なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オンライン
星読みカウンセリング


ホロスコープ(Horoscope)
●タロット(Tarot)
●手相(Palm reading)


知らせ

2021.10.15(金) 10.25(月)10時以降の予約ができます。
2021.10.15(金) 10.15(金)ブログを更新しました。
「継続セッションモニターさま募集のお知らせです♡」
こちらをクリック
2021.01.13(水) オンラインカウンセリングはじめました。

2021.01.13(水) オンラインカウンセリングはじめました。

こんな未来を創りませんか?

  • 物心ともに豊かさに満ちた状態から、安心してすべてのことを選択できる
  • これまでに学んだことや経験してきたことを仕事やビジネス、コミュニティーなどの場で積極的に活用し、多くの人の役に立つことができる
  • 心に余裕ができ、笑顔が増え、周波数の近い人と過ごす時間が増える
  • 人生の目的が明確になる
  • 直感を信じ、エネルギッシュに活動できる時間が増える
  • 人から応援されやすくなり、夢が叶うスピードが加速する
  • 自分にあったリズムや働きかたを選ぶなど、洗練された生き方に変わる
  • 突然の出来事にも動じなくなり、プロセスを楽しみながら魂の望みに向かい チャレンジし続けることができる
  • 想像力が豊かになり、思いやりをもって人と接することもでき、受容性が増し許容量も広がる
  • 大きな変容を遂げ、環境やかかわる人も大きく変わり、生まれ変わったかのように新しい人生を現在地から歩みはじめることができる
  • これまでに学んだことや経験してきたことを仕事やビジネス、コミュニティーなどの場で積極的に活用し、多くの人の役に立つことができる

人との出逢いが 人生を変える

誰の人生にも、これまでの考え方や価値観をガラッと変えてしまうような出逢いや出来事があると思います。わたしは小さいころから、心では受け止めきれないような体験をたくさんしてきているのですが、その原因や意味を知るために、たくさんの本を読み、生年月日から紐解くことができる言葉のなかから理由を探し、前を向いて進むために 落としどころをみつけることができるようになったのは40歳を過ぎた頃からでした。

両親の離婚、生活保護の受給、いじめや暴力を受ける、不妊、介護、妹と娘、さらに父親の白血病による死去、離婚など 当時のわたしはその瞬間を生きることに精一杯で、電話占いの仕事をしていたときでさえ、自分を知るということの大切さに気づくことができないまま人のことばかり鑑定していたからです。

わたしが39歳の誕生日を迎える4日前、同じ月に13歳になったばかりの娘が亡くなり、何のためにどのように生きていけばいいのかわからなくなりました。そのとき はじめて自分の存在に意識が向き、心理学やコーチング、オーラソーマ、レイキ そのほかありとあらゆるセラピーや講座に通い、さまざまな角度から自分を知るための体験に時間を使いはじめたのです。

何を習っても、どんなに素敵なセラピーやセッション、ヒーリングを受けても その瞬間は元気になるのだけど ひとりになるといつもの自分に戻ってしまう。そのくり返しがとても苦しかった。だから、ホロスコープカウンセリングは出逢いのきっかけであって、その先にある 安心して何でも相談できる関係性づくりを大切にしていきたいと思うようになりました。ゆるやかな変化に寄り添いながらカウンセリングを続けていくことのほうが 心にも身体にも安心で一番大切にしたいことだから。
ホロスコープカウンセリングとは?
私のオンラインホロスコープカウンセリングは あなたの気持ちや考えをお聴きし、波うつ心の状態を和らげていくことからはじまります。ホロスコープの情報をお伝えすることも大切ですが、あなたの深いところから無意識の声を外に出していくことのほうが大切なので、カウンセリングのときにはわたしから何かをお伝えすることは少なく、カウンセリングが終わったあと、あなたの心の状態が落ちついているときに何度も読み返せるように必要な情報をまとめてPDFファイルにてお渡しいたします。
なぜ苦しい状態なのか、どうしたらいいのかをひとりで考えていても答えが出るどころかどんどん状態が悪化していくことはわたし自身も経験し痛感しました。 わたしに話してみたいと思ってくれたことがとても嬉しいですし、あなたの心が落ち着くような雰囲気を作っていくこと、丁寧に深いところに眠っていた自分では気づかなった思考や感情を呼び覚ますことはわたしの得意分野です。

星の知識を理解しているわたしでも、感情の渦に飲み込まれてしまうと冷静に判断することができなくなります。そんなとき、話を聴いてくれる人がいると自分では気づくことができなかった想いや考えが言語化されていくことに驚きます。

