西洋占星術(ホロスコープ)は世界のリーダーも使うエネルギーの流れを読む読み解き方法
人々の意識や思考の癖、価値観、運命がわかるもの
自分が生まれた時の天体からのエネルギーを読み解くことで
自分の癖がわかります

最小のタスクで最大のご利益を得ることができるのが西洋占星術(ホロスコープ)です。自己成長のために自分を知る。まずは鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

「風の時代」へ
肩の力を入れず
ふわっと進みましょう

こんなことありませんか?

  • いつも口癖が「ねば」「べきだ」が多く、人より責任感を重く感じてしまう
  • 職場や家族の人間関係を良くしたい。考えていることが良くわからない
  • 人間関係を大切にしたいから、相手を知る事によってより良い関係性がむすべるのではないかと思うことが多い
  • 自分がストレスに感じない、苦にならないやり方で物事を進めていきたい
  • 人の気持や期待に応えたいと思うことが多い
  • つい頑張りすぎて親や子供、パートナー、友人に愚痴をいいがち
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


自分と他者との違いを知ることで手放しが始まります 
ホロスコープは常に変わらない1人1人の羅針盤
人は何かの役割を与えられて人生を生きていくとしたら、
その役割を知ることによって人生の目的や使命を果たすことに近づくことができます

思考の癖は天体からの影響を受けてます

ホロスコープがあるというのはその人の思考の癖や、 何に価値観を置いているのか、
最終決定はどこのポイントなのか、
どうして投げ出しちゃうのか、
どうして飽きちゃうのか そんなポイントがわかります。
もちろんどんな才能があるのかもよくわかります。
そうして、時間の流れがスムーズに感じるようになります。
体に無理な力が入らず、思考もクリアになっていきます。

人はなにかの役割を持っていて、避けて通れない問題を持って生まれてきている。それを導き出してくれるのが西洋占星術である

この「天体の影響」を図解したものが『ホロスコープ』です。



例えば、【月】は引力を持ち、潮の満ち引きなど、地球に影響を及ぼしています。それだけでなく、月は私たち人間にも目には見えない影響を与えているのです。

『ホロスコープ』は、この世に生を受けた瞬間、太陽系の天体がどの位置からどのように自分に影響を与えたかを知るためのものです。
自分が生まれた時の天体の位置を読む『ホロスコープ』を活用することで、自分の特性や指針となるものが明確になり、漠然とした悩みや課題などは解決しやすくなります。

他者と自分の違いがわかり、人間関係がスムーズに

ホロスコープでパートナーの考えが良く理解できるようになり、 家族関係が良くなってきて、自分の人生の宿題がわかり、 時間がスムーズに流れるようになりました。 ポイントは「自分を知って他者との違いを知る」 自分と他者との違いを知ることで手放しが始まります。
それぞれのニーズとウォントとギブの違いを知ることが大切です。

ノンストレスで未来の目標に向かう自分になれる

お子様の場合はどのような性格の子になるのか、お習い事は何をさせると伸びるのか、 幸運の星・木星を知ることによりお子様のハッピーを見つけます。 どうして癇癪を起こすの?わからないことばかりの子供の反応もホロスコープがあれば すぐに理解できて、それに合わせた声かけができるようになります。 女性は結婚すると急に濃い人間関係が増えて、あちこちに気を使いつつ生活することも増えてきます。 「どうして?」がなくなるだけでノンストレスな生活ができるかもしれません。

未来のわたしへの一歩へ

更に、今抱える問題について解決の糸口を見つけやすくするだけでなく、未来に向けての行動指針も見えてきます。

未来の自分は、今の自分の積み重ねです。
迷いや悩みを抱えながら闇雲に時を過ごすと無駄に体の力を使ってしまい、エネルギーを消費することになります。最小のタスクで最大のご利益を得るには夢中になることと天体からの応援をしっかりと受け取ることです。

鑑定料金

通常料金
★ 基本ホロスコープ診断(初回)60分円16,500

★未来運気セッション 60分 13,200円
★ パートナー相性診断   90分 18,700円

★お試し20分(初回のみ)5,500円(鑑定書なし)
LINE公式アカウント
メールマガジン
ご登録
https://my75p.com/p/r/lhKvDQWY
16500円が13,200円

