柏市の膝痛専門院
ほっと整体院・整骨院
TEL. 04-7197-1235
千葉県柏市高田601-3

膝の痛みを我慢しないで!

膝痛専門の施術を行う
柏市のほっと整体院・整骨院
独自の施術と体操でその痛みの
原因にアプローチしていきます!

膝の痛みを、
薬や湿布や注射でごまかしているあなたへ

膝痛特化の専門院
「ほっと整体院・整骨院」

「初回の施術で、
   こんなに膝が軽いなんて」

いつまでも 痛み止めや、湿布で
膝の痛みを我慢しないで!

膝痛に特化した、整体と
運動療法、手技でお体のケアを!

予約はお電話で、今すぐに!

04-7197-1235

こちらのHPもご覧ください!

あなたの膝の痛みの本当の原因は何なのか
知りたくありませんか?


あなたはこんな間違いをしていませんか?

× 膝の治療だけをする
× とりあえず脚を鍛える
× ウォーキングをする
× 膝のためにプールで歩く
× グルコサミンなどのサプリを飲む
× 整形で注射を打つ
× マッサージやもみほぐしを受ける
× 鍼灸 の施術を受ける
× 痛み止め を飲む
× サポーター で膝を守る
× 漢方薬を飲む

膝を改善するためにこのようなことを
行っても、あなたの膝は
良くならなかったはずです。

このような方法では、
変形性膝関節症の膝の痛み、
動いたときに痛くなる膝の痛み、
正座をするときに痛くなる膝の痛み
                をとることはできません。

 

なぜならば、膝痛が起こる本当の原因を知り、その原因に対してアプローチ出来ていないからです。

 

膝の痛みが起こる原因は様々です。
膝に問題があることもあれば、
腰や股関節などそれ以外の部分が問題で
痛みが出ることも多いです。

 あなたがいろんなことをしても膝の痛みや違和感が変わらないのは、その原因に対する働きかけが出来ていないからです。

病院では注射や薬、リハビリでマッサージなどで膝の痛みをごまかしても良くなりません。
揉んだりマッサージしたり、電気をかけたり、湿布をしても原因を特定できていないままやみくもに施術しても良くなりません。
対処療法にしか過ぎないからです。


一時的に痛みを抑えられたとしても、本当の原因を解消できていないので、また痛みが出てしまいます。

では、どうすれば改善出来るのでしょうか? そのためには膝痛が起こる本当の原因を知らなければなりません。

当院では
「なぜ、あなたの膝が痛くなってしまうのか?」

「どうしたら改善していくのか?」

を、徹底的に分析を行い、
独自の特別な整体や
榎本先生の考案した独の体操で
本当の原因を改善する方法、
痛みを改善する栄養療法で
膝痛を根本から改善へと導きます。

患者様の声(50代女性)

50代女性の方。
痛み止めの注射、湿布、薬で痛みを紛らわして生活していたそうです。
当院で1回施術後、とても腰・膝が軽くなったとびっくりされました。
その後、2か月間通院されて終了となりました。
お膝の心配がなくなり、お仕事、頑張っていらっしゃるそうです。
お出かけも楽しみが増したとおっしゃっていました。



※患者様の感想であり、得られる結果には個人差があります。
効果効能を保障するものではありません。


患者様の声(60代女性)

60代女性。
たくさん歩いた後は痛みが増すとおっしゃっていました。
我慢して生活されていたそうです。
「早く見てもらえばよかった」とおっしゃっていました。
少しづつ改善され、卒院となりました。
お体の使い方、筋肉の状態のケアをこれからも続けていくことが重要です。
これからも元気に過ごしていきましょう。


※患者様の感想であり、得られる結果には個人差があります。
効果効能を保障するものではありません。


様々なアプローチで
あなたの膝を軽く、健全な状態へ!

正座ができない、
長く歩けない、
膝に痛みや不安を抱えている方、
本当にたくさんいらっしゃいます。

当院では骨格・筋肉・腱・姿勢、また腰や肩の状態も確認したうえで
施術を行っていきます。


私が責任をもって施術します!

