なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【口コミ】ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)は何日履けば痩せる?美脚効果を徹底調査!


気温も下がってきて冬が近づいてる感じがしますね!
でもこの時期になると脚が冷えて本当にツラい…。

かと言ってオシャレも諦めたくはないです!
そう思って、何か良い防寒アイテムがないか探していたら【ホットライニングタイツ】というアイテムを発見!

見た目はストッキングみたいなのに、裏起毛だから温かいらしいです。
…今の私に必要なのってコレでは?(笑)

でも裏起毛ってことは太く見えたりしないの?
そんな疑問も浮かんだので、ホットライニングタイツについて詳しく調べてから判断することにしました!

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の悪い口コミ

最初にホットライニングタイツの悪い口コミからチェックします!
これで太く見えるって口コミあったら他のアイテム探そうかなぁ…。

そんなことを考えていましたが、それは杞憂に終わりました。
一応悪い口コミはあったものの、気にするほどのものではなかったです。
場所によっては暑い
ホットライニングタイツは思っていたよりも暖かくて、場所によっては暑すぎるかも…。室内で暖房が効いている場所にいることが多いので、ちょっと私には合わなかったです。薄着とかオシャレを楽しみたい人とかには良いかも。

着圧が気になる
裏起毛で着圧構造になっているからか、少し締め付けが強く感じます。普通のタイツと同じ感覚で履くとキツく感じると思います。でも暖かさは申し分ないです。あとはホットライニングタイツの着圧に慣れれるかどうか。私は着圧に慣れませんでしたが、それが問題ない人なら良いアイテムだと思います。

着圧が慣れない
私にはホットライニングタイツの着圧が慣れませんでした。妹は着圧レギンスを使ったことがあるそうで余裕みたいでしたが…。着圧レギンスよりも着圧は弱いけど、普段ゆったりしたものを着用しているのでどうにも…。ですので妹にあげることにしました。


とりあえず脚が太く見える心配はなさそう!
着圧に関する口コミがあるけど、逆に裏起毛で着圧弱かったら…ね?

着圧を利用したダイエットアイテムもあるので、うまくいけばホットライニングタイツを履いてるだけで痩せられるかも?…それはポジティブすぎ?

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の良い口コミ

次はホットライニングタイツの良い口コミをチェックしていきましょう!
実は悪い口コミを探したときに見つけていたのですが、件数が多かったので後回しにしました(笑)

しっかり目を通して、参考になったものだけピックアップしています。
冬でも脚を出したいなら必須!
ホットライニングタイツいいですね!裏起毛で温かいのに透け感もちゃんとある!生地が肌っぽく見えるように作られてるから、傷とかも隠せて一石二鳥です。冬でも脚を出したいなら必須アイテムですね。来年もホットライニングタイツを使いたいので、今のうちにまとめ買いしておこうかな。

一回使ったら手放せない
裏起毛で生地もしっかりしているのに、脚が太く見えないのが助かります。着圧が強めだけど、着圧レギンスほど強くはないので問題ありません。暖かい上に、スラッとした美脚を簡単に作れるスグレモノだと思います。一回使ったら手放せません。

黒ストッキングと同じ感覚で使える
ホットライニングタイツは黒で透け感もあるから、普通の黒ストッキングのような感じで使えます。だからファッションの組み合わせも選択肢が広い!タイツ2枚履くよりもラクなので気に入っています。着圧で代謝もアップするのか、体重も少し減ってきています。脂肪が付きやすい冬には大活躍かも。

見た目以上に温かいです
寒さに弱い私には、ホットライニングタイツが救世主みたいな存在になってます。見た目以上に暖かくて、脚もしっかり細く見せてくれます。着圧で密着するのも暖かさに関係してる?着圧のおかげで、ホットライニングタイツを履いていないときでも、脚が細くなりました。

本当に脚細くなってきた
控えめに言ってもこれはすごい。思ってたよりもしっかりした裏起毛、なのに脚は太く見えない。ホットライニングタイツとは長い付き合いになりそうです。着圧でむくみ対策にもなるし、少しずつ本当に細くなってきているみたいです。この調子なら春になるころにはモデルみたいな脚になってるかもしれないです。

裏起毛がふかふかで気持ちいい
私は超冷え性なので冬は大嫌いなんですけど、今年の冬はホットライニングタイツがあるおかげで快適に過ごせています。オシャレと防寒が両立できるアイテムが有難いですね!なによりホットライニングタイツは裏起毛がふかふかで本当に暖かいし気持ちいい。ホットライニングタイツがあると冬も心強いです。

ダイエット効果もあるかも?
ダイエット目的で毎日ランニングをしているんですけど、普段からホットライニングタイツを履いていることで代謝が上がったのか、体重の減るスピードが上がった気がします。以前は1ヶ月で0.5kgくらいしか体重が落ちなかったんですけど、今は1ヶ月で1kgくらい体重が落ちるようになりました。この調子で45kgを目指してダイエットしようと思います!
なんか思っているよりも温かいって口コミが多いみたいです。
しかも履き続けてたら本当に脚細くなるっぽい!

