なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


ごあいさつ

はじめまして。
星読み鑑定室「糸」の糸と申します。

私の幼い頃は「星占い」「魔法使い」という言葉にワクワクし、ひとり妄想の世界にいる事が好きな、おとなしい女の子でした。

そして、そのまま大人になり、お母さんになりました。

産まれてきた子はどんなふうに育てたらいいんだろう?と学び始めた占いですが、昔ワクワクした気持ちがよみがえってきて、自分の亊だけにどどめる事ができず、周りの方の星を拝見させて頂くようになっていきました。

私は未来を言い当てたりはできませんが、
「この方のこの星が魅力的だな」
「この親子はここに注目すると、もっとすてきな親子関係になりそうだな」
「このご夫婦はここを認め合えるといいんだろうな」

なんて人の数だけある個性というものに魅了されながら、それぞれの星がそれぞれに輝く生き方の、ほんのちょっとのヒントをどうお伝えしようかと考えるのが楽しくて仕方ありません。

たとえば、
こんな亊をお伝え致します

  • 天地自然の要素を分類したものの中から、それぞれの方にあてはまる特性をお話いたします。
  • お子様を育てる時に着目するといい点について。
  • その星の勝ちパターンと負けパターンについて。
  • 親元を離れた方が開運するという星について。
  • 相性。といっても良い悪いの二元論のお話は致しません。その方と関わる中であなたのどんな要素が引き出されるのか、またお付き合いする時に保つといい距離感などをお話させて頂きます。
  • 運がめぐる循環のしくみについて。
  • その他、もやもやしている亊があれば解決の糸口を一緒に見つけていけたらと思っています。
  • 親元を離れた方が開運するという星について。

サービス内容

◆ZOOM 30分鑑定
お申込みされたご本人様の結果をお伝えさせて頂きます。
3300円
◆ZOOM 60分鑑定
お申込みされた方と、まわりの方の結果をお伝えさせて頂きます。
6600円
◆ZOOM 90分鑑定
上記内容に加え、運のしくみを日常で活かして頂く具体的な方法をお伝えさせて頂きます。
9900円
◆ZOOM 延長料金 10分 1100円
◆ZOOM 30分鑑定
お申込みされたご本人様の結果をお伝えさせて頂きます。
3300円
火・金 10:00-12:00 
土・日   9:00-11:00

ご予約後にZOOM ID、パスワードをお送りさせて頂きます。

お声のみのご参加でも結構です。


鑑定後の感想を頂きました

Voice
【具体的な自分の扱い方が分かった】30代女性
あっという間の30分でした!金(刀)タイプということで、具体的な自分の扱い方が、分かった気がします。

人のために動きたい!が1番のモチベーションで、より力が発揮できる気がしました。

また、鑑定中、自分の悩みを声に出して話し聞いてもらうことで、気付くこともありました。
Voice
【今後に活かせそう】40代女性
いい事だけじゃなく、本質をおっしゃって下さるので、やっぱりそうなんだぁと気づき、今後にいかせるなぁと感じました。

最初子どもさんがチラッと見えて、なんだか安心、親近感が湧きました。お声も姿も柔らかく温かい感じが伝わってとても穏やかな気持ちで聞かせてもらいました。

丁寧かつ親切。お人柄が伝わりました。もっと色々聞きたかったですが、ご厚意でここまでしていただきありがとうございました。
Voice
【日常で取り入れやすい】 40代女性、お子様2名 6人家族
分類で家族に偏りがあること。

まとめる人が居ないのでその役目を私がやると良いということ。

夫に対して場を整えてあげると良いとか、具体的に想いを込めてゆったりとお茶を入れてあげると良いなど印象に残っていて、実践できるようになりたいと思いました。

子どもに対しては、18才で自立を促した方が良いとか、本物に触れさせてあげると良いなどが印象に残っています。

子どもの性格も納得と発見があり、お話を伺えて良かったです。日常で取り入れやすいアドバイスがいただけて、とてもありがたかったです。優しい笑顔お声で、とても話しやすかったです。
Voice
【自分の得意なことに自信が持てるようになった】40代女性
家族それぞれが「こんな人」というのをポイントとなるキーワードを交えて話してくださったのでわかりやすかったし、そのキーワードが頭の中に残るので理解しやすかったです。

(例えば、夫は「奥に『深い愛』の星がある」、娘は「『本物』を見せると良い」など)
何か迷うことがあった時に、言ってくださったキーワードが判断する手助けになってくれそうです。

運のしくみの話が印象的で、日々の生活の気持ちの持って行き方の考え方の一つになるな、と思いました。

言葉の裏側を思考するのは大事だなと思いました。聞けて良かったです!

