最短2週間であなたも占い師になれます

稼げる占い師は恋愛相談が得意です

どんな恋愛相談が来るのか?

占いに来るお客さんはどんな心境で占いに来るのか?

あなたはちゃんと理解してますか?

あなたも占い師になれます
「占い師になりたいと思って勉強してますが、どうしてもプロにはなれない...」
「どうすればプロの占い師になれるのでしょうか?」
という質問が、毎日のように寄せられます。


はじめまして!
原宿ほしよみ堂占い師、椿心言(つばき・しんげん)です。
 
占い師になるには『占い学校に通う。あるいは、独学で勉強する?』
そう考えているかもしれませんが、残念ながらそれでプロになるのは難しいです。
学校に行くにしても、どの学校に通えば良いか判断がつかないのではないでしょうか。
また独学だと、本を読んで学習するわけですが、どの本が適切なのかという基準はどうやって知るつもりなんでしょう?

仮に運良く、いい学校に行けたとしましょう。
その学校の中で、あなたはどの先生が良い先生かわかりますか?
スキルの低い先生に割り振られてしまったら、それこそ遠回りなんですよ。

独学での勉強はリスクが高い。
なぜなら専門的な教材は高額だからです。
本屋で売っているような初心者本では、とてもプロになれるはずがないからです。

プロの占い師になるために、有名な占術家に弟子入りし、師匠に付くこともいいでしょう。

しかし『免許皆伝』までの道のりが、逆に遠回りになってしまうことも多々あります。

師匠にとっては、弟子が独立することはライバルを増やすことですから、それを快く思わない人も少なくないのです。


では、あなたは、どういった手順をとればプロの占い師になれるか知っていますか?

サラリーマンや公務員を目指すなら、まず相応の学校を卒業し、履歴書などを作成して面接を受け、合格すればいい。
ですが占い師は違います。


最短で占い師になる方法があります
効率よく占い師になるための勉強法があるんです
逆に「こういう方法ではプロの占い師になれない」といった逆説的なノウハウもあります。
すべて論理的に体系化しています。
あなたがプロを目指すためには、知っておくべき知識があります。
それを理解せずしてプロになど、なれるはずありません。
しかし、そういった知識は部外秘とされております。

占い師になるため、大切なのは学習法です。
プロで通用する学習方法を知ることです。
それさえ分かれば、誰でもプロのレールに乗れます。
それを知らない状態では、いくら占術を勉強してもゴールは近づいてきません。

費用が高すぎる学校は、お勧めしません。 お金と暇を持て余している有閑マダムが集まっています。
もちろん、あなた自身が 「お金にも時間にも余裕があるから、気軽に占いを習いたい」という有閑マダムであれば問題ないです。 けれど、本格的に学びたいひとは正直キツいです。  
占いの学校は、月に数回程度が一般的ですから、
短期間でのレベル向上や「早く占い師になりたい」という人には向いていません。
集中的に勉強ができないのです。

月1回の授業で、わずか数時間程度の講義を12回受けただけで1年過ぎます。
それでプロになれると思いますか?
グループ講義ですと、一人一人が集中して教えてもらえません。
先生がどんな実績を持つ占い師かわかりませんし、もし教えかたが下手な占い師に当たったら、お金をドブに捨てるようなものです。
占い師になるための2つの方法

【あなたが尊敬する占い師に弟子入りする】
【本格的な占い師になるためのテキストを読んで勉強する】
本を書いている先生に有料鑑定をお願いし、感銘を受けた先生に弟子入りを志願するのです。
しかし『現役占い師』でなくてはなりません。
インチキではなく、専門性のあるプロとして月100万円以上稼いでいる占い師であることが条件です。

知識だけあって、別の仕事をしながら片手間で教えている人ではなく、
鑑定でメシを食っている先生に弟子入りすることです。
ノウハウを学んだあと、その先生に認められれば占い師デビューできるわけです。

