決済つきの予約システムが3,940円〜/月


MAI KAIBE
 

Book Launch Party

海部 舞の初出版を記念して、応援して下さった方をはじめ、
ご縁のあるみなさんと一緒に分かち合い、日頃の感謝をお伝えするパーティーを開きます。

お申し込みはこちら

Message



この度、わたしの初出版本『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』を2017年の年明け早々に発売させていただくこととなりました。

少々気恥ずかしいのですが、日頃よりお世話になっている皆様、セミナーに来てくださった皆様などに、感謝の気持ちを込めて、おもてなしをさせていただければと、パーティーを企画しました。
わたしはこれからまだまだ何冊も執筆をし続けたいと考えていますので、このようなパーティーは今後あまりしないのではないかと思っています。

今回は、作家としてデビューをさせていただいた門出を一緒にお祝いいただけると、とても嬉しく思います。
わたしは全国でセミナーをしていますので、遠方の受講生の皆様には、東京でしか開催できないことを心苦しく思っています。
関西にも足を運ばせていただく機会を春ごろに設けるつもりでいます。

いつもそばで支えてくれている夫や、子どもたちにも来てもらって、家族で簡単なポリネシアンダンスショーもしたいと思っています。
都心を見渡せるステキな会場を借りることが出来ました。 貸切りですので気兼ねなくくつろいでいただけると思います。

皆さんも是非、大切な人と一緒に来てくださいね。
                                                                                                  海部 舞

「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」


出版社:KADOKAWA
価格:¥1,404


当日、ご来場の皆様には、書籍をプレゼントさせていただきます。

MAI KAIBE
Book Launch Party

Time Schedule

14:30 開場
15:00 Crystal Bowl & Voice Healing
15:15 乾杯&ご挨拶
15:20~17:00 ご歓談
17:00〜17:10 Special Contents
17:10〜17:30 The Kaibes
17:30~17:50 写真撮影
17:50 閉会の挨拶
18:00 終了
18:30 完全撤収
15:15 乾杯&ご挨拶


Special Thanks

Crystal Bowl & Voice Healing

コヤマナオコ & Mayumi Nakamoto

THE KAIBES

海部ファミリーによる、フラ・タヒチアンダンス&ウクレレ演奏


▼イベント概要

 
-------------------------------------------
●Day: 2017/1/8(日)
 
●Time:14:30 OPEN /15:00 START 
 
●Place: 汐留 FishBank Tokyo
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階

電車にてお越しの場合

JR山手線 「新橋駅」汐留口より徒歩3分 東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口より徒歩3分 都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口より徒歩2分 都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 「新橋駅より徒歩1分 新橋駅から259m

●Fee  大人:10,000yen
     小学生以上のお子様:1,500yen
*注意事項
・オープニングコンテンツの関係上、14:50までに会場にお越しください。
・お申し込み後のキャンセルにつきましては、ご返金致しかねます。あらかじめご了承ください。
定員120名に達し次第締め切ります。最終お申込締め切りを12月20日頃とさせていただきます。

*出版記念パーティーに関するお問い合わせは、PR担当 織田 智恵までお願いします。tomoe.oda@hoshino-mai.com

 

主催・運営・企画

株式会社 星の舞

 


宇宙を知り 自分を生きる