防寒アイテムとしては申し分ないでしょうし、春まで履き続けるのも余裕でしょうね。
これは期待できそう!

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の特徴について

まずはホットライニングタイツの特徴からまとめていきますね。
特徴を調べればどんな商品なのかが明確にわかると思うので。

調べたところ、3つの特徴を発見しました。
それぞれの特徴について詳しく書いていきますね。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)は裏起毛で温かい

ホットライニングタイツはなんと1200デニールというぶ厚さで、裏起毛でできているんです。
裏起毛は柔らかくてふかふかで、肌触りも優しいみたいです。

冬は防寒対策でタイツを履く人も多いかと思いますが、市販の裏起毛のタイツを履いてもイマイチ暖かく感じないんですよね。

ですがホットライニングタイツなら見るからに暖かそうなので、機能性が高い商品なのかなと思いました。
冷え性の私にはぴったりの商品です。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)は肌見せ加工

ホットライニングタイツは肌見せ加工で作られています。
口コミを見ていると、透け感があるという投稿がありました。

裏起毛なのに透け感…?
と疑問に思った人もいると思いますので、簡単に説明しておきます。

ホットライニングタイツは肌色の生地が使われていて、履いたときに生地が肌みたいに見える構造になっています。

ですので脚にある傷などもホットライニングタイツが隠してくれますよ。

寒い時期はタイツ2枚重ねも珍しくありませんし、ホットライニングタイツのような構造でも目立たないみたいです。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)は脚を細く見せる着圧構造

ホットライニングタイツは脚を細く見せる着圧構造です。
着圧が強めに作られているため、裏起毛でもしっかり脚を細く見せられるわけですね。

肌により密着しやすく、体温をキープしやすいというメリットもあります。
体温が高くなると自然と体も痩せやすい状態になるみたいなので、ダイエットのサポートにはぴったりですね。

着圧を利用したダイエットアイテムと同じように、むくみ対策や代謝アップにも効果的みたいですよ。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の効果まとめ

それではホットライニングタイツについて、もう少し詳しく調べていきますね。

続いてはホットライニングタイツの効果を調査しました。
すると大きく分けて3つの効果があることがわかりました。

ではホットライニングタイツの効果についても詳しく書いていきますね。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の美脚効果

ホットライニングタイツには美脚効果があります。
着圧で脚が引き締められるので、履くだけで美脚になります。

着圧によってめぐりも促されるため、むくみの予防も期待できます。
ですので履き続ければ、自然にスラッとした美脚に近づいていきます。

もちろん着圧による引き締めなので、ホットライニングタイツを脱げば元通りの脚に。。。
でも嬉しいのは、ダイエットのサポート効果もあるということ。

なのでホットライニングタイツを履き続けることで体重もしっかりと落とすことができるようです。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の代謝アップ効果

ホットライニングタイツは代謝アップに効果があります。
着圧が強いので、着圧トレーニングをしているのに近い状態を作り出せます。

着圧トレーニングは少ない運動量で効果を得るもので、リハビリなどにも利用されていますよ。

また体温をキープしやすいため、冷えによる代謝の低下を防止しやすくなります。
冬は運動量も減りがちなので、ホットライニングタイツを履いて代謝を高めておくことで、太るのを予防したいですね。

ホットライニングタイツの口コミを見ても、運動と相性がいいことがわかりました。
毎日ホットライニングタイツを利用しながら日常的に運動も取り入れることで、体重がスムーズに落ちるようになるとか。

なのでホットライニングタイツを活用してダイエットに成功している人が多いみたいです。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の防寒効果

ホットライニングタイツには防寒効果があります。
裏起毛が着圧で密着するため、熱を逃がしにくい構造になっています。

熱を発するということはエネルギー、つまり脂肪が燃焼されやすい状態ですので、ダイエットにも効果的ですね。

口コミでも本当に脚が細くなった、体重が減ってきたという人もいました。
ですので防寒しながら美脚を目指すにはピッタリのアイテムだと思います。

ホットライニングタイツは女性の強い味方だなと感じました。
1度使うともうホットライニングタイツ無しでは冬が過ごせないという人もいるくらいです。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)を購入しました!