院長の榎本尚幸です

現在ほっと整体院・整骨院で診療するとともに、 東京都六本木にオープンしたアスリートボディTOKYOにも所属し、プロのアスリートの身体のケアを担当しています。

筋膜リリース協会にも所属し、筋膜をリリースする施術「ファズブレード」の指導者としても活動をしています。

ほっと整体院・整骨院で行う膝の施術にもファズブレードを取り入れています。
この施術を行えるのは千葉県で当院だけ。
プロのアスリートが身体のケアのために選んでいる施術を受けることができます。膝に悩んでいる方、ぜひご相談ください。

<院長 榎本尚幸>プロフィール

厚生労働省認可 柔道整復師
都内整形外科・整骨院・整体院勤務後、
2011年独立開業。臨床歴18年。
総臨床数15000名以上
現在、筋膜リリース協会所属。
筋膜リリースの施術、
  「ファズブレード」指導者
アスリートボディTOKYO所属。施術者


私たちも榎本先生を推薦します

アスレチックトレーナー
創設の父、マスター第一号
村井貞夫先生

「スポーツ選手に必要なものとして、怪我をしない身体が重要であると50年以上前から言っている。現代で謂えばコンディショニングとして広まっているであろう。では誰にそのコンディショニングを任せるかというと、解剖学、生理学、運動学を熟知した専門家であるのは、どこの国でも共通である。アスリートボディ東京には、そんな身体を熟知したプロが集合している稀有な場所である。そのアスリートボディ所属で、ファズブレードの達人である榎本先生。身体のことを良く知るケアのプロである。是非相談してほしい。」


村井貞夫先生プロフィール 
日本体育協会アスレチックトレーナーマスター1号、理学療法士、元神奈川県理学療法士協会会長。東京オリンピック ミュンヘンオリンピック モントリオールオリンピックにトレーナーとして帯同。アスレチックトレーナーとして優れた実績を残しアスレチックトレーナーマスターに認定されている



※先生個人の感想であり、得られる結果には個人差があります。
効果効能を保障するものではありません。

ボタン

理学療法士で
国際カイロプラクター
幸田誠先生

私が考えるパフォーマンス向上に必要なものは、まず第1に身体そのものである。骨が脆かったり、筋に柔軟性がなければ、トレーニングをしたところで、身体は能力以上の働きができない。適切な栄養学、筋の柔軟性を高める確かな技術、怪我の後の回復を手助けする施策などが必須である。このような本来持っている『潜在能力』を覚醒してくれる方を残念ながら数人しか知らない。が、アスリートボディ東京には、その潜在能力覚醒のプロが6人もいるのである。その中の一人が榎本先生である。的確な施術とファズブレードの技量が素晴らしい先生だ。安心して体を任せられる。是非その施術を受けてみてほしい。

幸田誠先生プロフィール  理学療法士 国際カイロプラクター 理学療法士1998年~カイロプラクティック理学士(ロイヤルメルボルン工科大学)2010年~応用理学士(ロイヤルメルボルン工科大学)2010年~ 1998年北里大学医療衛生学部(理学療法学科)卒 2000年北里大学大学院修士課程卒 2010年RMIT unit.Japan卒




※先生個人の感想であり、得られる結果には個人差があります。
効果効能を保障するものではありません。

ボタン

ほっと整骨院では、捻挫・打撲・挫傷などの保険適応の施術の他に、
様々な整体メニューをご用意しております。

※膝痛の施術でも、状態に合わせてメニューを多数用意しております。
※膝痛以外の症状も対応しています。

 
BBS整体   16200円
ボディーバランスサポートという名の整体です。現在のテクニックのすべてを駆使し、バランスを整え、お体の不調を取り除いていく最上級の整体施術

 
膝整体   10800円
膝の痛みに特化した整体です。お体の状態に合わせて様々なテクニックを入れていきます。

GL整体  10800円
体の姿勢や筋肉の張りなどからお体を整えていく整体施術。特に重症腰痛の方にお勧めしています。

体幹バランストレーニング  7560円
ご自身のお体を鍛えていくメニューです。腰痛の再発防止のためや、スポーツのパフォーマンスを上げたい方などにご利用いただいております。お一人でもグループでも受けられます。

