決済つきの予約システムが3,940円〜/月

気づいていますか?あなたの魅力・・・

ありのままのあなたで生きて、あなただけの魅力に気づいて欲しい。

ヘリオセントリック占星術とチャネリングを使いホロスコープを読み解き、あなただけの魅力を探し本来の魂のままのあなたで生きていくことができるように、サポートとアドバイスをさせて頂いています。
星ゆめ
星からあなたへのメッセージ

あなたの生年月日から導き出した、太陽を中心としたあなた専用の星の地図を作成し9つの惑星(水星、金星・地球、火星・木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の繋がりからあなたの才能や役割を読み解いていきます。

そしてあなたが魂のまま、ありのままのあなたで生きていける為に星達のサポートを受けられるようアドバイスを添えたあなたの取扱説明書です。

天からのお花メッセージ

天からのお花メッセージはあなたの波動【エネルギー】からオーラの色や今あなたに必要なエネルギーを読み取り、あなたを守護するお花の画像にチャネリングした天からのメッセージを添えたものです。

あなたを守護するお花画像を部屋に飾ってもいいですし、持ち歩いてもOK。

お花画像のカラーを普段に取り入れるのもOKです。

守護するお花の効果はどんな方法でも変わらないので、ご自由にお使いください。

天からのスピリットメッセージ
(オラクルカードリーディング)

まず、オラクルカードリーディングとはオラクルカードの意味は【信託】と言う神様からの言葉、預言という意味です。

星ゆめのオラクルカードリーディングは高次元の存在【観音様、龍神様】からの視点で今あなたに必要な気づき、アドバイス、メッセージなどをオラクルカードを通じて伝えてくれる...オラクルカードリーディングです。

高次元の存在は「無償の愛」そのものです。

オラクルカードを通じて降りてくるメッセージにちょっとだけ厳しいようなメッセージ等があってもそれが本当の愛、真実の優しさなんです。

星ゆめのオラクルカードリーディングはメッセージを伝えて終わりではなく高次元の存在からのアドバイスを含めあなたを最善の方向へ導くお手伝いをしていきます。
MENU

天からのお花メッセージ

 
2000円
   
 (送料200円)

星からあなたへの
       メッセージ

6000円
(送料300円)



天からのお花メッセージ

星からあなたへの
   メッセージ 
 
セット7000円 
(送料300円)

天からのスピリットメッセージ     

あなたに今必要なメッセージをオラクルカードリーディング1枚引きし、そのオラクルカード画像とメッセージやアドバイスをメールにてお送り致します。   
   
     2000円【1枚】
お問い合わせ時、必要項目
1.住所
2.氏名
3.生年月日
4.性別
5.出生地  (星からのメッセージのみ)
6.出生時間 (星からのメッセージのみ)

1から6を記載の上、お問い合わせ下さい。
折り返しメール致します。

(料金は先払いでお願いしております。
入金確
認後の鑑定となりますのでご了承ください)


☆星ゆめ☆では、皆様から頂戴した個人情報につきましてはご本人の同意なしに目的以外では利用致しません。
☆注意事項☆
妊娠中の方、重度の病気治療中の方、精神的な病により服薬治療の方、メッセージを受け、感情が揺さぶられるような変化を感じる方は、ご遠慮下さい。
こちらは、いかなる責任も負いかねます。
PROFILE
Rinaco

少しだけ過敏で会話が苦手な子供の子育てで悩む。

その子に寄り添い支えるにはどうしたらいいか悩んでる時に、魂のままありのままで生きていくことがこの世に生まれてきた使命だと気づき、誰でも自分だけの輝く魅力があることを伝えていく為のツールとして星よみを始めて今に至る。
お問い合わせ
hoshiyume369@gmail.com