マインドフルネス瞑想は、
いま、ここに集中すること

意識をいま・ここに集中することができれば、
あなたの才能スイッチをオンにすることができます。
はじめまして瞑想インストラクター星みづき です
最近、調子はどうですか。
イライラしたり、人のささいな言葉が許せなかったり、肩こりや頭痛、体が、なんとなく重だるかったりしていませんか。
もし、仕事や恋、パートナーシップなどがうまくいっていないのだとしたら、多分、うまくいっていないのは、それだけではないと思います。
ただ、自分がフォーカスしている問題だけが、問題として、目の前に広がっているだけ。
潜在意識というのは、自分の内側のあらゆることと手をつないでいるから、うまくいっていると感じている時は、だいたいすべてがうまくいくし、うまくいっていないと感じる時は、だいたいすべてが、うまくいっていないのです。

ちゃんと自分の心の声を聞いて、自分を大切にしていますか?

ストレスを感じると、頭痛がする、肩がこる、いつも同じところが痛くなるというようなことはありませんか?
ヨガや東洋医学では、心と体は一体のものであると考えます。あなたの身体に現れている症状は、もしかしたら、あなたの心の「詰まり」の結果かもしれません。
未来への不安で思い悩んだり、過去を悔やんだりしないで、今・ここに意識を集中して、自分を解放しましょう。
私は、瞑想をお勧めします。瞑想を通して自分と向き合い、自分の心の声を聞き、それに従うことで、自分を尊重し、自分の価値を高め、自分自身を愛しましょう。

心の時代に、私は私と生きていく

瞑想セッションでは、呼吸法でリラックスし、意識を「いま、ここ」に集中します。自分の内側をチェックし、最後にカードのサポートを使ってあなたに合ったチャクラ瞑想を行います。
瞑想セッションメニュー
(女性限定)

カウンセリング+瞑想(60分)

初回限定。3000円。お悩みを聞き、それを解放する瞑想を行います。

カウンセリング+瞑想(60分)

2回目以降。5000円。お悩みを聞き、それを解放する瞑想を行います。

カウンセリング+瞑想(90分)

7000円。お悩みを聞き、それを解放する瞑想を行います。

グループ瞑想(60分)

不定期で開催。3000円。二人以上で、瞑想を行います。



オンラインで行います
オンライン(zoom)で行いますので、ご自宅にいながら、リラックスして受けられます。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

星みづきプロフィール

平日は会社員、週末瞑想インストラクター。ヨガ歴は、断続的ながら20年。仕事や人間関係に悩むうち、チャクラ瞑想を習いに行ったことをきっかけに、自分の深い場所とつながることのできる瞑想を、集中して行うようになる。瞑想がもたらす充足感や集中力、免疫力の向上を日々実感し、瞑想の科学的な効果も日々勉強中。
皆さんに伝えたいこと「瞑想をして、いま・ここに向き合い、自分の人生と恋に落ちよう!」