 
ファズブレードテクニック  全身コース  10800円
器具を用いて、関節や筋肉にアプローチ。手ではほぐしきれない内部の筋肉に金属のファズブレードでアプローチしていきます。血行改善、痛みの改善、スポーツのパフォーマンスアップに適した施術です。慢性痛に効果がある施術です。

通常の整体施術にプラスして受けていただくことも可能です。(その場合はプラス¥5400~となります。)肌に赤みが残る方がいらっしゃいますが、すぐに消えますので心配ありません。

 
アスリートボディプログラム開始します!
スポーツに全力で取り組むアスリートを応援します!!怪我や限界を感じてスポーツをあきらめてほしくない」そんな院長の思いからスタートしたプログラムです。怪我の回復から、身体の使い方のトレーニングまで行っていきます。

 

ボディーデザインプログラム 開始します!
糖質制限で、体重の増加を抑え、運動で筋肉をつけていくプログラムです。慢性的な痛みを抱えている方にこそ、受けていただきたいボディー改善プログラムです。

 

興味を持たれた方はお問い合わせください。

※どのメニューも、お得な回数券をご用意しております。また、継続して施術を受けていただく方に会員制度もご用意しております。

 

 

膝整体は、膝痛の緩和に特化した、

 当院独自の施術内容となっております 。

 通常、膝整体は 1回10800円(税込み)で施術を行っております。

 

 膝痛専門施術院「ほっと整体院・整骨院」へ膝痛で初めてお越しいただくあなたへ体の変化を実感して頂きたく、膝痛改善キャンペーンとして、

2回施術で10800円を実施いたします!

まずは2回続けて膝整体を受けていただき、効果を実感してください。

 

膝痛の方もそれ以外の痛みの方もお問合せ下さい!

 ※多くのお申し込みを頂き、ありがとうございます。既存の患者様もいるので、受けられる人数に限りがあり、なかなか予約が取れず申し訳ありません。

 症状に甲乙はつけられませんが、悩みの深い重篤な方に施術を受けて頂きたいと思っております。出来るだけ時間を調整いたしますので、ぜひご相談ください。

   膝痛専門院 ほっと整骨院  ☎ 04-7197-1235

1度の施術である程度からだのゆがみは改善しますが、時間とともにまた体がゆがんできます。

 次の施術をすると、またゆがみは改善します。

少しづつ良い状態をキープできるようになります。

 最初のうちは、施術と施術の間隔を空けないことが早く確実に改善するためのポイントです

 

間を空けずに整体施術を行うことで体のゆがみが改善され
身体が良い状態で安定してゆきます。
 逆に施術の間隔を空けてしまうと元の状態に戻りやすくなり改善しにくくなります。
施術を継続することが、身体のいい状態をつくる早道となります。

 

整体を受ける目安として最初は週1回~2回

 安定してきたら10日~2週に1回

 さらに安定してきたら月に1回、というようにすることで、

整体の効果を最大限に高めてゆくことができます。

 

<まず3ヶ月施術を継続していただくことをお勧めします>

 当院の施術への考え方は、基本的にじっくりと施術に取り組んでいただき
確実に着実に症状を改善してゆくという方法です。

 場合によっては一回の施術をしただけで
痛みが全くなくなってしまうということもありますが、
基本的には一回の施術で劇的に症状が改善してしてしまうというものではありません。

 病歴が長く慢性化していればしているほど改善するまでには時間がかかります。

 

 一回の施術だけで全ての症状が改善することを期待する方の来院はお断りします。

 

施術回数を重ねることで、症状が改善していきます。信頼関係を築きながら、ご自分の心と体を大切にしてお体の変化に対して前向きに取り組んでいただけるあなたをお待ちしております。

 

一人一人に合った施術を
行います

皆さんの健康と
     笑顔のために!

重症腰痛専門院
ほっと整体院・整骨院

千葉県柏市高田601-3
駐車場は店舗の後ろに5台用意してあります。
柏駅からいらっしゃる方は、市内循環バスでお越しください。「熊野神社前」バス停から徒歩3分です。
ご予約は今すぐ!
tel:04-7197-1235