子浩光様)

・〇〇〇〇策としてこれまでに聞いた話とは次元の異なる深い内容で驚きの連続でした。〇〇型〇〇〇〇〇〇が小さな会社の社長には最適の国の制度だと感じました。実績がすごいです。大西先生に依頼すれば会社にプラスをもたらしてくれる気がします。クライアントにとってもいい内容なので大西先生のセミナーを勧めたいと思います。(西野社労士事務所 代表 西野毅様)

・「増益原資発掘」から〇〇をイメージできませんでした。約〇〇万が〇万になった実績が印象に残り、これを見つけた講師はやはり「プロだ!」と感じました。おだやかな雰囲気で進んでいくセミナーは、大西さんの明るいおだやかなお人柄からなのかと感じながら聞いていました。「○○○○」だと辛いイメージですが、「発掘」だと前向きで取組めるなと思いました。(行政書士事務所 代表 K.M様)

・これまでにこのようなセミナーは参加したことがなく、〇〇の削減はそんなにできないと考えていましたが、こんなにたくさんの方法があることに驚きました。まずは〇〇の〇〇〇から行ってみたいと思います。(マーケティングコンサルタント会社 代表 S.S様)

・タイトルから、利益率ベースで考えた効果だと想定していました。今までに同様のテーマでのセミナーを受講したことはありませんでした。同じ〇〇でも基準で大きく費用負担が変わる点、複数から話を聞く必要性を感じました。お客様の財務体質の強化への提案に活用できそうです。楽しい話も盛り込んであり、あきることなく最後まで聞くことができました。(徳山税理士事務所 代表 徳山洋利様)


セミナー参加者限定2大特典

その1 「増益原資発掘のツボ チェックシート」をプレゼント
このシートは、私自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、そのエッセンスを凝縮した質問集です。私は通常、このシートをもとにして、増益原資発掘活動で成果を上げる要素に漏れがないか確認しています。質問に答えるだけで、自然と取るべき行動がわかるようになっています。通常は一般には公開していない質問集ですが、当日お越しいただいた方限定でお渡ししたいと思います。

その2 「発掘ポイントをあぶりだす個別相談」の無料参加権(通常価格1時間1万円)
本セミナー受講者限定で希望者に対して実施します。何に取り組むべきか、どんな効果が期待できるかなど現状の資金フローの中に潜在埋没している資金源を探り当てるアプローチとも言えます。

その3 「金融機関目線の信用分析」 
中小企業信用リスク情報データベース(信用保証協会や政府系・民間金融機関から匿名で提供された取引先中小企業の財務データ) 
における貴社の各財務指標の優劣や、収益性、効率性、生産性、安全性、成長性の5項目について経営状態を分析します。 
同業種のデフォルト企業(倒産や借入金の延滞などにより債務不履行に陥った企業の総称)との比較も行えるので、 
金融機関が貴社の信用リスクをどのように見ているかの参考にすることができます。

その4 「資金調達と集客活動の本命! クラウドファンディング徹底活用セミナー」の無料参加権(通常価格10,800円)
最近、リスクなく資金調達する方法としてクラウドファンディングが注目を集めています。
倒産危機だった会社がクラウドファンディングで1億2800万円を調達した事例や、
新製品の開発費を調達できた事例など成功事例多数のクラウドファンディングですが、実はメリットはそれだけにとどまりません。
クラウドファンディングの取組過程で副次的に市場調査、金融機関融資、ブランディング、集客活動などへも良い効果が出るのです。
このセミナーではリスクなく貴社のビジネスを強化しクラウドファンディングを徹底活用する方法が学べます。

全額返金保証

どれだけこのセミナーで、メリットがあるかをお伝えさせて頂きましたが、
それでも不安を感じる方もおられるかもしれません。

しかし今回のセミナーには完全返金保証制度をお付けしましたので、ご安心下さい。

もし、セミナーに参加して内容に満足されなかった場合は、どんな理由であれ、
無条件で参加費を100%返金させて頂きます。

その際は、セミナー終了後に全額返金希望とだけお伝えください。翌営業日にご指定口座へ振込ませて頂きます。

これで、あなたには何のリスクもございません!

しかし、裏を返せばこの返金保証制度は、私からすると内容の満足度に、絶対的な自信の表れでもありますので、
安心してセミナーにご参加ください。きっと、現状を打破するきっかけの一つになるでしょう。

では、会場でお目にかかれることを心より、楽しみにしております!



開催概要

日 程 20
名 称 会社に資金がドンドン残る!増益原資発掘セミナー
日 時 2018年 9月26日(水) 19:00~21:00
場 所 大阪産業創造館 5F研修室C
参加費用 先着8名様に限り5,400円(以降10,800円)
お問い合わせ info.onishi.shoji.asvcs@gmail.com
お問い合わせ info.onishi.shoji.asvcs@gmail.com
日 程 21
名 称 会社に資金がドンドン残る!増益原資発掘セミナー
日 時 2018年 10月24日(金) 19:00~21:00
場 所 大阪産業創造館 5F研修室C
参加費用 先着8名様に限り5,400円(以降10,800円)
お問い合わせ info.onishi.shoji.asvcs@gmail.com
お問い合わせ info.onishi.shoji.asvcs@gmail.com

私の思い

私は、大阪市旭区の千林という古い下町界隈の育ちで、通っていた小学校は創立150年近くになります。
父と長男、そして私と親子三代が同じ小学校、中学校に通っています。
そんな街なので、古くから愛される名物や名所が存在していて、この街にとても愛着をもっています。

そんな私の幼少期は、病弱で食が細く頻繁に学校を休んでいました。
ある夏のことですが、家族旅行で宿泊したリゾートホテルのことがとても思い出深く記憶に残っています。
そこでの食事はとてもおいしく、この旅行をきっかけに食欲が増進し健康になり順調に成長していきました。
しかし、この思い出のホテルは今は廃業していて一抹の寂しさを感じます。

時は過ぎ、結婚をし長男を授かりましたが、乳幼児の頃から酷いアトピーで、親子共々苦しむことになりました。
そして水と空気の重要性を聞き、藁にもすがる思いで信州の温泉旅館でひと夏を過ごせる機会ができたのですが、
あれほど酷かったアトピーが目を見張るほどに改善していったのです。

私は、時折、ニュースなどで「老舗の名店が廃業した」とか、「大勢のスタッフが経営難で解雇された」など
といった報道を見ると、とても胸が痛みます。
おそらく、私の育った生い立ちから、古き良きものが残り、世代を超えて喜びをつないでいることに対して、
人一倍強い思いを抱いているからなのだと思います。

このような、生い立ち的な背景と、健康と関わりの深い経験から、
私はホテルや旅館との深い縁を感じるようになりました。

ホテル・旅館は、人の思い出を育み、文化伝統を発信する重要な役割を担っていると信じています。
そして、ホテルや旅館に限らず、人から愛されたり、地域で重要な役割を担っている企業が、
地域に雇用を発生させ、美しき日本の伝統と文化継承を担ってきたと信じています。

そこで、私は、企業組織「繁栄の源」が見つかる増益原資発掘手法による企業支援を通じて、
日本の歴史や伝統を守りながら、日本全体を元気にすることを本気で目指しています。