調べれば調べるほどに文句なしの防寒アイテムなので、思い切ってホットライニングタイツを購入してみました!
これで春になるころには美脚に…(笑)

冬もオシャレを楽しみながらも暖かく過ごせそうです。

ではまた届いたら追記しますね!

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)が届きました

注文していたホットライニングタイツが届きましたよー!

生地はしっかりしていて、引っ張っても破れないので耐久性も問題なさそうです。
さっそく履いてみると、タイツとは思えないくらいポカポカ…!

透け感もちゃんとあって、かなり近くで見ないと生地ってわからないですね。
完全に黒ストッキングを履いているようにしか見えないです。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)を1ヶ月履いた感想

ホットライニングタイツを履き始めて1ヶ月が経ちました。
まだ誰にもホットライニングタイツのことを指摘されたり聞かれたりしてないです(笑)

本当に見た目には黒ストッキングと区別つかないんでしょうね。

防寒効果も申し分なし、冷え性の私でも暖かく過ごせています。

そういえば脚が少しずつ細くなってきました。
着圧のおかげでむくみや脂肪がつきにくくなってるのでしょうね。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)を3ヶ月履いた感想

ホットライニングタイツを履き始めて3ヶ月経過!
なんと体重が5キロも減りました!

着圧効果おそるべし…!
熱を逃がしにくいし、代謝アップに良かったのでしょうね。

冬って脂肪がつきやすいので、太るのを予防するためにホットライニングタイツを使うのも良いかもしれません。

脚も5センチくらい細くなってるんじゃないかな?

ストッキングやタイツを重ねて履くよりは、ラクで節約にもなると思いました。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の正しい着用方法

ホットライニングタイツの着用方法は簡単です。
普通のタイツと同じように着用します。

履いたあとにシワを伸ばして整えましょう。
透け感がより自然になります。

靴が履きやすいようにつま先部分は薄くなっているので、必要に応じてカイロなども使えますよ。

サイズはフリーサイズのみですので、あらかじめ確認しておきましょう。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)に関するQ&A

ホットライニングタイツに関する質問をいくつか頂いたので、ここで回答していきますね。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです!

Q1.ホットライニングタイツは1日何時間履くのが良いですか?
A1.長く履けば履くほどいいと思いますが、一応着圧があるので、苦しいなとか疲れたなと感じたら脱いで休憩してもいいと思います。まずは1時間など、短時間から始めてみて、着圧に慣らしていくところから始めるといいかもしれません。

Q2.ホットライニングタイツを履くだけで痩せられますか?
A2.ホットライニングタイツは履いた瞬間に脚が引き締まる商品ですが、当然脱ぐと元通りになってしまいます。ですがホットライニングタイツを毎日履くことで代謝も上がっていくので、運動などを合わせればダイエット効果も十分実感できると思いますよ。履くだけではダイエット効果もゆるいかなと思います。

Q3.ホットライニングタイツはどれくらい長持ちしますか?
A3.ホットライニングタイツをどれくらいの頻度で履くかにもよりますが、3枚購入してローテーションで毎日履くとすると、だいたい3ヶ月ほどは持つかなと思います。なので3枚あれば冬を越すことはできると思います。ただ長く使っていると生地が伸びてしまったりもするので、毎年買い替えるのがいいかなと思います。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の販売価格について

結構長いブログになりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!
せっかくですので、価格についてもまとめておきますね。

実はホットライニングタイツは定価で買うと結構するのですが、公式サイトなら割引価格で手に入ります。

割引クーポンが配布されてて、最大38%オフで購入できるんですよ♪
知らずに定価で買うのはもったいないので、賢くお得に手に入れましょう!

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)の価格

ホットライニングタイツは【4380円】で販売されています。
送料が無料になるクーポンが配布されているので、送料分だけお得になりますよ。

でも洗濯も必要なので、1足だと毎日履けないですよね。
ですのでお試しでも数枚はまとめ買いした方が良いと思います。

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)3足セットの価格

ホットライニングタイツ3足セットは【12540円】で販売されています。
+1足プレゼントで、合計4足のセットです。

1足あたり3135円ですので、単品よりも1245円も安くなります。
タイツは消耗品ですし、プレゼントでもらえるなら助かりますよね。

プレゼントでもらえるこの機会にゲットしておきましょう!

ホットライニングタイツ(Hot Lining Tights)5足セットの価格

ホットライニングタイツ5足セットは【18900円】で販売されています。
+2足プレゼントで、合計7足のセットになります。

1足あたり2700円ですので、一番お得なセットですね。
週末にまとめて洗濯するって人は、このセットが良いかもしれません。

裏起毛で密着力が高いということは汗も吸いやすいですし、3足もしくは5足セットがオススメです。

割引はいつまで続くかわからないので、気になっているなら早めに行動した方が良いですよ!