ホロスコープの中から答えを探すこともできますが、何よりも大切なのはあなたの内側から出てくる心や身体の声に耳をすまし、どんな言葉が出てきても受け入れて認めてゆるしていくことなのです。

たくさん心の闇と向き合ってきたわたしだから届けられる言葉があると思います。
安心して心を開いて今のあなたの苦しい気持ちをわたしにお話しくださいね。


ホロスコープカウンセリング

生年月日からあなたの個性や気質をお伝えします。

ウンセリングの3つの特徴

① 環境が整う
セッションを受けると、これまで欠けていると思っていたことはあなたの魅力となる凹凸であったことに気づき、望みが明確になるため、人にお願いしたほうがうまくいくことも具体的にわかります。理想の生活に向かうための出来事や出逢いに導かれ、必要なものがひとつずつ確実に揃っていきます。
② 意識が変わる
これまで認めることができなかった特性を受容し、
出来事をニュートラルな視点から観察するようになります。
今の状況、考えや気持ちを言語化することに抵抗がなくなり、軽やかに表現できるようになるなど、潜在意識の書き換えによるゆるやかで自然体な行動へと生活習慣も変わっていきます。
③ 動機が明確になる
理由のわからない不安や焦る気持ちがどこからくるのか、なぜ変わりたいと思うようになったのか、惑星からのメッセージをひとつずつ自分にしっくりくる言葉にして納得した状態から動機を再確認することができるため、恐れからではなく、愛から選択した行動からはじまり、積極的にチャレンジできるように内面も変化します。
③ 動機が明確になる
理由のわからない不安や焦る気持ちがどこからくるのか、なぜ変わりたいと思うようになったのか、惑星からのメッセージをひとつずつ自分にしっくりくる言葉にして納得した状態から動機を再確認することができるため、恐れからではなく、愛から選択した行動からはじまり、積極的にチャレンジできるように内面も変化します。

ニュー

星のささやき翻訳カウンセリング
10000円 / 1時間

あなたが生まれたときの天体の配置図から、12星座と10惑星の位置によって得られる 銀河からのメッセージを読みとき、あなたにしっくりくる言葉を選べているかひとつひとつ確認していきます。生まれた時間がわからなくても「ソーラーサインハウスシステム」という太陽を1ハウスとしたほかの惑星の位置や角度からからのメッセージを読みといてお伝えすることができます。 言葉を大切に選びながら、あなたとの心のつながりを大切に 心をこめて、ホロスコープを見ながらカウンセリングいたします。

翻訳+タロットホロスコープスプレッドカウンセリング
20000円 / 2時間

星のささやき翻訳カウンセリングにてホロスコープからわかる特性や才能、活躍の場などを確認した後
タロットカードを13枚ホロスコープと対応する形になるように並べて、今のあなたのお話しをお聴きしてながら、その時点で課題となっていることへの対応策をお伝えしたり、はじめることや終えることにしっくりくるタイミングなど、お話しを伺いながら丁寧にみていきます。

翻訳(命占)+タロットカード(ト占)+手相(相占)カウンセリング
30000円 / 3時間

最初にホロスコープを作成し、あなたの生まれた瞬間に位置していた惑星の場所(ハウス)や星座(サイン)を月から冥王星まで発達年齢域の順に10惑星ひとつひとつの特徴を丁寧に伝えながら一緒に心(感情)の動きや考え方(思考)の変化を質問しながら確認していきます。その次にタロットカードを使いホロスコープスプレッドを展開して、イラストを目でみていただきながらハウスごとのメッセージをお伝えいたします。タロットカードリーディングや手相も同時にみていくことで鑑定するたびにあなたの内側の変化を視覚からも感じていただけます。

翻訳+タロットホロスコープスプレッドカウンセリング
20000円 / 2時間

星のささやき翻訳カウンセリングにてホロスコープからわかる特性や才能、活躍の場などを確認した後
タロットカードを13枚ホロスコープと対応する形になるように並べて、今のあなたのお話しをお聴きしてながら、その時点で課題となっていることへの対応策をお伝えしたり、はじめることや終えることにしっくりくるタイミングなど、お話しを伺いながら丁寧にみていきます。

プロフィール

ライフスタイルナビゲーター
塚本 なおこ
1971年7月20日生まれ
太陽星座、月星座ともに 蟹座 

13の月の暦愛好家
kanaiプレートアートナビゲーターとしても活動中

西洋占星術を使ったホロスコープ鑑定の魅力は、現在だけでなく、過去や未来について話しあいのなかで調整しながら しっくりくる言葉を探せるところです。同じホロスコープをみても注目する部分、表現のしかたは人それぞれ。前提となる言語は無数にあり、どのキーワードに意識を向け、どのように解釈するかは読み手に委ねられています。