もうひとつが、 本屋で売っている初心者本ではなく、本格的な占い師になるためのテキストを読んで勉強することです。 しかし高額であるばかりか、書体が難解だったり、専門知識が羅列してあったり、誤植が多いのが難点です。 もちろんこれらの教材は、技術の高い占い師によって作成され、膨大な基礎や応用を学ぶことはできます。   とはいえど、それを読破しても、プロの占い師になれるとはかぎりません。     では、どうすれば占い師という職業になれるか?   そういったノウハウは、今まで明かされていなかった知識です。     占い師になるために、どのくらいかかると思いますか?   勉強に必要なお金、そして年数の話です。     占いにはたくさんの種類があります。   ひとつの占いを学ぶのに、20万円ぐらい必要で、だいたい1年はかかります。     それでも、プロになれるかどうかは未知数です。     だから、私たちは考えました。     完全無料で、1ヶ月以内にプロデビューする方法を!     まず、こちらのメルマガを登録してください。

【水先案内人】
椿 心言

学生時代は音楽に没頭し、サキソフォン奏者としてプロを目指していました。


ぼくの人生は、平坦なものではありませんでした。

小・中学校は活発に過ごすも、高校生の頃に不登校に。そのまま高校中退を2度、さらに大学も中退。


その後バンド活動に注力する生活に。

音楽活動で出会った女性と、23歳のときに結婚。

子宝に恵まれましたが、わずか3年で離婚。


生きる意味と自分の存在に迷い、うつ病になって自殺未遂を何度も繰り返しました。


27才の時に霊感占い師から「きみは将来、占い師になって成功するよ」と告げられました。

まあ、自分で言うのもなんですが、学生時代から恋愛経験が豊富で、占い師になる前から友人たちの恋愛相談を受けていました。


縁あって『ほしよみ堂』に所属してからは、中島多加仁先生の膝元で占術の研究に明け暮れ、わずか数ヶ月でタロット、四柱推命、紫微斗数をマスターしました。

おかげさまで、人の心が読めるようになり、悩みの本質を見抜き、問題の解決策をひらめく感性が身につきました。

現在は、対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定、さらに個人レッスンに明け暮れています。

また、音楽の才能も先生から引き出していただいたおかげで、作曲家および演奏家としても活動しております。

動画集

原宿ほしよみ堂所属占い師

冬月 希和

タカ先生との会話を通して「自分には思考の癖や偏りがあり、悩み苦しめていたのは他ならぬ自分だったのだ」と気付くことが出来ました。

他人が自分と違う考え方だと知った時「なぜこう思うのか?」と、とても嫌な気分になりました。

それが日を追う毎に違う考え方もあるんだという事実を「ただ受け入れる」ことが出来るようになったのです。

タカ先生と出会って紫微斗数を学ぶことで、ストレスや、まだ起こっていない先の不安が減ってきたのです。

原宿ほしよみ堂所属占い師

行天 のれん

勉強していて思うのは、タカ先生の占いは奥がそれはそれは深いです。

しかも、楽しい。

わたしは他の学校や先生は知りませんが、

タカ先生について、ほしよみ堂に入ってホントに良かったと思ってます。

原宿ほしよみ堂所属占い師

日下部 文穂

かつて、日本語教師として勤めていた学校でスクールカウンセラーをしながら、
こっそりスピリチュアルのセッションを提供していた時期もありましたが、それが仕事になるとは思えず。
 
悩み多き結婚、離婚、仕事の人間関係の中で、心理学やスピリチュアルや占いに没頭し、

ユーザーとして多くのお金と時間を費やしました。

こんな私が、占い師になれるなんて、想像もしていませんでした。

しかし、初めてお会いしたタカ先生は、
四柱推命や易学はもちろんのこと、あらゆる知識と経験を目の前で紐解いてくださり、
そのスピード感と的確さに魅了され、気がつくと二日間の講座に申し込んでいました。

瞬く間にオーディションの日程が決まり、
開始から一週間で、約10万円の収入を得たことに両親も驚きました。

たった1ヶ月でプロの占い師になるメルマガ
登録特典

1 ジプシー式タロットで占いをやってみよう
  初心者にもわかりやすい!相談者との応答例付き

2 しあわせになる恋の法則
  第2章 相手に想いが届く恋愛の裏ワザ

3 はたしてあなたは占い師に向いているか?
  椿心言の無料メール鑑定で明らかに…
中島多加仁先生の鑑定をLINEで受けられます