決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんな人にお薦め正社員求人

  • 接客業が好きで働いていたが、お客様からのクレームが多い職場で、その対応に疲れて、一旦、接客から退いてしまった人
  • コミュニケーション力を磨くため接客業をやってみたいが、未経験者の為、自分に出来るか自信のない人
  • お客様に喜ばれる仕事が大好きで、もっと、お客様の笑顔が見られる職場で働いてみたい人

これを見ればよく分かる

星ホテルがどんな所か。
お客様の笑顔いっぱいの声を聞いて頂くと、よく分かります

働き易くて継続できる
サービス業をお探しの人へ

断然の自慢は"お客様の笑顔"

星ホテルのお給料は高くないです。弊社よりも、給料も福利厚生も良い、宿泊施設は沢山あります。では、他の宿泊施設になく、星ホテルにあるもの。それは「星ホテルだから」と訪れて頂ける、"お客様の笑顔"です。

愛されてリピート率50%

星ホテル、はっきり言えば、年季モノで建物も古い、旅館です。周辺に、もっと新しいホテルは沢山あります。
しかし、昨年対比で売上はプラス。更にリピート率は驚異の50%。これは5つの貸切露天風呂が人気以外にも、リピートされる秘密があります。

お客様はYouTubeから!

脅威のリピート率の秘密。それは、女将の石原万里子がYouTubeで積極的に顔を出して伝えることで、お客様の信頼を得ているから。
クレームとは、想像と現実のギャップ。動画で、ファンになって頂いたお客様が、信頼の上でご来客頂くので、本当にクレームも少ない、素晴らしいお客様が増えました。

お客様に感謝できる仕事

高給で待遇が良くても「心が折れる」仕事では、結局は続きません。
多忙でもお客様の笑顔に支えられ、心の底からお客様に感謝して、気持よく接客の仕事がしたい!そんな人こそ、是非、来てください。

お客様に愛されている証拠

100名様を超えるお客様の声動画が宝物!

星ホテルの適性チェックは簡単!

女将の石原万里子を動画で見て頂いて、「この人は面白い!」と好感を頂いた人は、仕事の適性はバッチリです。

仕事が続くかは、上司との関係性が大きく左右しますし、何よりも理屈抜きの「相性」というのが人間関係にはあります。
石原と反りが合いそうだな、と思われた人は、仕事が続く大前提をクリアした人です。
ぜひ、一緒に頑張って仕事をして、お客様の笑顔を沢山もらいましょう。
アルバイトのKさんからお手紙を貰いました

フロント業務 正社員の求人詳細

業務内容 ホテルの宿泊者の予約業務。電話応対(予約・案内 等)チェックイン・チェックアウト時の接客応対。簡単なパソコン操作あり。まれにお客様の送迎業務もあります
勤務地 〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1205ー116 星ホテル
給与
月給16~20万円(経験による)+交通費別途
賞与あり
勤務時間と休日
シフト制勤務(1日8時間)
年間休日105日(シフト休日)
必要な資格等
普通自動車運転免許(AT限定可)
パソコン操作は入力程度できれば可
福利厚生
雇用保険、社会保険完備 ※食費補助=1食250円
社員寮 家賃1万円(光熱費別)
勤務時間と休日
シフト制勤務(1日8時間)
年間休日105日(シフト休日)

よくある質問

Q
未経験者です。それでも大丈夫でしょうか?
A
旅館により仕事のやり方は違います。未経験の方は、逆に言えば前職の色に染まっていないので、ゼロから仕事を覚えて頂ける点がプラスです。
やる気と真面目さがあれば、ぜひ、どん!と来てくださいね
Q
業界経験者です。経験がある分の優遇はありますか?
A
はい、当然経歴は考慮して、お給料を設定します。
但し、他社さんと星ホテルは仕事のやり方も異なります。まずは、動画を見て、合う合わないをご判断の上で、ご応募頂けると嬉しいです。
Q
勤務地も遠いので、住み込みを考えていますが、それは可能ですか?
A
はい、ホテルの直ぐ近くに社宅を用意してあります。
家賃は1万円で水道光熱費が別。食事は補助があって、1食250円。住込みは条件が良く、自宅通勤と変わらず、お給料が貯金できるので、お薦めです。
Q
未経験者です。それでも大丈夫でしょうか?
A
旅館により仕事のやり方は違います。未経験の方は、逆に言えば前職の色に染まっていないので、ゼロから仕事を覚えて頂ける点がプラスです。
やる気と真面目さがあれば、ぜひ、どん!と来てくださいね
星ホテルの大切なお客様と共に歩んで頂ける貴方のご応募、お待ちしております。

星ホテルオーナー 石原万里子