自分に関しては、「こうでいいのかな?」と思っているところを、背中をポン!と押してもらえたような感じでした。
薄々感じてる自分の得意なことにもっと自信を持っていいんだな、と思えました!
Voice
【今後の課題が明らかに】40代女性
夫の星を見てニコニコ笑顔で「楽しそうですね~」とおっしゃっていて「あぁ、夫は自分が元々持っている性質?を活かした生活をしているんだな」と腑に落ちました。

今まで夫の行動にイライラすることも多かったのですが、これからは大らかに応じることができそうだなと思いました。

息子に対しては今後の不安ばかりだったのですが、アドバイスいただいたことを心に留めて長いスパンで見守ってあげようと思えました。

私自身のことも「まさにそうです!」と言い当てられるようなことがいくつかあり、今後の課題も見えました。そして娘については、今までの育て方にお墨付きをいただけたような、ちょっとホッとした気持ちになれました。

これからも子供らしく自由にのびのび育っていってもらいたいと思えました。短い時間の中で家族全員のことを読んで下さって感謝しています。ありがとうございました。
Voice
【捉え方に変化】30代女性 
糸さんの鑑定のおかげで、長女(小4)の性格の捉え方が一番変化しました。

私はこれまで、子どもたちの「その子らしさ、ありのまま」を伸ばすことを目指して子育てをしてきたつもりでした。
しかし、今回の鑑定で、実際は私が「その子らしさ」を認めていなかったことに気付きました。

長女は、私のokの返事がないと行動に移せなかったり、外であまり主張できなかったりする性格で、それは長女が小さい頃の私の接し方のせいだと思い込んでいました。

しかし、長女の星は「調和を大事にする」、「心配性」などが特長だと教えてもらいました。
星の特長だと聞くと、心に新しいフィルターができたかのように、長女の言動の捉え方が変わりました。

糸さんのような客観的立場の方から、子供に対する新しい視点をもらえて、以前より子どもたちの「ありのまま」を受け入れられるようになりました。また、声掛けのポイントも大変参考になりました。

子育てという視点での鑑定が興味深く、子育てにモヤモヤを感じている友人に薦めてみたいと思いました。
鑑定結果が全てではありませんが、星を読んでもらうことで、自分や子どものトリセツを知り、「運命以上」になる一助になるかもしれません。
Voice
【今後に活かせそう】40代女性
いい事だけじゃなく、本質をおっしゃって下さるので、やっぱりそうなんだぁと気づき、今後にいかせるなぁと感じました。

最初子どもさんがチラッと見えて、なんだか安心、親近感が湧きました。お声も姿も柔らかく温かい感じが伝わってとても穏やかな気持ちで聞かせてもらいました。

丁寧かつ親切。お人柄が伝わりました。もっと色々聞きたかったですが、ご厚意でここまでしていただきありがとうございました。

プロフィール

糸(いと)

死産、不妊治療を経て、
現在は小学2年生の女の子と、
年長男子を育てています。


ずっと教室の片隅で目立たないようにと
生きてきた私なのに、
こどもに関する亊になると
妙に熱くなってしまう自分がいるのは、
命が宿る事が簡単なことではないって
体験したからかもしれません。


くらすこと全般に興味がありまして、
家の中にいる事が大好きです。

中でも刺繍と100均で購入してきた観葉植物を大きく育てる事に毎日のちょっとした楽しみを感じています。
どちらも時間がかかりますが
長く付き合うほどに愛おしい。
子育てみたいだなって感じています。


また、性暴力対応看護師として性の学びも深めている途中にいます。


いつかの保健室のように
この場所でなら、心の内を話してもいいかなって思っていただけるような
「星読み鑑定室」を目指しています。



Instagramで
刺繍の様子をUPしております。

よろしければ
フォローして下さると嬉しいです。