星読み講座(入門編)

今ならPDFプレゼント

え?占星術で人間関係が改善する!

パートナー、親子、会社の同僚や上司に部下・・私たちの悩みの多くは、人間関係!
大切な人の笑顔を見たいだけなのに、どうして上手くいかないの?

無料メルマガ登録で電子書籍「人間関係スイッチ」を
手に入れてください。

登録 今すぐプレゼントをゲットする
登録解除をご希望の方はこちら
電子書籍(PDF版)プレゼント

メルマガに登録してくださった方に
電子書籍(PDF版)をプレゼント

やる気が出たり、元気になる!人間関係のスイッチ12星座別のキーワードとNGワードをご紹介、さらに各星座の特徴を丁寧に解説してありますので、これだけでも人間関係お悩み改善のヒントになると思います。

こんなお悩みありませんか?

  • パートナーに希望を伝えただけなのに怒らせてしまった。
  • 子供にいくら言っても宿題をしようとしない。
  • 部下のモティベーションを上げるつもりの言葉が、逆効果だった。
  • そもそも、私が元気になるためにはどうすればいいのかわからない。
  • そもそも、私が元気になるためにはどうすればいいのかわからない。

そのお悩みが、占星術の知識で解決していくんです

沢山の方が抱えてる人間関係の悩み

気になる人の笑顔とやる気スイッチの場所も押し方もわからない
人間関係に特化した初公開の星読み講座だから、ぜひあなたに試していただきたいのです。
まずメルマガで星読みのアプローチを知ってほしいのです。
メルマガでは日常の「あるある」光をあてて

12の星座の特徴をよく学んでいくと、それぞれの星座が違っていて魅力に溢れています。
その、違っている個性同士が出会って、友情や愛情を築いていくのが私たちの世界です。しかし、その個性の違いに始終悩んでいるのも事実です。

メルマガでは、日々の些細なことや「あるある」を取り上げて、星読みの視点で解決の糸口を提案していきます。

そもそも、なぜ占星術なのでしょう?

それは、占星術がもうすっかり私たちの生活に浸透しているからなのです。そこで、私たちの日常にかなり根付いている占星術を取り入れて講座を開発したいと思いました。そして、ぜひともあなたの日常に活かしてほしい、という思いで、心をこめて取り組みました。

もちろん、占星術がすべてを解決してくれる魔法のツールだ、などと言うつもりはありません。
ただ、同じ問題に取り組むにしても、闇雲に手探りで取り組むよりは、何か土台のようなもの、指針のようなものがあると取り組みやすいものです。
その土台であり指針になるもの、その一つが占星術だと考えています。
読み講座(入門編)を学ぶメリット

・大切な人の特徴が見えてくる

・自分を客観視できる
・人が笑顔になるスイッチの場所がわかり
・その押し方も見えてくるので

     ↓  
コミュニケーションに徐々に自信

が持てるようになる!
そして人も自分も笑顔になることができる!!

2021/9/22 スポニチに掲載

スポニチの九州版で
取り上げていただきました。

多くの方に知っていただくことができました。
きっとよい人間関係構築のきっかけ作りにも
なると思います。

少しでも講座のことを知っていただくために
ラインでも情報をお伝えしています。
ぜひご登録ください。
周りの人たちに、こんな言葉を投げかけていませんか?

「さっさとやりなさい!」
「毎日コツコツ続ければきっと成功するぞ」
    ↓
確かに悪い言葉ではありませんよね。
でも、「さっさとやりなさい」と言われても、おそらく牡牛座さんは笑顔にはならないでしょう。
「毎日コツコツ」と言われれると、牡羊座さんもあまり楽しそうにはならないでよう。

一体なぜなんでしょう?
それは!
これらの言葉で、牡羊座さんや牡牛座さんのやる気スイッチがオンにならなかったからなのです。

この電子書籍では、12星座のスイッチワードとNGワードの代表的なものを掲載し、さらに各星座の特徴を丁寧に解説しました。自分のことも相手のことも見えてくると思いますので、ぜひこの機会にゲットしてください。


まずは無料メルマガ登録をして、プレゼントPDFを手に入れてください。そして笑顔の毎日への扉をオープンしてください。 

そしてきっとこうなると思います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

パートナーとのコミュニケーションに
自信が持てて、笑顔が増える
家庭に明かりが灯り、子供たちにも笑顔が!

ラインでも講座の情報をお伝えしていますので
ぜひご登録ください。

プロフィール

星読み鑑定士
サンシャイン(川島紀美)
幼少期より占いに興味を持ち、占星術、姓名判断、夢判断、方位学を学びました。特に2020年からは占星術とカード鑑定をメインに活動しています。またその一方で、教師として20年以上に渡り、関西の短大、専門学校、大学などで教鞭を取ってきました。そこで出会ってきた1万人以上の学生や社会人の方々を通じて、就職や仕事、家庭で問題を抱えている人たちを目の当たりにしてきました。その人たちの悩みに向き合ってきた貴重な経験が今日の活動に繋がっています。現在は個人鑑定を行う傍らYouTube「サンシャイン星読みカフェ」で動画投稿も精力的に行っています。

2020年から私たちの生活は大きく様変わりしました。
日々が目まぐるしく変化する中であっても、変わらないものは笑顔の素晴らしさです。
あなたが人々との楽しい交流から喜びをたくさん得られるように、心から応援していきたいと思っています。
あなたのご登録を心からお待ちしています。
メルマガでは有償商材のお知らせをすることがあります。