 

*オンラインのみ・対面は16,500円

ご家族鑑定
お子様の場合10歳までお一人3,300円
10歳以上のご家族お一人5,500円
お試し以外はメニューに鑑定書が付きます
鑑定日までにPDFにて送付いたします

お申し込みのご準備から鑑定までの流れ

ご用意いただく情報
スマホまたはパソコンから
こちらのお申し込みボタンを押していただき
ホロスコープを出すためには、
①生年月日
②生まれた時間
③出生地
が必要です。

診断希望日や聞きたいことなどをご入力の上、お申込みください。

生まれた時間が分からない時は時間不明で出すことも可能です。ただし、生まれた時間が分かったほうがより正確な診断結果が出ます。
オンラインでも、
面談方式でも可能
診断は面談形式やZoomが可能です。
その際、診断結果のご説明をしますので、こちらより日程候補日をご連絡いたします。

候補日の中から、ご都合の良い日程をお選びいただき、ご連絡ください。
面談の場合は、場所のご案内も同時に致します。

※面談場所は要相談
別途交通費が必要になります。
鑑定前のご準備
ホロスコープの診断結果をお渡しいたします。

面談の場合は当日手渡しにて、Zoomや電話の場合は、メールにて事前にデータをお送りいたします。

Zoomや電話の場合は、事前にプリントアウトした上で、診断時間にお聞きいただくと、よりスムーズにお話できるかと思います。

決済はお振込またはクレジットカードになります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声・レビュー

心理、自己啓発 鶴岡えつこさん

ビジネス、人間関係、家族関係、すべてにおいてかわもとさんのホロスコープには、いつも沢山のヒントを戴いています。忙しい日々の中で、ふと湧いてくる迷いや葛藤、イライラなども、かわもとさんのホロスコープを読んだり聞いたりすると、客観的に自分を眺められるようになり、焦らず慌てず安定して目の前のことに取り組むことが出来ます。

また、ビジネス面においては、かわもとさんご自身がマーケティングをしっかり学ばれていて、ホロスコープと掛け合わせた上で具体的なメッセージを届けてくれるので、とても助かっています。

6ヶ月の未来予測鑑定もして頂き、行動計画に落とし込めるので長期的にも安心して進むことが出来、「自分らしいビジネスの在り方」に集中できるようになりました。

セラピスト Yさん
とても参考になりました。今後の会社の設立時期やパートナーとの相性、自分と家族の事など観て頂きたいです〜。ホロスコープ難しくて中々読み解けないので勉強してみたいなーと思いました。

子育て中 A.Tさん

写真はイメージ

ホロスコープで子どもと自分の事を鑑定していただきました。
自分の事はもちろん、子どもへの声掛けの仕方等具体的なアドバイスもいただけてとてもためになり、あっという間の90分でした。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

LINE公式アカウントまたはメールマガジン

LINE公式アカウントは月一(新月または満月のタイミングで配信)
メールマガジンは新月と満月のタイミングで配信(おすすめです)

かわもとえつこプロフィール

17年間通関士として会社に勤めた後、フォトグラファーになるが、人間の根底にある愛情や平和を求める気持ちを応援することに自分のよろこびを見出して自分の役割と他者との違いを知るために、西洋占星術を習得しました。
前世はイギリスの天文学者らしいです。

東京都葛飾区出身
好きなものは可愛いもの全般、       
好きな食べ物 焼き芋とりんご
ペットはシルバー文鳥

西洋占星術・ホロスコープ指導 
家本優先生 豊川純叶先生 橋本航征先生
様々な方を鑑定することで、更に占星術の奥深さを知ることができ、自分の役割は人の悩みを解決するきっかけをお伝えする職業の方向けに占星術を学問として伝える講座を開設。一人一人が悩んでいる人にアドバイスができるように初級〜上級、新月満月講座を開催しております。
3年間で生徒さんが20名になりました。
「その人の潜在的魅力、もともと持っている魅力を大事にすること」を元に星読み(西洋占星術・ホロスコープ)をおこなう

永遠のテーマ
「愛のある時間と空間を感じてもらう」
天体の流れを読むことで無理に体に力を入れずに自然に成長をしていくことを促します。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。