ホロスコープを眺めていると、タロットカードの絵柄を眺めているときのようにさまざまなキーワードが次々と浮かんできます。 いろんな想像がふくらむため、直接お話しをお聴きしながら確認していきます。当たる、当たらないを超えた先にあるのは「周波数」と「潜在意識」。情報を取り入れ、知識だけを理解しても現状は変わりません。周波数の調整、潜在意識の書き換え(初期設定の変更)には継続による習慣化が必要です。一度カウンセリングを受けたらそれで終わりではなく、何度でも相談してもらえる関係性づくりを大切に積み重ねていきますので安心してお話し、質問などなさってくださいね。

鑑定歴 18年(2021.04.21現在)
鑑定経験 2000人以上

【変化が起きること】親子、恋愛、夫婦などの人間関係
【解放できること】不安、焦り、怒り、悲しみ、罪悪感、無力感、自己肯定感の低さなどのネガティブな感情
【叶えられること】日々の充実感、幸福感、達成感、安定感、精神面と物質面の双方から得られる豊かさ

ウンセリングの申し込み方法について

電話、オンラインで承ります。

電話の場合 日程が確定後、その時間にお電話下さい。
LINE,Messenger
チャットのような形でやりとり致します。
LINE電話
Messenger電話
日程が確定後、その時間にお電話下さい。
LINEビデオ
Messengerビデオ
日程が確定後、その時間にご連絡下さい。
Zoomオンライン ZoomIDとパスコードをお送り致します。
お時間になりましたら
ログインをお願いします。
対面の場合 日時と場所をお伝えします。
当日 お時間までに
来てくださるよう お願いします。
Zoomオンライン ZoomIDとパスコードをお送り致します。
お時間になりましたら
ログインをお願いします。
※上記方法よりご選択下さい。

初めてご利用の方へ

Step.1
フォームより予約のお申し込み
希望の日程をクリックし、フォームを送信ください。
Step.2
予約確定のメールが届く
折り返しご連絡し、事前アンケートを添付します。早めにご返信ください。
Step.3
お支払い
振込は 三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行のいずれかでお支払いください。
Step.4
カウンセリングを受ける
お選びいただいた方法でカウンセリングを行ないます。
Step.2
予約確定のメールが届く
折り返しご連絡し、事前アンケートを添付します。早めにご返信ください。

お申し込みフォーム

お申し込みは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に

ホームページを最後までお読みいただきありがとうございます。
安心とともに明るい未来へ進みゆく
いろいろ鑑定を受けたけど、今ひとつピンとこないままセッションやサービスを続けていくうちに情報が入りすぎてますますカオスになってわけがわからなくなり、そもそもわたしは誰からどんなふうに必要とされてるの?という問いの答えがみつかるまでからまった思考を紐解くのがわたしの仕事。誰かが喜ぶ顔をみると嬉しくなるし、生きがいや生きるエネルギーにもなりますしね。

友人から取り扱い説明書の作成を依頼されたことをきっかけに、星読みを仕事として再スタートし、ホロスコープをみるとわかる情報やわたしの感じたことをお伝えしていたのですが、2021年3月2日に突然呼吸が苦しくなり、なぜそうなってしまったのか、どうしたらこの状態を落ち着かせることができるのかわからないまま、過呼吸が起きては落ちついてのくり返しで、日常生活もままならない状態になりました。
それまでのわたしは、宇宙からの銀河情報を活用して望みを叶えていくサポートをすることがわたしの役割と思っていたのですが、胸が何度も苦しくなる体験を通してそうではないことに気づきました。今、苦しい状態にあるかたのお話しをお聴きして寄り添いながら少しずつ心を安定させていくことが今のわたしだからできることということに。

時代の流れにより、ネットで検索するだけでもホロスコープを個人で読みとけるくらい、今は情報があふれています。 とはいっても、ひとりひとりに起こる出来事、感情のゆれや思考の変化は人に話さないとわからないはず。

何を知りたいのかさえわからなくなるくらい頭のなかが整理されてないときなど、話しを聞いてもらうだけでスッキリしてくることはよくあります。 私自身、人一倍感受性が強く未来に不安を感じやすいため 心に秘めた想いや考えを安心して話せる相手をつねに探し求め続けていたこともあり この人とつながれば安心できると思える関係性を大切にしています。だからこそ、安心して気持ちや考えを打ち明けられる雰囲気づくりを大切にした温かいカウンセリングを心がけています。

ライフスタイルナビゲーター
塚本 なおこ